矢部浩之に不倫発覚!?青木裕子激怒?週刊文春の件とめちゃイケ

矢部浩之に不倫発覚!青木裕子激怒?週刊文春の件とめちゃイケ

フジテレビの17/4/08のめちゃイケで、
ナイナイ(ナインティーナイン)の「矢部浩之に不倫が発覚」!?と発表されました。

矢部浩之に不倫発覚!青木裕子激怒?週刊文春の件とめちゃイケ
http://news.livedoor.com/article/detail/12027568/

本当であれば奥さん・妻・結婚相手の青木裕子も激怒しているはず。
その噂、予告の真実・結果についてお伝えします。

また、過去に週刊文春の件で不倫疑惑が話題になっていましたがその件も併せて解説します。

まずは、さらっと、プロフィールと、奥さん(結婚相手・妻)・子供や幼稚園などについて

矢部浩之プロフィール~奥さん(結婚相手・妻)・子供や幼稚園など

矢部浩之プロフィール
ニックネーム:やべっち
誕生日:1971年10月23日(17/04/08現在45歳)
血液型:A型
出身地:大阪府吹田市
職業:お笑いタレント、スポーツキャスター、司会者、俳優
ナイナイ(ナインティーナイン)にてツッコミを担当している。相方は岡村隆史。
所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー
妻・奥さん・配偶者は青木裕子さん(元TBSアナウンサーで、現在フリーアナウンサー)。2013年3月27日に結婚入籍&発表されました。

矢部浩之の妻・奥さん・配偶者の青木裕子さん(元TBSアナウンサーで、現在フリーアナウンサー)。2013年3月27日に結婚入籍&発表
https://www.lespros.co.jp/talent/creator/yuko_aoki/

子供は2人います。2014年3月19日、長男誕生(子供の名前は稜君りょうくん)、
2016年1月22日、次男誕生(子供の名前は遣君けんくん)。

長男を都内でも超セレブと有名な名門幼稚園にお受験させて話題になりましたね。

青木裕子さんが慶応義塾大学経済学部出とあって、かなりの力の入れようです。
(矢部浩之は、甲子園大学を受験しましたが、大学進学をあきらめてお笑いの道へ進みましたね)

幼稚園については、東京でお受験で有名な「東京幼稚園御三家」が有力とされており、
★若葉幼稚園(港区)
★愛育幼稚園(港区)
★枝光会幼稚園(港区・目黒区)・・・4つの園を運営。
麻布みこころ幼稚園(港区西麻布)
→2016年9月29日(木)に幼稚園の運動会に見学参加したと週刊誌に報じられました。
矢部浩之と青木裕子の子供が入園した可能性が高いのが、この麻布みこころ幼稚園のようです。
・枝光会付属幼稚園(港区三田)
・枝光学園幼稚園(目黒区上目黒)
・枝光会駒場幼稚園(目黒区駒場)


ちなみに、矢部浩之と長く付き合っていた元カノ(元彼女)「ひとみちゃん」。
15年も交際していたのに、2007年に破局。

破局した原因は、プロポーズが遅すぎたといわれていましたが、
実は、「ひとみちゃんが、私と結婚したら芸人として面白くなくなって
しまうことを心配して、断った」らしいのです。

できれば、元カノ(元彼女)であったひとみちゃんと
くっついてほしかった・・と思われた方も多いはず(私もそうでした)。

ですが、その後、
青木裕子さんと3年交際しただけで結婚
と発表がされて、皆を驚かせましたね。

果たして今はどうなのか、気になりますね。不倫疑惑が気になるところ。


矢部浩之について、詳しくお知りになりたい方はこちら
ウィキペディア「矢部浩之」

矢部浩之に不倫発覚疑惑!と話題になった週刊文春の件

2016年の9月15日の深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」
にて、岡村が、矢部浩之の不倫スキャンダルを心配したとの内容でした。

「週刊文春」(文藝春秋)は、フジの「ノンストップ!」という情報番組にて、
日曜日の人気番組に出ている人の情報をつかんだらしいと報じたのがきっかけ。

矢部浩之は、「日曜日の番組には出てない」と弁解したのですが、
あれ?テレビ朝日で、日曜日の深夜に放映の矢部浩之がMCを務める「やべっちFC」が
あることに気が付いたわけなのです。

結局のところ、この2016年の9月頃に報道された疑惑は、ただの不倫疑惑で終わったわけでした。

実は矢部浩之は、女好きで、第1子妊娠中に浮気不倫が発覚していた?

矢部浩之は、女好きで、第1子妊娠中に浮気不倫をしていたことは、
2014/12/16発売の妻(青木裕子)の書籍の出版イベントにて語られたのだとか。
その本はこちら
母、妻、ときどき青木裕子

なんでも、子供が生まれるまでチャラチャラしていて、第1子の妊娠中に浮気が発覚し、
家出もしたことがあるのだとか。

この本には、矢部浩之が、子育てに非協力的であったことなど、
矢部家のが語られています。奥さんが言いたい放題書いています(笑)。

書籍の解説文はこんな感じ。

青木裕子さんご自身の手による、妊娠&出産の怒涛の1年簡を綴った直筆プライベート日記を掲載。加えて、フラウ連載の「泣いたり食べたり笑ったり日記」をまとめた300日ダイアリー。夫・矢部浩之さん、息子・稜君との家族写真や、矢部家の食卓、妊娠&出産イエローページなど、妻として母として奮闘する青木さんの、慌ただしくもほのぼのとした毎日が垣間見られる一冊ができあがりました。

妊娠と出産にかかわる女性の気持ちが伝わってくる本になります。

矢部浩之に不倫発覚!?と発表され話題になった17/04/08のめちゃイケ

17/04/08のめちゃイケ予告として、
矢部浩之に不倫発覚!?と発表されました。

昨年の週刊文春の時のような、ちょっとした噂ならよいですが・・・
果たして結果はどうだったのか?

20:00現在、どっきり工房「スタジオドキリ」巨匠オカザキによる、
どっきり系の内容をやっているので、
おそらく、矢部浩之に女性をくっつけさせ、
不倫が発覚したとして写真をとり、その写真をネタに・・・

といった展開が予想されますが、皆さんの予想はいかがでしょうか?

過去に、矢部浩之と青木裕子が、婚姻届けを出した後に、
ネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の「めちゃ×2ユルんでるッ!」で、
結婚を発表するといったサプライズがあったくらいなので、
もしかしたら、本当に不倫が発覚してしまうのでしょうか???(たぶんないですよね)

放送を見ながら、記事を更新、結果を掲載しますので、ご期待下さい。


矢部浩之が、ナインティーナインのコンビ解散も考えている・・・
と真剣な顔で話している様子の予告が放映されましたので、
どっきりであることは間違いないでしょうね。


今回、どっきりであることが発覚しました。
2人が出会って30年目、
そしてめちゃイケ21年目で、隠し撮りでのどっきりは初めてだったんだそうです。
2人の絆を確かめたいとの想いもあったようです。

ディレクターからは、実行の2週間前に伝えられて、内容を見て
今まで2人で話していたような内容ではないので、
本当にうまくいくかどうか自信がなかったそうです。

矢部浩之が、岡村隆史をだますというわけです。
リアルで話し合っている様子を視聴者に見てもらいたいとの思いもあったようです。

矢部浩之から「申し訳ない、ごめん、緊急事態。」
「ホンマやってはいけない事をやってしまって・・・」との切り出しでした。

岡村隆史は、「うん うん うん うん」と動揺を隠せない様子。


矢部不倫のウソの設定~その1

昨年の9月の飲み会で出会った、モデル美女との密会写真を撮影された

矢部浩之に不倫発覚!?青木裕子激怒?週刊文春の件とめちゃイケ1
画像:http://www.fujitv.co.jp/MECHA/

矢部不倫のウソの設定~その2

優(ユウ)のマンションに通う、妻子のある矢部の記事が、明日の週刊誌で発売

矢部不倫のウソの設定~その3

明日のスクープを前に、よしもとも先手を打ち、2人のコメントを発表

岡村「嫁(青木裕子)の前で、話ししたの?」に対して、

矢部「したけれど、嫁は、子供の前で平常心を装って、今はきれいに不倫相手と別れてきてと言われた」と。

矢部不倫のウソの設定~その4

先ほど三軒茶屋に行き、矢部が別れ話をすると優が激しく取り乱した

それに対して、不倫相手が「もうそれだけは嫌だ」と言ったのだとか。
半年間俺もそういった思わせぶりな態度とってたんだなと反省したとのこと。

矢部不倫のウソの設定~その5

相方の岡村に説明しに急いで番組収録後のTMCスタジオに行く

ここで、ユウ(優)から「絶対に別れないから!」とのLINEが届く。

岡村は、結構信じて、驚きすぎてテンションが激下がりでした。

2人はいちいち言葉を交わさなくてもよいほど、信頼関係が出来上がっていたと
信じていたが、やはり不安があったようです。

このご時世だから・・・会見は坊主にしたりして、早々にやったほうがいいんじゃないかという話に。
そして、今後の対応をどうしようかと協議します。やべっちFCへのコメントや、新しいCMなど。

岡村は、矢部の子供のことも心配します。
まだ小さいし、ちゃんと会見で真実を言って・・・

岡村は「仕事はどうなってもしょうがない。」と家族が大切だと発言。

矢部や、矢部の家庭のことを深く心配しているシーンは心打たれた方も多いはず。
岡村さん、ほんと器大きいですね。

独身で彼女がいないにも関わらず、家族を深く語る岡村隆史。
矢部に家族を大事にしろと。

周りに謝りに行って、めちゃイケ、ぐるぐるナインティーナインなどにも
謝りに行って・・・と。今後のことを相談。

休んだら出づらくなるから、休まず誠意を見せていったほうが良いとアドバイス。


矢部「ちょっと、もう、ついでやから・・・
岡村さんが、もう1人のほうがやりやすいとか・・
矢部のせいで、いろんなこときかれるから、「ちょっとうっとおしい」ってなったら
本当に申し訳ないんで、、
問題を起こした覚悟として、ナインティナインを終わりにする(解散する)っていうことも考えている」

岡村「それはないけど」とはっきり答えた。

こうなったことはしょうがないと。
一緒に、笑いに変えていかな、いずれな!

ピンじゃなくてよかったと思ってほしいと。

俺はいろんなことを聞かれても大丈夫だと。

矢部不倫のウソの設定~結末

とそこへ、スタッフが、不倫相手の優が、TMCにやって来たことを伝える。

逆上して何するかわからへんで・・・と心配する矢部。

ドドドドンとドアをたたく音。

そして、ドアの隙間から、包丁らしきものが。

そして、間をおいて、にやっと笑いながら、「笑う女」、いや「笑う男」が登場。

矢部浩之に不倫発覚!?青木裕子激怒?週刊文春の件とめちゃイケ2
画像:http://www.fujitv.co.jp/MECHA/

ついにネタ晴らし。
「岡村さん、(濱口)優です」

「まさると書いて、はまぐちゆうです!」

このドッキリの最後で、不倫相手として、だれが来るのか気になっていましたが、
女装した、濱口優さんでしたね。

笑いが巻き起こります。

よかった~、ドッキリで~と、ほっとする岡村。


果たして、矢部浩之に不倫報道スキャンダルネタが出ることはあるのでしょうか?
出ましたら、追記いたします。(ないと思いますけれど。矢部さん不倫しなさそうですよね)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、こちらの記事もごらんください
平井ファラオ光の彼女声優の金澤碧みどりちゃんは誰?発見!めちゃイケ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)