マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

現在バラエティ番組にCMに引っ張りだこのマツコデラックス
今回はマツコデラックスの出演CMを集めてみました。
想像以上に多くとてもびっくりです。詳しくみていきましょう。

マツコデラックスとは

マツコ・デラックス出身高校はどこ?
画像:MANTAN/アフロ

生年月日 1972年10月26日
出身地  千葉県
事務所  ナチュラルエイト所属
主な出演番組
・月曜からよふかし
・アウト×デラックス
・マツコ会議
・マツコの知らない世界
などさまざまな番組に出演され司会などをしています。

では、マツコデラックスさんの出演CMはどんなものがあるのでしょうか?
見ていきましょう。

マツコデラックスの出演CM

マツコデラックスはどのようなCMに出演しているのでしょうか?
出演CMについてみていきたいと思います。


★「ペヤングソース焼きそば大盛り編」

マツコデラックスのソース焼きそばのCMです。

屋台の焼きそばがとてもおいしそうにみえ、
マツコデラックスが大盛りを頼んでいると
余計おいしさが増して見えますよね。

おもわずCMをみてソース焼きそばを
買いに行ってしまいそうになります。


★「ピザーラCM毎日食べたい篇と点数篇


マツコデラックスと小マツコのCMです。

マツコデラックスの小さい版ということもあり、
はっきり思ったことをいってマツコデラックスがツッコんでますよね。

2人の髪形も一緒でなんだか顔も少しだけ似ているような気がします。
2人とも本当においしそうにたべるのでみていると
お腹が空いてきてしまいますね。


★「トヨタパッソCM3篇

トヨタのパッソ軽じゃない軽という売り込みをしています。
普通車ですが、見た目が軽自動車のようにコンパクトなのに
乗ってみると広々しているということを
マツコデラックスが乗って確かめていますね。

たしかにマツコデラックスが広々乗れたらCMをみている
人も車の中が結構広いのかなと興味がわいてきますよね。

3種類のCMパターンがありますが、
マツコを海洋動物に例えたりドラえもんに例えたりと
とてもおもしろいCMになってます。


★「ホットペッパーCM


マツコデラックスの割烹着姿がとても似合っていますよね。
電話予約でなくてもインターネットからも予約できますというCMです。

割烹着姿のマツコデラックスに言われると
お母さんに言われているような気がして次からはホットペッパーを使って
インターネット予約しようかなという気持ちになります。


★「ボーナスBIG CM」


深田恭子と姉妹の設定のCMです。
ボーナスBIGを買う深田恭子がマツコデラックスにも
買うように進めているCMですね。

たしかに通帳にその金額が入っているのを想像すると
買ってしまうかもしれません。

現実主義のマツコデラックスをCMに抜擢し、
そのマツコデラックスが夢をみて買ってしまうという演出が、
マツコデラックスが買うなら買ってみようかなと
思わせてしまうかもしれませんね。


他にも数多くマツコデラックスの出演しているCMは
沢山あります。

Youtube「マツコデラックス cm」検索結果


マツコデラックスは現在視聴者が求めているニーズに
あっているのかもしれませんね。

今後もどのようなCMに出演するのか放送が楽しみです。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
マツコデラックス最近の私服やすっぴん素顔写真画像まとめ2018年版

マツコデラックスは中森明菜の大ファン!?好きな曲NO1等詳細

マツコデラックスは芸能事務所の社長と運命的出会い!詳細は?

マツコデラックスの年収はどれ位?いくら位?CM等出演本数は?

マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

マツコデラックスの出身高校はキムタク(木村拓哉)と一緒?詳細

マツコデラックスの本名や身長・体重・スリーサイズが意外!!

マツコデラックスの中止・休止打ち切りの番組名と理由は?

マツコデラックスの私服画像はこれだ!意外すぎると話題に!

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場の車作り見学!見学案内1

マツコデラックストヨタ元町工場へ!1億円スーパーカー画像公開!2

マツコデラックス番組でトヨタ社長と元町工場へ!マツコスクーター3

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場見学!トヨタ社長と車体部へ4

マツコデラックストヨタ元町工場!マツコ水素自動車MIRAIを作る?5

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1
マツコの知らない世界-絶賛宅配ピザ・ピザ屋山本出演[動画]とまとめ1

マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的!

マツコデラックスの素顔(すっぴん)画像待ち受けで金運UPの噂

マツコデラックスのメイク方法やメイク道具が凄すぎる!


コメント

タイトルとURLをコピーしました