平井ファラオ光の彼女声優の金澤碧みどりちゃんは誰?発見!めちゃイケ

平井ファラオ光の彼女、共演した声優の金澤碧みどりちゃんを発見!ツイッターや画像も

フジテレビの17/3/11のめちゃイケで、
お笑い芸人の「平井ファラオ光」さん
(オフィス北野所属のお笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」立ち位置向かって右のボケ担当)が登場しました。

平井ファラオ光さん、本名は「宇井光(うい ひかる)」で、1984年3月21日生まれの2017/3/11現在32歳です。
なぜ、本名が宇井なのに、平井なのかというと、言いにくい・聞き取りにくいからなんだそうです。
ファラオについては、古代エジプトが好きだからというのが理由なのだとか。

お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」ってどんなコンビ?という方はこちらをご覧ください。
ウィキペディア(お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」)

お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」立ち位置向かって右のボケ担当「平井ファラオ光」

クイズタイムショックみたいな番組方式のコーナー、
岡村隆史の「クイズ・自分ショック」の中で「平井ファラオ光」が出演し、言及された
声優の彼女みどりちゃんって誰なの?と
ネット上で話題になっていますね。

アメトークにて彼女の話が語られていましたが、ついに暴露されましたね。
(次の項にて名前とブログ・ツイッターを発表しております)

めちゃイケの、岡村隆史の「クイズ・自分ショック」のクイズの最後で、
相方に内緒で付き合っている女性タレントは誰?

という問題が10問目に出演され、思わず驚き、笑ってしまって
答えられなくて
100万円を逃してしまいましたが、

クイズが終わった後に、色々暴露されていましたね。

ラジオで共演した声優さん」ということと、「みどりちゃん」、

最初にプレゼントしたのは「加湿器」・・・声優だからなんだね、
やさしいね~と会場がわきました。

彼女さんの「みどりちゃん」のパネルも披露されてしまいましたね。

あと、「みどりちゃん」から、自分の事を、ファラオ君と呼んでもらっていましたが、
光くんと呼んでとお願いしたということや、

彼女の事をなんと読んでるの?と聞かれ、「みどり」と呼んでいると答えた好きに、
相方が、パネルにキス・ちゅっとしたので、ひどく怒っていましたね。

平井ファラオ光の彼女で、声優の金澤碧みどりちゃん画像とブログ・ツイッター発見!

そんな、話題になっている、
平井ファラオ光の彼女で、声優の金澤碧みどりちゃんは誰?どんな子なのか
気になる方も多いはず。 発見しましたよ~!

プロフィール
ニックネーム:金澤碧
誕生日:9月19日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
お住まいの地域:東京都
職業:声優
出没地:新宿 池袋

最近は、声優の勉強中なのだとか。公式ホームページによると、
ナレーターや歌手、あいどるなど目指すところはたくさんあるそうです。

★金澤碧(みどりちゃん)の公式ホームページはこちら
http://kanazawa-midori-officialwebsite.webnode.jp/
公式HPはあまり更新していないみたいです。最近はブログとツイッターメインみたいです。

★金澤碧(みどりちゃん)のブログはこちらです
金澤碧のブログ『食べ過ぎてごめんなさい!でも幸せ☆』
画像はこちら。上記ブログより引用
平井ファラオ光の彼女共演声優の金澤碧みどりちゃんは誰?発見!めちゃイケで話題1
平井ファラオ光の彼女共演声優の金澤碧みどりちゃんは誰?発見!めちゃイケで話題2

★金澤碧(みどりちゃん)のツイッターはこちら。
金澤碧のツイッター(twitter)はこちら

この話題の金澤碧(かなざわみどり)さん、ハイパースーパー新人声優であり、「みぃこ」と呼ばれているのだとか。
新人声優さんだから、皆さん、ピンとこなかったのですね。

ネット上でも、みどりちゃんって誰?、パネルを見てもだれかわからなかった。
好きな声優さんでなくてよかった。ほっとした
といった声が多数上がっていました。

それにしても綺麗でかわいいこですよね。うらやましい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました