はじめまして愛しています子役男の子は誰?横山歩君の歳や写真等

ドラマはじめまして愛しています子役男の子は誰?名前や写真年齢詳細等

ドラマはじめまして愛しています初回第1話の子役の男の子は誰?
なのかを詳しく見ていきましょう。

ドラマはじめまして、愛しています
はじめまして、愛しています

ドラマに可愛い子役が出ていると、この子なんて名前だろう?
って気になりますよね。
最近出演の子役の子って、大人顔負けの演技をしますよね。
小さい頃からたくさん練習してきたんだなぁと感心してしまいます。

最近ですと、お迎えデスやラヴソング・重版出来・ourhouse・
家族ノカタチ・5時から9時までの子役が話題になっていました
天才子役早坂ひららちゃん重版出来やourhouse(アワーハウス)出演
お迎えデス8,9話最終回あさみ幼少期女の子子役キャスト井上琳水
ラヴソング第1話小学生の佐野さくら第8話海吃音症の女の子役少女
ドラマ家族ノカタチの子役-永里浩太(高田彪我)の演技評価と感想は?
5時から9時まで子役の里中由希(ゆきちゃん)役高田彪我(さくらしめじ)

では、はじめまして愛しています子役男の子についてみていきましょう。

はじめまして愛しています子役男の子の詳細

はじめまして愛しています子役の男の子についてご紹介します。

江口洋介さんと尾野真千子さんが夫婦役というので
楽しみにしていたドラマの一つです。

今回話題になっていたのは、ネグレクト(虐待)をうけたことにより、
心を閉ざす子役について、
放送前から誰なのかと言われていましたね。

はじめまして、愛しています第1話にて、
家の庭の草むらに突然現れた、男の子。

はじめまして、愛しています第1話にて、家の庭の草むらに突然現れた、天才子役の男の子横山歩くん。
はじめまして、愛しています

はじめまして愛しています子役ネグレクトの男の子は横山歩くん
画像:日本タレント名鑑

この子役横山歩くん、7歳でした。
このドラマ「はじめまして、愛しています」放映中に、8歳になる予定です。

最近の活躍がすごく、
2015年のマザーゲームで木村文乃さんの息子の役や、
2016年のダメ恋(ダメな私に恋してください)で、
ひまわり姿の柴田ミチコ(深田恭子)に寄り添っていき声をかけた男の子の役(役名なし)や、
2016年の日テレ系「ドクターカー」天童一花(剛力彩芽)の息子役(役名なし)
同じく2016年の日本テレビ「ぼくのいのち」三千代(木村佳乃)の息子役の川田祐平役
を演じたりした、まさに天才子役ですね。

天才子役の横山歩くんプロフィール

★事務所はテアトルアカデミー
★2008年7月31日生まれ(16/7/15現在7歳、もうすぐ8歳)。
★水泳と器械体操が得意なのだとか。
★代表作は、問題のあるレストラン、マザーゲーム、ぼくのいのち
ダメな私に恋してください、私 結婚できないんじゃなくて、しないんですなど。
CMでは、アース製薬のアース渦巻香や、アクエリアスの宣伝、
任天堂のペーパーマリオMIXのCMなどがあります。

今回の子役は虐待で心を閉ざし、感情を無くして喋らない、笑わない、
というまた難しい役所を見事に演じていましたね。
どっかで見たことある子役と思った方も多いでしょう。

色々なドラマでひっぱりだこな子役さんなのです。

無表情だけど、哀しさ、淋しさ、色んな感情が伝わる演技でした。

主演の尾野真千子さんは、いつも明るい役が多く感じます。
今回は虐待されていた子供の母親になるという役どころになりました。

江口洋介さんは、お人好しで騙されてばかりの優しい性格の信次を演じます。
優しい父親役はぴったりですね


以上、はじめまして、愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
はじめまして愛しています子役男の子は誰?横山歩君の歳や写真等

ドラマはじめまして愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想

ドラマはじめまして愛しています第2話視聴率とみんなの感想

ドラマはじめまして愛しています第3話視聴率とみんなの感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました