マツコデラックスは芸能事務所の社長と運命的出会い!詳細は?

マツコデラックスは芸能事務所の社長と運命的出会い!詳細は?

現在大人気のマツコデラックスですが、
芸能事務所の社長と運命的な出会いがあったからこそ
今のマツコデラックスがいるようなのです。
一体どういうことなのか、詳しく見ていきましょう。

まずは、簡単にマツコデラックスさんのプロフィールから。

マツコデラックスとは

マツコ・デラックス出身高校はどこ?
画像:MANTAN/アフロ

生年月日 1972年10月26日
出身地  千葉県
事務所  ナチュラルエイト所属
この芸能事務所ナチュラルエイトは、くりぃむしちゅー、コトブキツカサ、浜ロンなどが所属しています。
芸能事務所ナチュラルエイトは、くりぃむしちゅー、コトブキツカサ、浜ロンなどが所属
引用:http://naturaleight.co.jp/

主な出演番組
・月曜からよふかし
・アウト×デラックス
・マツコ会議
・マツコの知らない世界
などさまざまな番組に出演され司会などをしています。

詳しくはこちらをご覧ください
マツコデラックスの本名や身長・体重・スリーサイズが意外!!
ウィキペディア「マツコ・デラックス」

では、マツコデラックスさんの芸能事務所の社長と運命的出会い
どんな感じだったのでしょうか?見ていきましょう。

マツコデラックスの芸能界デビューのきっかけは?

マツコデラックスは千葉県の「県立犢橋高等学校(こてはしこうとうがっこう)」に
入学し、3年間在籍し、卒業します。
その3年の間の、1年生の際に、実はキムタク(木村拓哉)と同級生でした。
マツコデラックスの出身高校はキムタク(木村拓哉)と一緒?詳細

そして、県立犢橋高校を卒業後、美容学校に入学し、
美容師の免許を取得しました。

しかし、どうもやりたいことが違うと思い、
ゲイ雑誌「Badi」にアルバイト
として働き始めたそうです。

編集者になるものの5年で辞職し、
その後3年後くらいに、うつ病・引きこもりになっていました。
一時は、自殺することも考えていたのだそうです。

そんな時、雑誌でマツコデラックスのことを知っていた小説家、エッセイストの
中村うさぎに声をかけられ、社会復帰
していったのです。
中村うさぎさんは、対談集を執筆するにあたり、相手としてマツコデラックスを選んだのです。

中村うさぎさんについての詳細はこちら★ウィキペディア「中村うさぎ」

中村うさぎさんは、マツコデラックスと同調・共感し、
お互い良い影響を与えたようなのです。

そして、中村うさぎさんは「アンタは書くべき人間だ」と助言したことにより、
マツコデラックスは、コラムを執筆するコラムニストになったのです。

マツコデラックスと事務所社長「大橋由佳さん」との出会い。

マツコデラックスはどこの事務所にも所属していませんでした。

しかしテレビに出演する前から
1回でもいいからテレビに出てみないか」と
何十回とさそってくれていたのが今の芸能事務所の社長の「大橋由佳さん」だったようです。

マツコデラックスを芸能事務所に誘ったナチュラルエイト社長大橋由佳さん(ババァと呼ばれている)
画像:http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/
引用:http://twitpic.com/6jc9z6

マツコデラックスと大橋社長との信頼関係もできてきたころ、
マツコデラックスが1回くらいならとテレビ出演を承諾したようです。
その後、出演したのがバラエティ番組「ペケポン」でした。

くりぃむしちゅーが司会を務めたようなのですが、
なんと大橋社長(大橋由佳)はくりぃむしちゅーのマネージャーなんだとか。

マツコデラックスは事務所に入るなら大橋社長の事務所が良いなぁ
思っていたようなのです。

大橋社長を見た時にピンとくる直感のようなものがあったみたいです。

そんな時にちょうど
大橋社長は独立を考えていたらしく
もちろんマツコデラックスも誘われました

しかし、くりぃむしちゅーは自分たち以外を
芸能事務所に入れないつもりだったようなのです。

しかし大橋社長が「デブを事務所に入れたいんだけど」とくりぃむしちゅーに
相談したところ、「あのデブだったら良いんじゃない」と
賛成してくれ、
マツコデラックスは今の事務所ナチュラルエイトに所属することが決まった
ようです。

それからというもの芸能事務所の大橋社長はマツコデラックスの為に仕事を
とってきてくれたり様々なことをしてくれたようなのです。

マツコデラックスも「大橋社長がいなければ芸能界もやめていたと思う」
言うほど大橋社長しはとても感謝しているのだとか。

現在の人気はマツコデラックス自身の頑張りもありますが、
きっと大橋社長の存在も大きいのでしょう。

今となっては冠番組をもち、くりぃむしちゅーと同じくらい活躍
していますよね。本当に素晴らしいです。

なんと、2005年頃から、くりぃむしちゅーは、マネージャーの
大橋由佳社長のことを、「ババァ(ババア)」と呼んでいたそうで、
マツコ・デラックスも大橋社長に芸能事務所に誘われ、入ってしばらくしてから、
大橋由佳社長のことを、「ババァ(ババア)」と呼ぶようになったのだとか。

ちなみに、2014年11月23日のおしゃれイズムにて、
マツコ・デラックスが出演し、色々語っていたのですが、

「ババァと出会って、この会社(芸能事務所のこと)に入れてもらって幸せよ。くりぃむさんがババァと会社作ってくれたから、そこにアタシは入れたわけだから。ひとりじゃないんだって思えるよ」

と言っていたのです。

くりぃむしちゅーと、芸能事務所の大橋由佳社長(ババア)にすごく感謝して
いることが伝わってくる一言ですよね。

これからも活躍しつづけてほしいですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
マツコデラックス最近の私服やすっぴん素顔写真画像まとめ2018年版

マツコデラックスは中森明菜の大ファン!?好きな曲NO1等詳細

マツコデラックスは芸能事務所の社長と運命的出会い!詳細は?

マツコデラックスの年収はどれ位?いくら位?CM等出演本数は?

マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

マツコデラックスの出身高校はキムタク(木村拓哉)と一緒?詳細

マツコデラックスの本名や身長・体重・スリーサイズが意外!!

マツコデラックスの中止・休止打ち切りの番組名と理由は?

マツコデラックスの私服画像はこれだ!意外すぎると話題に!

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場の車作り見学!見学案内1

マツコデラックストヨタ元町工場へ!1億円スーパーカー画像公開!2

マツコデラックス番組でトヨタ社長と元町工場へ!マツコスクーター3

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場見学!トヨタ社長と車体部へ4

マツコデラックストヨタ元町工場!マツコ水素自動車MIRAIを作る?5

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1
マツコの知らない世界-絶賛宅配ピザ・ピザ屋山本出演[動画]とまとめ1

マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的!

マツコデラックスの素顔(すっぴん)画像待ち受けで金運UPの噂

マツコデラックスのメイク方法やメイク道具が凄すぎる!


コメント

  1. 杉山玉紀 より:

    マツコ・デラックスさん

    はじめまして。
    私は、さいたま市に済む
    ボーカルコーチ玉紀(ちなみに45歳です)
    と申します。

    どの番組も楽しみにしてます。
    時間ないときはTVerで見てます!

    念願は、マツコ・デラックスさんに
    逢える機会!

    番組でマツコ・デラックスさんと共演すること!
    これを夢みて、イメージしたり(笑)することが
    幸せになれる時間です!

    これからも応援してます。

    玉紀(たまき)

タイトルとURLをコピーしました