有村架純の競馬の髪型のロングヘア画像や美容室での注文方法は?

有村架純の競馬の髪型のロングヘア画像や美容室での注文方法・オーダー方法は?

紅白歌合戦の司会に、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」などで活躍の有村架純
ドラマやCM等でも様々な髪型をしていますね。

有村架純さん、競馬のCMにもいくつも出ておりましたね。
いきものがかりの、「行こぉ~おもむくまま~、高まるままぁ~」という
歌と共に流れる競馬のCMです。

今回は有村架純競馬CMの時の髪型[について
美容室での注文オーダー方法を詳しくみていきたいと思います。

競馬G1「天皇賞春」の有村架純出演CMの際の髪型「ロングヘア」

2016年5月1日の春に行われる競馬の最高グレードG1の「天皇賞春」というレースのCM
(有村架純 瑛太 笑福亭鶴瓶が、ラーメン屋の屋台で)

こちらでは、有村架純さん、ロングヘアの髪型を披露されておりましたね。
競馬G1「天皇賞春」の有村架純出演CMの際の髪型「ロングヘア」
他の髪型については、他のページにて解説しておりますので、
この有村架純の髪型「ロングヘア」について、本ページ下の方にて詳しく見ていくことにします。

競馬G1「天皇賞秋」の有村架純出演CMの際の髪型「ショートボブ」

2016年10月30日の秋に行われる競馬のG1レースの天皇賞秋というレースのCM
(鶴瓶の家?での荷物整理のお手伝い?してない?CM)

競馬G1「天皇賞秋」の有村架純出演CMの際の髪型「ショートボブ」

また、その他の有村架純が競馬のCMに出ている様子はこちらから検索いただけます。
有村架純2016年競馬CM

有村架純のボブの髪型の美容院・美容室でのオーダー方法・注文方法は、こちらの記事にて。
有村架純の髪型[ボブ]の美容室でのオーダー方法・注文方法は?

秋華賞にてプレゼンターを務めた際の髪型「ミディアムボブ」

また、2016年10月16日に開催された競馬のG1レースの
秋華賞にてプレゼンター(司会を行ったり、表彰・プレゼントなどを贈呈する人)を
務められました。福永騎手の乗る3番人気のヴィブロスという馬が優勝したため、
福永騎手は、有村架純さんから表彰されました。

その時の表彰式の模様はこちら。

有村架純の髪型・ミディアムボブ~美容室・美容院でのオーダー注文に使える!前・正面

秋華賞のプレゼンターの時の髪型については、ボブという髪型のうちの、ミディアムのボブ、
つまり「ミディアムボブ」という
髪型をされておりました。詳しくはこちらの記事で解説しております。
有村架純の髪型[ボブ]の美容室でのオーダー方法・注文方法は?

有村架純の競馬の時の髪型「ロングヘア」の画像と注文方法・オーダー方法

こちらが、有村架純の競馬の時の髪型「ロングヘア」の画像になります。
競馬G1「天皇賞春」の有村架純出演CMの際の髪型「ロングヘア」

競馬G1「天皇賞春」の有村架純出演CMの際の髪型「ロングヘア」2横

競馬G1「天皇賞春」の有村架純出演CMの際の髪型「ロングヘア」3正面

この有村架純の競馬の時の髪型「ロングヘア」を美容師さんに注文するときは、
上の画像を見せながら、この画像のような感じで、
★髪の長さは、肩甲骨位で、
★毛先を軽くし、
★前髪は、まゆ毛くらいの長さでおろしてください。

と伝えると伝わるでしょう。

この言葉と共に、画像を見せればより有村架純の髪型の「ロングヘアー」に
近づけると思います。

有村架純は本当にどんな髪型でも似合ってしまってうらやましいですね。
美容師さんに少しでも多くの情報を伝えて、有村架純の髪型に近づけるよう頑張りましょう!


最後までご覧いただきありがとうございました。


有村架純関連:
有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

有村架純がひよっこで太った?体重5㎏増えて○kgに!皆の反応は?

NHK朝ドラひよっこヒロインの有村架純のギャラ出演料年収や手取りがすごい!

有村架純の競馬の髪型のロングヘア画像や美容室での注文方法は?

有村架純の髪型ショートヘアの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純主演映画「ビリギャル」テレビ地上波放送日はいつ?

有村架純の髪型ポニーテールの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純の髪型[ボブ]の美容室でのオーダー方法・注文方法は?

有村架純の彼氏は年上イケメン韓国人御曹司?噂の詳細と真相

有村架純のMOZU出演時のカップと最近のカップを画像で検証

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純の歴代と2016年今現在の熱愛彼氏は誰?画像付紹介

有村架純に腹違いの姉?モデル画像も-名前は新井ゆうこ

有村架純エラを整形?いつ恋ビリギャルと失恋ショコラティエ画像比較

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう杉原音役キャストは有村架純

コメント

タイトルとURLをコピーしました