有村架純の髪型ショートヘアの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純の髪型ショートヘアの美容室・美容院での注文オーダー方法は?

現在ドラマや映画に大活躍中の有村架純。色んなドラマ等で様々な髪型をしていますね。
どの髪型も似合っていてとても可愛いです。
いつの時代も「このタレントや女優さんのようになりたい!」と憧れるもの。
現在も世の女性が憧れる人がたくさんいますが、有村架純さんはそのひとりですよね。

今回は有村架純の髪型ショートヘアについて
美容室・美容院での注文オーダー方法をくわしくみていきたいと思います。

2016年の競馬の秋華賞の際有村架純の画像。少し長めのミディアムボブ(ミディボブ)という髪型
画像:https://youtu.be/9CZo_WrIK4c

清楚な雰囲気を持ちつつも「ビリギャル」のような茶髪ギャルも素敵な有村架純さん。
そんな有村架純さんに憧れる女性は年代問わず多いです。

有村架純さんといえばロングのイメージがありますが、ショートも可愛いと評判です。
主演映画「ストロボ・エッジ」では役作りのために20cmも切って話題になりました。

自分も有村架純さんのような髪型にしたい!と考える人はたくさんいます。
だけど、美容師さんに影で笑われたらどうしようと思い、言い出せない人もいるのでは?

そう思い悩み、美容室に行くことすら億劫になってしまうことも…。
だけど、それで良いのでしょうか?
憧れを憧れのままで終わらせていいですか?

モヤモヤしているのは挑戦したい現れです。
思い切って美容室に行ってみましょう!
そして、有村架純さんのようなショートヘアにチャレンジしてみませんか?

有村架純さんのような髪型にするためには、どうオーダーをすれば良いのでしょうか。
有村架純さんのような髪型にするオーダー方法・注文方法を見ていきたいと思います。

有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室でのオーダー方法、注文方法

有村架純さんは、顔の形でいうと「丸顔」になります。
そして、ちょっとほっぺたのあたりにふっくらとしたボリュームがあります。

丸顔でふっくらほっぺた。実はこれ、丸顔の人のコンプレックスのひとつなんですよね。
中には「顔の輪郭が出てしまうからショートはちょっと…。」と敬遠する人もいます。

ですが、有村架純さんの場合は気にならず、むしろ可愛らしい印象を与えますよね。
普通のショートヘアのオーダーと何か違いがあるのでしょうか?

有村架純の髪型[ショートヘア]の画像
画像:http://prcm.jp/album/e6ce4beafd594/pic/47320047

有村架純さんのような髪型にするポイントは、ずばり「レイヤー」です。

レイヤーは、「髪の長さに段差を付けることにより立体的に見せる切り方」のことです。

髪を立体的に見せることにより、丸い輪郭やふっくらとした輪郭のカバーが可能です。
さらに内側の髪を輪郭に沿わせるとカバー力はよりアップします。

これで有村架純さん的な爽やかさとあどけなさが両立した絶妙ショートが完成します!
髪型が変わるとウキウキして、気持ちも明るくなりますよね。

有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室・美容院で使える画像!前側・横側・後ろ側

有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室・美容院で使える画像!前側1
有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室・美容院で使える画像!前側2
有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室・美容院で使える画像!横側
有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室・美容院で使える画像!後ろ側
画像:映画ストロボ・エッジhttps://twitter.com/strobe_movie?lang=ja

有村架純の髪型[ショートヘア]の美容室でのオーダー方法、注文方法まとめ

美容院・美容室で美容師さんに有村架純のショートカット・ショートヘアの髪型をお願いするときは

★「レイヤー」
★「顔の輪郭に沿わせる」

の2点に重点を置くと、伝わりやすいと思います。

そして、カラーは明るめより暗めにしておくと、より有村架純さんっぽいです。
「ストロボ・エッジ」の有村架純さんがまさにそんな感じで、可愛かったですよね。

有村架純さんのようなショートのオーダー方法を見てきました。
顔の形・髪質によっては、完全に再現することが難しいこともあります。

ですが、美容師さんは髪の毛に関する専門家なので、色々アドバイスをくれるでしょう。
美容師さんと相談の上、納得する髪型を作って下さいね!


最後までご覧いただきありがとうございました。


有村架純関連:
有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

有村架純がひよっこで太った?体重5㎏増えて○kgに!皆の反応は?

NHK朝ドラひよっこヒロインの有村架純のギャラ出演料年収や手取りがすごい!

有村架純の競馬の髪型のロングヘア画像や美容室での注文方法は?

有村架純の髪型ショートヘアの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純主演映画「ビリギャル」テレビ地上波放送日はいつ?

有村架純の髪型ポニーテールの美容室での注文オーダー方法は?

有村架純の髪型[ボブ]の美容室でのオーダー方法・注文方法は?

有村架純の彼氏は年上イケメン韓国人御曹司?噂の詳細と真相

有村架純のMOZU出演時のカップと最近のカップを画像で検証

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純の歴代と2016年今現在の熱愛彼氏は誰?画像付紹介

有村架純に腹違いの姉?モデル画像も-名前は新井ゆうこ

有村架純エラを整形?いつ恋ビリギャルと失恋ショコラティエ画像比較

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう杉原音役キャストは有村架純

コメント

タイトルとURLをコピーしました