永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

大人気女優の永野芽郁永野芽郁の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズや顔の目の下の線は整形の跡なのか?(整形疑惑)や、本名は「永野芽郁」?流出卒アル写真(卒業アルバム)画像出身高校と共にご紹介いたします。

永野芽郁の代表出演作品などのプロフィール

最近では、ドラマ「ユニコーンに乗って」主演の成川佐奈役、ドラマハコヅメ「川合麻依役」や3年A組「茅野さくらちゃん(かやのさくら)」、ドラマこえ恋「吉岡ゆいこ(ゆっこ)役」、ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)「船川玲美役」などに出演されました!
永野芽郁は2018年4月期NHK連続テレビ小説ドラマ「半分、青い。」では主演「楡野鈴愛(にれのすずめ・すずめちゃん)」役を演じるなど大活躍していますね。

NHKテレビ小説ドラマ「半分、青い。」主演「楡野鈴愛(にれのすずめ・すずめちゃん)」

まずはさらっと、プロフィールを見た後、永野芽郁の流出卒アル(卒業アルバム)写真画像や、本名・出身高校・身長・体重・スリーサイズ、カップサイズ・バストサイズをご紹介します!

永野芽郁プロフィール

吉岡ゆいこ(ゆっこちゃん永野芽郁)-ドラマこえ恋キャストでヒロインで主人公の女の子
画像:こえ恋
永野芽郁(ながのめい)プロフィール】
★出身地は東京都です。
★生年月日は1999年9月24日です。(2022年7月4日現在22歳)
★所属事務所はスターダストプロモーションです。元々は子役でした。
★職業は女優であり、モデル・タレントでもあります。
★代表作には
ドラマでは、
 2021年ハコヅメ~たたかう!交番女子~主演・川合麻依役
 3年A組の、茅野さくら役や、
 こえ恋の、吉岡ゆいこ(ゆっこちゃん)役(ドラマ初主演)や
 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの、船川玲美役、
 2017年の7月僕たちがやりましたのヒロイン、蒼川蓮子役
 NHK大河ドラマ「真田丸」の、千役など
映画では、
 俺物語!!のヒロイン「大和凜子」役
 地獄の花園の主演・直子 役
 2021年10月公開のそして、バトンは渡されたの主演・森宮優子 役
など
があります。

映画「俺物語!!」で永野芽郁が演じた主演ヒロインの大和凛子。鈴木亮平さんと共演。

★身長・体重・スリーサイズ・カップ数・バストサイズ、顔の目の下の線などについては下にて解説します

永野芽郁(ながのめい)は、小学校3年生の時に吉祥寺付近でスカウトされ芸能界入りします。
デビュー作は、2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でジョリー・ロジャーという、子役を演じました。
2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)でレギュラーモデル、
2013年6月~2016年3月に二コラのモデルとしても活動。
2016年8月からはセブンティーンの専属モデルをしています。

2015年公開の『俺物語!!』でヒロイン役に抜擢され注目をあびる。2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でのヒロイン役として出演も決まっており今目が離せない女優の一人です。

さらに気になる方は、ぜひ、下記ウィキペディアリンクよりご確認下さい。

永野芽郁(ながのめい)の他の出演作などについて詳しくは、
ウィキペディア「永野芽郁(ながのめい)」
をご覧下さい。

では、カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズを見ていきましょう。

永野芽郁の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて

永野芽郁の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて調べていきましょう。

永野芽郁の身長は?

公式では身長は公表されていませんが、タレント名鑑によると
永野芽郁の身長は163㎝と発表されています。

ただし、15歳頃のデータのまま更新がされていないようですので、
18歳となった現在、もしかすると、少しだけ(平均1cm程度)高くなっている可能性もあります。

17歳(高校3年生)の女性の平均身長はH27年時点で、157.9センチですから、
女性の中では平均より高めの身長になります。

永野芽郁の体重は?

永野芽郁の体重は公式には非公開なのですが、ブログへの流出情報によると、
43.9Kgと発表されていました。

現在の最新体重はどうなっているかは不明ですが、
最近の出演の様子を見てもそれほど変化ないと思います。

では、体重は45Kgというのは、身長からみて太っているのか痩せているのか等を見ていきましょう。


太っているか太っていないかの値BMIは、BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}で算出できます。

★体重43.9kgの場合の値
永野芽郁のBMI(体格指数)は【17.6】(22が理想で最も病気になりにくい)
身長から算出される標準体重は54.9Kgなので、
永野芽郁は適正体重より-11kgであり、痩せすぎ・低体重となります。

日本の女優さんは、痩せすぎの方が多いのですが、
永野芽郁さんも他の女優さんと同じでしたね。

ただ、すごくガリガリという感じはなく、健康的な感じがしますよね。

永野芽郁のスリーサイズは?

事務所が発表したのか、雑誌などに掲載されたのか不明ですが、
永野芽郁のスリーサイズはB76 W57 H80
と発表されています。

永野芽郁さんは、多くのモデルさんのように痩せすぎではなく、
健康的な体型をされていますが、胸のカップ・バストサイズはどうなのでしょうか?

胸のカップ・バストサイズの参考になりそうな、永野芽郁の私服っぽい画像はこちら。

他に参考になりそうな画像と言えば水着画像や水着の写真ですね。
水着画像と私服画像はこちらからご覧いただけます。

永野芽郁ちゃんは、清純派としてのイメージを保つためか、水着画像は少なめでした。
ただ、21歳になりましたので、有村架純さんのように、これからちょっと過激な画像が増えてくるかもしれません。

モデルをやっていることもありますし、出演もかなり増えて人気があることもあり、
私服画像についてはたくさんありました!


Google画像検索結果:永野芽郁 水着

Google画像検索結果:永野芽郁 水着


Google画像検索結果:永野芽郁 私服

Google画像検索結果:永野芽郁 私服

永野芽郁のカップ(バストサイズ)は?

永野芽郁のカップ(バストサイズ)はどうなのでしょうか?

まず、バストサイズ・カップサイズがどう決まるかというと、
胸の下の、ふくらみのない部分のサイズと、
胸の一番高い部分とのサイズの差によって決まります。

AAAAAカップは、アンダーとトップの差が約0.0cm
AAAAカップは、アンダーとトップの差が約2.5cm
AAAカップは、アンダーとトップの差が約5.0cm
AAカップは、アンダーとトップの差が約7.5cm
Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm
Hカップは、アンダーとトップの差が約27.5cm
となります。

★ちなみに、日本の女性のカップは、Bカップ~Cカップが多く
平均は、Cカップよりも少し下のカップサイズなんだとか。

永野芽郁さん、調査の結果、多くのサイトで「Aカップ~Bカップ」と
発表されていますが、もちろん公式発表ではありません。

そこで、このカップサイズが正しいかどうか検証していこうと思います、

永野芽郁のアンダーバストサイズやトップバストサイズを
スリーサイズの「B76 W57 H80」や年代などから判定していきましょう。

痩せ気味な体型から推測すると、
推定のアンダーサイズは、64~68cm位と推定されます。

その場合、アンダーとトップの差は、8~12cmくらいとなり、
永野芽郁のカップ日本人の平均より小さいAまたは、A寄りのBカップと推測されます。

永野芽郁の卒アル(卒業アルバム)写真画像と出身高校・本名は?

永野芽郁の卒アル(卒業アルバム)写真画像ですが、
ブログや公式サイト、各種SNSなど、くまなく調査しましたが、
発見することが出来ませんでした

もし、見つかり、流出した場合、こちらの画像検索リンクに
載ってくると思われますので、よろしければご確認ください。
(記事執筆当初は、他の方の卒アル写真しか掲載されていませんでした)
Google画像検索結果「永野芽郁 卒アル」

★同様に、出身高校についても、確認できませんでした
日出高校や芸能人の多く通う堀越高校ではないかという情報もありますが、確かではありません。

永野芽郁(ながのめい)は本名だった!

卒アル写真画像はありませんでしたが、
永野芽郁(ながのめい)は本名とのことです。
可愛い名前ですよね!

永野芽郁の兄弟姉妹はいる?

永野芽郁には、4歳上のイケメンのお兄さんがいるのだそうです。
一緒にプリクラとったりもしているのだそうです。

永野芽郁の4歳上のイケメンのお兄さん(三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんに似ている)

そのお兄さんにはシスコン疑惑があるとかないとか。
兄だったらこんなかわいい妹がいたら、なってしまうかもしれませんよね。

永野芽郁の彼氏・スキャンダルの噂

永野芽郁ですが、いくつか彼氏・スキャンダルの噂がありました。
人気女優なので、ちょっと男性と写真に映っただけでも騒がれてしまうようです。

永野芽郁と伊野尾慧

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」(ジャニーズに詳しい記者)引用元:Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、プラベ写真が大量“流出”! ツーショット共演女優に非難集中

週刊文春で騒がれている、永野芽郁の流出した8枚の画像とは?

★伊野尾慧さんとのツーショット写真だけでな、映画「ピーチガール」共演者との画像も合わせて8枚とのことです。
共演して仲が良くなり、くっついて写真を撮った感じです。

こちらがその画像です。
永野芽郁と伊野尾慧ツーショット写真画像・映画「ピーチガール」共演者との画像も合わせて8枚の流出写真

永野芽郁と伊野尾慧ツーショット写真画像・映画「ピーチガール」共演者との画像も合わせて8枚の流出写真2

永野芽郁と伊野尾慧ツーショット写真画像・映画「ピーチガール」共演者との画像も合わせて8枚の流出写真3

写真の持ち主は永野芽郁のようで、大事にとっておいている点からしても、
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんは、
気になる共演者・お友達という状態であるとは思います。
そこから彼氏との仲に発展する可能性もありますよね。

ただ、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さん自身、週刊文春に他の女子アナ(三上真奈・宇垣美里)とのスクープ写真を撮られていますので、現状、結局は彼氏にはなっていないようです。伊野尾慧さんその後4股疑惑にも発展しているんですよね…。

永野芽郁の他の熱愛の噂は三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんではなかった。お兄さんだった。

永野芽郁の4歳上のイケメンのお兄さん(三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんに似ている)

この写真の相手が、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん
永野芽郁の他の熱愛の噂は三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんではなかった
ではないかと言われていましたが、
永野芽郁の4歳上のイケメンのお兄さんでした。

永野芽郁と白濱亜嵐のツーショット

映画『ひるなかの流星』で共演した永野芽郁と白濱亜嵐のツーショット
永野芽郁と白濱亜嵐のツーショット
こちらは熱愛彼氏ではないですね。

永野芽郁と三浦翔平とのインスタでのツーショット

こちらも熱愛彼氏ではないですね。ただの共演者仲間のようです。
永野芽郁と三浦翔平とのインスタでのツーショット

永野芽郁と鈴木亮平とのツーショット

こちらも熱愛彼氏ではないですね。ただの共演者仲間のようです。
永野芽郁と鈴木亮平とのツーショット

3年A組でもSNSで話題になった永野芽郁の顔の目の下の線(ゴルゴ線)の画像と原因

3年A組でも永野芽郁さんの顏・頬のあたりにある、目の下の線がツイッターなどのSNS話題になりました。

永野芽郁さんの目の下の線は、あのゴルゴ13のゴルゴの特徴的な、目の下の線と同じであり、
ゴルゴ線・ゴルゴライン」とも呼ばれているそうです。
この線、男の人ですと、強くて怖いイメージが出ますよね。

女優さんですと、若干やつれたような、苦労しているようなイメージが出てしまいますね。
ただ、時々みられる「目の下の線」も、永野芽郁のかわいいところ!と
高評価の書き込み・つぶやきもみられました。

★永野芽郁さんの気になる顔の目の下の線(ゴルゴ線)の画像がこちらです
永野芽郁さんの気になる顔の目の下の線(ゴルゴ線・ゴルゴライン)の画像2

永野芽郁さんの気になる顔の目の下の線(ゴルゴ線)の画像1
これらは、ドラマ3年A組のワンシーンです。
特に、悲しんでいる時や、力をぐっと入れている時などに、ゴルゴ線・ゴルゴラインが登場しています。

普通にしているときはそれほど気にならないのですけどね。

どうやら、整形疑惑もあったので、色々と調べてみましたが、
過去に整形したという話もないですので、生まれつきの個性のようなものみたいです。


健康的で可愛い女優さん。胸のサイズは小さくても全然OKですよね!
顔の目の下の線(ゴルゴ線)も、チャームポイントの一つとしてみていくとよいかもしれません。
これからも永野芽郁さんの活躍を応援していきたいですね!

2018年最新ドラマNHK連続テレビ小説ドラマ「半分、青い。」のすずめちゃん役楽しみですよね!
これからもバンバン、ドラマに映画に出演予定ですので、楽しみです。


最後までご覧いただきありがとうございました。



関連記事:
カップ・バストサイズ関連:
永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

石原さとみ胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

新垣結衣(ガッキー)の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

今田美桜の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

桐谷美玲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと本名

武井咲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

堀北真希のカップ画像や身長体重スリーサイズや本名卒アル・出産等

吉高由里子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

榮倉奈々のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

菜々緒のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像!

竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

柴咲コウのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

水原希子のカップ バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

小雪のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?画像有

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

波瑠(はる)のカップと身長体重本名が判明!理想のバストサイズ

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

コメント

タイトルとURLをコピーしました