ドラマ「こえ恋」第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」の第3話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

テレビ東京系列「こえ恋」タイトル
画像:こえ恋公式

★第1話のみんなの感想と視聴率記事はこちらです
ドラマ「こえ恋」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

★第2話のみんなの感想と視聴率記事はこちらです
ドラマ「こえ恋」第2話みんなの感想や視聴率は?

なかなか視聴率のあがってこない「こえ恋」果たして、
第3話の視聴率は発表されたのでしょうか?

こえ恋第3話のみんなの感想と視聴率~永野芽郁・櫻井孝宏主演ドラマ

こえ恋第3話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。

こえ恋第3話のみんなの感想1

こえ恋第3話のみんなの感想お1人目です。

こえ恋2話まで見た感想は、設定は奇抜だけど内容はオーソドックスな青春ドラマ、
と言った感じでしょうか。
少々チープさは感じるものの、役者の演技が意外にいいので視聴は苦になりません。
ただ、まだ少し松原くんの声に違和感を感じますね…もうちょっと、他の役者さんと
同じ環境音の下などで収録されていれば浮いた感じもなかったんじゃないかな。
深夜帯の30分ドラマですので、視聴率2%行っていれば御の字、いや優秀な部類だと
思います。
そして気になるこえ恋3話…あれ、松原くん顔変わってませんか?!
気づいたのは私だけではないはず。定期的に取り換えているのかな?
安心して気軽に見られる青春ドラマ、今後の展開が非常に気になります。

こえ恋第3話のみんなの感想2

こえ恋第3話のみんなの感想お2人目です。

見えそうで見えない紙袋の中身が気になりますね。
生徒会長兵頭誠(竜星涼)がゆっこのことすきになっちゃたし。
永野芽郁の演技うまいなぁと感心します。すごくかわいいし。
紙袋取る時が来るのか来ないのか、気になる。

こえ恋第3話のみんなの感想3

こえ恋第3話のみんなの感想3人目です。

こえ恋第3話見ました。原作よりも、キャラクターの心理描写が
しっかりとかかれていてとても面白い。
ただ気になるのが、原作がそうだから仕方ないけれど、
全然話が進んでいかないところが気になります。
もう少しテンポよくしても良かった気がする。

紙袋の声の人は人気声優だが、動きをしている人も素晴らしい。
一体だれが演じているのだろう?

あと、紙袋の絵、いつもと違ってて違和感あった。
視聴率はそこそことれるのではないかな。


-こえ恋第3話の視聴率はどうだった?

こえ恋第3話の視聴率はどうだったのでしょうか?
第3話視聴率は、.%(16/7/22) …第3話ですが発表されないかもです。

視聴者の皆さんのこえ恋第3話の視聴率予想もは2~4%位のようです。
時間帯から考えると、これくらいとれればいい方みたいですね。

16/7/25(月曜日)に第2話視聴率速報が発表されるかと思われましたが、
第1,2話のように視聴率発表がされないかもしれません。
他サイトでも全くみつからないのです。
第3話放映後の7/29現在でも発表がありません。

もしかすると、このドラマは、統計自体の発表がない
のかもしれませんね。
視聴率が発表されましたらお伝えいたします。

どれくらいになるのか、気になるところ。
視聴率次第で、他の放送局での放映や、再放送なども決定すると思われます。
こえ恋初回第1,2,3,4話の再放送,特番,無料動画オンデマンド等
第3話が終了しましたが、7/29現在、和歌山テレビ以外は追加されておりません。

テレビ和歌山では、7/23土曜日に放送が開始されました!


以上、こえ恋第3話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
ドラマこえ恋放送地域・放送局-テレビ愛知,大阪,関西は?岩手福島再放送も

ドラマ「こえ恋」第4話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」第2話みんなの感想や視聴率は?

月9ドラマ「こえ恋」第1話みんなの感想や視聴率は?

こえ恋初回第1,2,3,4話の再放送,特番,無料動画オンデマンド等

こえ恋主題歌オープニングテーマさくらしめじひだりむね詳細CD発売日等

ドラマこえ恋主題歌エンディングテーマは井上苑子ナツコイ発売日や歌詞、動画PVMV等

ドラマ「こえ恋」放送日や原作やアニメ有無、キャストやあらすじ


★キャスト一覧
ドラマこえ恋キャスト・ゲスト一覧

吉岡美和子は森尾由美吉岡ゆいこのお母さん

吉岡恭士郎は白石隼也で吉岡ゆいこの兄

青山雪は水谷果穂で生徒会の書記

吉岡ゆいこは永野芽郁ヒロイン主人公女の子

兵頭誠は竜星涼-ゆいこが気になる生徒会長

兵頭誠は竜星涼-ゆいこが気になる生徒会長

松原くんは櫻井孝宏ゆいこが好きになる紙袋青年

加賀谷優一は落合モトキ紙袋男子松原君の親友

西園あきは大友花恋吉岡ゆいこの幼馴染親友

緑川玲那は唐田えりかオリキャラ学園理事長娘

瀬島涼一は桜田通(桜田どおり)生徒会副会長

コメント

タイトルとURLをコピーしました