有村架純の髪型ポニーテールの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純の髪型ポニーテールの美容室での注文オーダー方法は?

現在ドラマや映画に大活躍中の有村架純。色んなドラマ等で様々な髪型をしていますね。
どの髪型も似合っていてとても可愛いです。

今回は有村架純の髪型ポニーテールについて
美容室での注文オーダー方法をくわしくみていきたいと思います。

有村架純の素敵な髪型「ポニーテール」

有村架純はドラマなどでどのようなポニーテールをしていたのでしょうか?
みていきます。
有村架純の髪型「ポニーテール」ドラマ「失恋ショコラティエ」の時
画像:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chocolatier/
このポニーテールはドラマ「失恋ショコラティエ」の時ですね。
髪の毛を結ぶ位置が高めのポニーテールとなっています。

有村架純の髪型「ポニーテール」ドラマ「弱くても勝てます」の時
画像:http://www.ntv.co.jp/katemasu/
このポニーテールはドラマ「弱くても勝てます」の時です。

部活のスタイルということもあり髪の毛を結ぶ位置が下めですね。

どちらのポニーテールもとても可愛いですよね。
何の髪形をしても似合ってしまうのはうらやましいです。

有村架純のポニーテール注文オーダー方法

有村架純のポニーテールを真似したいという女性は多いと思います。

ポニーテールといっても一つではなく数多くのパターンが
あるので、美容室・美容院でどう美容師さんに伝えれば
有村架純のポニーテールにしてもらえるのか、みていきましょう。

まず先ほどの有村架純のポニーテール画像と
このポニーテールを比べてみます。

有村架純のポニーテールと比べて髪を結ぶ位置が少し高め
このポニーテールは有村架純のポニーテールと比べて
髪を結ぶ位置が少し高めですね。
そして毛先がアレンジされています。

有村架純のポニーテールと比べて全体的にパーマのようなカール、結ぶ前に両サイドがアレンジ
画像:https://www.le-pla.co.jp/b/horike/wp-content/uploads/sites/20/2015/05/IMG_6064.jpg
このポニーテールは有村架純のポニーテールと比べて
全体的にパーマのようなカールがかかっています。
そして一つに結ぶ前に両サイドがアレンジされていますね。

では有村架純のポニーテールをみていきましょう。

髪を結ぶ位置が上の場合

有村架純のポニーテールで髪を結ぶ位置が上の場合の正面画像
画像:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chocolatier/
正面からみた画像です。
正面から見るとポニーテールがどの辺の位置にあるのかわからなく
スッキリした印象になっています。

顔周りに少しサイドの髪を出し、下唇までくらいの長さを残していますね。
前髪はまっすぐたらしていそうで、若干斜めに分けてあります。

有村架純のポニーテールで髪を結ぶ位置が上の場合の横から画像
画像:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chocolatier/
横からみるとこのような感じです。
ポニーテールの高さは横から見ると耳から6センチほど上の後ろで
結ばれているような感じです。
毛先は巻いたりせずそのままストレートになってますね。
美容師さんに注文するときは
サイドの髪を少し出して、ポニーテールの位置は耳から6センチほど上で
毛先はストレートでと伝えると良いかもしれません。

髪を結ぶ位置が下めの場合

有村架純の髪型「ポニーテール」ドラマ「弱くても勝てます」の時正面画像
画像:http://www.ntv.co.jp/katemasu/
前髪を右から左に流しサイドの髪も少し出しています。
長さは目の上くらいの長さです。


有村架純の髪型「ポニーテール」ドラマ「弱くても勝てます」の横画像
有村架純の髪型「ポニーテール」ドラマ「弱くても勝てます」の後ろ画像
画像:http://www.ntv.co.jp/katemasu/

髪を結ぶ位置はちょうど耳たぶの高さくらいで後ろに結びます。
毛先は上で結んでいる時と同様にストレートですね。

こちらを美容師さんに注文するときは、
上めで結ぶときと同じで、サイドを少し残して
毛先はストレート、結ぶ位置は耳たぶの高さのあたり

と伝えると伝わるでしょう。

この言葉と共に、画像を見せればより有村架純のポニーテールに
近づけると思います。

有村架純は本当にどんな髪型でも似合ってしまってうらやましいですね。
美容師さんに少しでも多くの情報を伝えて、
みんなで有村架純のポニーテールに近づけるよう頑張りましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました。


有村架純関連:
有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

有村架純がひよっこで太った?体重5㎏増えて○kgに!皆の反応は?

NHK朝ドラひよっこヒロインの有村架純のギャラ出演料年収や手取りがすごい!

有村架純の競馬の髪型のロングヘア画像や美容室での注文方法は?

有村架純の髪型ショートヘアの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純主演映画「ビリギャル」テレビ地上波放送日はいつ?

有村架純の髪型ポニーテールの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純の髪型[ボブ]の美容室でのオーダー方法・注文方法は?

有村架純の彼氏は年上イケメン韓国人御曹司?噂の詳細と真相

有村架純のMOZU出演時のカップと最近のカップを画像で検証

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純の歴代と2016年今現在の熱愛彼氏は誰?画像付紹介

有村架純に腹違いの姉?モデル画像も-名前は新井ゆうこ

有村架純エラを整形?いつ恋ビリギャルと失恋ショコラティエ画像比較

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう杉原音役キャストは有村架純

コメント

タイトルとURLをコピーしました