竹内結子の再婚相手の噂の真実!中村獅童との離婚理由や子供は?

竹内結子の再婚相手の噂の真実!中村獅童との離婚理由や子供はいたのか?

1月からドラマ「A LIFE~愛しき人~」に出演されている竹内結子さん。
再婚の噂
があるようですが、再婚相手はどのような人なのでしょうか。
また、中村獅童(なかむらしどう)さんとの離婚理由や2人の間に生まれた子供はいたのでしょうか?
いたとしたら、現在何歳なのでしょうか。

竹内結子と最初に結婚した中村獅童との離婚理由や子供はいたのか?

壇上深冬(だんじょうみふゆ)…役者:竹内結子【ALIFEの主人公沖田一光(木村拓哉)の元恋人】
画像:ドラマALIFE(ALIVE?)
竹内結子さんは、1980年4月1日生まれの36歳です。
中学校を卒業してすぐに現在に事務所にスカウトされ、数々のドラマや映画で女優として活躍されています。

2005年映画「いま 会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと交際。
2006年6月に結婚。
その後の会見ではすでに妊娠3ケ月であるということを公表していました。
竹内結子と結婚離婚した中村獅童
画像:中村獅童公式サイト

2005年11月に第1子である男の子を出産されていますが、
2008年には竹内結子さんと中村獅童さんは離婚しています。

離婚の原因は、中村獅童さんが歌舞伎役者であることから、
中村獅童さんのお母さんとの確執
があったと言われています。

義理のお母さんは竹内結子さんに対して梨園の妻(歌舞伎俳優に嫁いだ妻)としてのしきたりや
作法についてや、孫(竹内結子さんの息子)を歌舞伎役者にしたいと
考えがあったようです。

しかし、竹内結子さんは息子さんを歌舞伎役者にする気はなく
普通の子供として育てたかったようです。

また、梨園の妻は歌舞伎界での数多くの作法(茶道や華道、習字、マナーなど)、歌舞伎の歴史なども覚える必要があり、大変なようです。
竹内結子さんは女優のお仕事もされているので、かなりの負担であったと思います。

それに加えて、中村獅童さんの浮気が大きな原因になっているようです。

浮気が発覚したのが、
2006年に中村獅童さんが酒気帯び運転で警察に逮捕された時、
元カノの女優岡本綾さんが同乗していたことが発覚。

また、高岡早紀さんとデートしている所をスクープされています。

義理の母との確執で辛い生活の上に、浮気をされたのでは誰だって我慢できませんね。
やはり、最大の離婚の理由は中村獅童さんの度重なる浮気のようです。

竹内結子と中村獅童の間の子供の親権はどちらに?

このようなことが重なり、竹内結子さんは子供を連れて家を出たようです。
そこから離婚の話し合いが進みましたが、
親権についてお互いに一歩も引かなかったようです。

しかし、親権は竹内結子さんが持つことになり、
中村獅童さんは定期的に会うことは認められ慰謝料はなし、
養育費は毎月支払うことになったそうです。

竹内結子さんの息子さんの名前は「太郎くん」といい
現在11歳小学5年生になります。
青山学院初等部に通っているそうです。
竹内結子さんも青山学院の近くでよく目撃されているようです。

離婚した竹内結子の再婚の噂は?再婚相手は誰?

離婚をして親権を持ち、息子さんを一人で育てている竹内結子さん。

子供も大きくなり、
そろそろ、新しい恋人がいても良いのではないか、
再婚するのではないかと
いくつか噂も上がっているようです。

まずは以前、竹内結子さんと交際が噂された俳優をご紹介します。

俳優の堺雅人さん。
堺雅人さんと何度もドラマ共演したことがきっかけとなり交際をしていたようです。
堺雅人、竹内結子と交際していた?
画像:真田丸
しかし、2011年竹内結子さんが息子さんを堺雅人さんに紹介したところ、
結婚する気はなく、このまま付き合っていても息子さんを傷つけることになる
と考え別れてしまったと言われています。

その後、堺雅人さんは映画の共演をきっかけに出会った女優の菅野美穂さんと交際し、結婚。
今は一人の子供(男児)の良きパパになっています。

堺雅人さんは竹内結子さんとは大人気だった大河ドラマ「真田丸」で共演しています。
茶々役演じる竹内結子さんは、真田信繁役の堺雅人さんに甘えるシーンが多々ありました。

お次は、竹内結子さん主演「ストロベリーナイト」の共演をきっかけに西島秀俊さんとの熱愛報道がありました。
しかし、2014年に西島秀俊さんは一般女性と結婚されています。

その他、佐々木蔵之助さん・妻夫木聡さんとも噂になったことがあるようです。
お二人は、映画で共演されているようです。

しかし、恋愛関係や噂が上がったとしても子供がいることで
結婚とまではいかないようです。
(結論として、まだ再婚はしていないようです)

やはり一番大切なのは子供でしょうし、さらに仕事でも女優として
活躍されていることから、タイミングと相手次第といったところでしょうか。

これからも竹内結子さんの活躍を期待して応援していきたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。


竹内結子関連記事:
竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

竹内結子の再婚相手の噂の真実!中村獅童との離婚理由や子供は?

竹内結子の鼻の穴や傷が気になる!整形疑惑を画像つきで検証

竹内結子と木村拓哉共演のドラマALIFEとプライド!画像付解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました