ドラマ「こえ恋」第4話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」第4話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」の第4話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

テレビ東京系列「こえ恋」タイトル
画像:こえ恋公式

★第1話のみんなの感想と視聴率記事はこちらです
ドラマ「こえ恋」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

★第2話のみんなの感想と視聴率記事はこちらです
ドラマ「こえ恋」第2話みんなの感想や視聴率は?

★第3話のみんなの感想と視聴率記事はこちらです
ドラマ「こえ恋」第3話みんなの感想や視聴率は?

なかなか視聴率のあがってこない「こえ恋」果たして、
第4話の視聴率は発表されたのでしょうか?

こえ恋第4話のみんなの感想と視聴率~永野芽郁・櫻井孝宏主演ドラマ

こえ恋第4話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。

こえ恋第4話のみんなの感想1

こえ恋第4話のみんなの感想お1人目です。

モテモテの松原くんが羨ましくなってきた、こえ恋4話
メロンパンの、お礼が煮物って、いうのも、どうかなとは思ったけど学生らしいかな?
それにしても、煮物を渡しにいった瞬間、先生が来たのには、あるあると思った。
緑川さんとの気持ちのバトルも、見応えあったけど、ゆいこがリードしてたのかな?
緑川さん気持ちで負けたみたいな感じなってたし。
とりあえずは、ゆいこ最後に煮物渡せて良かった。
面白いけど深夜だから視聴率は、
2%超えてないくらいかな?

こえ恋第4話のみんなの感想2

こえ恋第4話のみんなの感想お2人目です。

前回いつもとちがう顔が描かれていた紙袋を被っていた
松原くんに違和感を感じました。
今回も変な顔の続きで、なんかなれないですね。

屋上で2人でランチ。いいですね。

必死でゆっこに想いを伝えようとする生徒会長も良かったです。
松原君とゆっこの仲を、学園理事長娘の緑川玲那(唐田えりか)
が応援しているけれど、実は自分のためなんですよね。
恋の駆け引きも面白いです。

みんなの恋がかなうといいのだけど、難しいですよね。
1人を2人が好きになったりしているので・・・。

視聴率って出てないみたいですよね。今回出るのかな?

こえ恋第4話のみんなの感想3

こえ恋第4話のみんなの感想3人目です。

皆の恋の行方がどうなるのか?とても気になるところ。
理事長娘が告白したと聞いたゆっこの表情。

負けじと、ゆっこが頑張って手料理のお弁当を作っている
姿も可愛かったです。

松原君の好きなものが渋いから仕方ないですよね。
メロンパンもらったお礼がカボチャの煮物っていうのも
面白い。

なかなか渡せない所なんかも青春だなーって思いました。
結局は色々邪魔も入ったし、一言も話せなかったし、
渡せなくてかわいそう・・・。

と思ったけど、最後の最後で、松原君がきていい雰囲気に
なって、とても素敵なこえ恋第4話でした。
かぼちゃの煮物渡せてよかったです。

深夜だけど視聴率なかなかいいんじゃなかとおもいます。


-こえ恋第4話の視聴率はどうだった?

こえ恋第4話の視聴率はどうだったのでしょうか?
第4話視聴率は、.%(16/7/29) …第4話ですが発表されないかもです。

1~3話まで、全く発表されておりません。
発表されるとしたら、土日祝は休みですので、月・火あたりに発表となります。

8/1随時確認中ですが、10:22現在、まだ発表されておりません。

視聴者の皆さんのこえ恋第4話の視聴率予想
ですが、今まで全く発表されていないため、見当もつかないようですが、
時間帯から考えると、そこそこ・なかなかいいと思っているようです。
ストーリーも面白いし、心理描写もうまい。悪くはないでしょうね。

もしかすると、このドラマは、統計自体の発表がない
のかもしれませんね。
視聴率が発表されましたらお伝えいたします。

どれくらいになるのか、気になるところ。
視聴率次第で、他の放送局での放映や、再放送なども決定すると思われます。
こえ恋初回第1,2,3,4話の再放送,特番,無料動画オンデマンド等
第4話が終了しましたが、7/29現在、和歌山テレビ以外は
いまだに追加されておりません。

テレビ和歌山では、7/23土曜日に放送が開始されました!


以上、こえ恋第4話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
ドラマこえ恋放送地域・放送局-テレビ愛知,大阪,関西は?岩手福島再放送も

ドラマ「こえ恋」第4話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「こえ恋」第2話みんなの感想や視聴率は?

月9ドラマ「こえ恋」第1話みんなの感想や視聴率は?

こえ恋初回第1,2,3,4話の再放送,特番,無料動画オンデマンド等

こえ恋主題歌オープニングテーマさくらしめじひだりむね詳細CD発売日等

ドラマこえ恋主題歌エンディングテーマは井上苑子ナツコイ発売日や歌詞、動画PVMV等

ドラマ「こえ恋」放送日や原作やアニメ有無、キャストやあらすじ


★キャスト一覧
ドラマこえ恋キャスト・ゲスト一覧

吉岡美和子は森尾由美吉岡ゆいこのお母さん

吉岡恭士郎は白石隼也で吉岡ゆいこの兄

青山雪は水谷果穂で生徒会の書記

吉岡ゆいこは永野芽郁ヒロイン主人公女の子

兵頭誠は竜星涼-ゆいこが気になる生徒会長

兵頭誠は竜星涼-ゆいこが気になる生徒会長

松原くんは櫻井孝宏ゆいこが好きになる紙袋青年

加賀谷優一は落合モトキ紙袋男子松原君の親友

西園あきは大友花恋吉岡ゆいこの幼馴染親友

緑川玲那は唐田えりかオリキャラ学園理事長娘

瀬島涼一は桜田通(桜田どおり)生徒会副会長

コメント

タイトルとURLをコピーしました