ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員」第3話みんなの感想や視聴率は?

ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員」の第3話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

フジテレビ日9ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員」
画像:HOPE公式

ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員」初回第1話みんなの感想や視聴率は?
ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第2話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想と視聴率

HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。

きちんと発表されましたので、だましではなく、感想の下にて発表しております。

今回の第3話もなかなか良い内容でした。
入社後初めて、配属が決まり、その時点であれ?っと
思った方も多いはず。配属先がばらばらでしたね。
事件も起きましたが、無事解決してめでたしめでたし。
でしたね。

では、感想と視聴率を見ていきましょう。


HOPE期待ゼロの新入社員第3話の視聴率予想とみんなの感想1

HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想お1人目です。

HOPE3話を見ましたが、結構面白かったです。
視聴率は取れてないみたいですが、自分は好きです。
内容は勢い重視で適当なところもありますが、それはそれで良いと思います。

オチが、奇跡のタイミングと、おいおいそれはOKなのかという
ご都合主義なところも含めてありです。

あと、主人公の課の周辺が良い人ばかり、他の課がうっとおしい人だらけと
いう作りも、日本の会社ドラマではあんまりないつくりで斬新です。

まあ、視聴率横ばいで6.5%ぐらいかと思います。


HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想2

HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想お2人目です。

ドラマ「HOPE3話」。たったの2話で、
インターン入社試験が終わり、合格発表。ペースが速いなと思いました。
一ノ瀬歩が配属されたのは、同じかでしたが、なんと1年という
契約社員としての採用。意外でした。
他の3人も、意図していない課に配属されて、
思い通りの仕事が出来ずに困っていましたね。
実は私もそうなのですが、入社時希望した課に配属されない
ことって結構あるんですよね。
で、やる気が全然なくなって、結局辞めてしまいました。
私だったら、ドラマの登場人物のような状況だったらやめちゃうかな。
リアルな内容だなと思いました。

課同士も仲が悪いと、すごく仕事がやりづらいですね。
ちょっと見ていて大変だなーって思っちゃいました。

でも、毎週、今回のような感じで困難を乗り越えて
スッキリするなら良いですが、もやもやを残したまま
日曜日が終わらないでくれる方が、ありがたいと思いました。

視聴率は、前と同じくらいだと思います。
4話も楽しみにしています。


HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想3

HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想3人目です。

HOPE3話でやっと主人公達が入社しました。
インターンで色んな事を経験し得られたことは
沢山あったはずなのにそれぞれが苦戦している姿は
とてもリアルで共感できました。

そして、女子社員の言葉に背中を押された香月さんの行動は
同性として格好良く見えました。

ただ次週からの彼女の置かれる環境が厳しいものになると
思うので主人公や同期の皆で支えてあげてほしいです。

大きい会社なので色んな人がいて当たり前だと思いますが、
ムカつくキャラが多いと感じました。

そこがこのドラマの面白さでもあると思いますが。

これから、色んな課のムカつく人が出てくると思うので
楽しみにしたいと思います。

視聴率は、6.8%と予想します。


HOPE期待ゼロの新入社員第3話の視聴率はどうだった?

HOPE期待ゼロの新入社員第3話の視聴率はどうだったのでしょうか?

第1話視聴率は、6.5%(16/7/17) …初回です。残念な結果でした。
第2話視聴率は、7.1%(+0.6%)(16/7/24) …予想に反し上昇!
第3話視聴率は、6.0%(▼1.1%)(16/7/31) …入社直後のドタバタ回

8/01(月)発表されました。残念ながら初回を下回る視聴率でしたね。

インターン試験の結果が出てしまい、ひと段落ついた形でもう視聴をやめる方も
出てきたのでしょうかね。

1話はかなり悪い数字が出てしまいましたが、2話で復活。
意外と感想を見ていても良いものが多いです。
3話視聴率も横ばいくらいは
いくのではないかと思います。

現状のような、打ち切り・短縮はないような水準を維持して
いけるかどうかですね。
個人的に今期ドラマで上位3本に入るドラマなので、頑張ってほしいです。


以上、HOPE期待ゼロの新入社員第3話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
HOPE期待ゼロの安芸公介役山内圭哉ハゲ(スキンヘッド)は本当?

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第9話最終回あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第8話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第8話あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第7話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第7話あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第6話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第6話あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第5話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第5話あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第4話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第4話あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第3話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第3話あらすじネタバレ

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員第2話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員第2話あらすじネタバレ

ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

HOPE期待ゼロの新入社員初回第1話あらすじネタバレ

ドラマ「HOPE」原作韓国ドラマミセン(未生)や主題歌の紹介等

ドラマHOPE主題歌はスピッツのコメット発売日や歌詞、動画PVMV等

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員放送日いつから?原作やキャスト詳細

HOPE期待ゼロの新入社員第6,7,8話見逃し配信動画FODや再放送

HOPE期待ゼロの新入社員初回第1,2,3,4,5話見逃し配信動画FODや再放送


★ロケ地
HOPE期待ゼロの新入社員1話ロケ地一ノ瀬インターン会社与一物産


★ゲストキャスト
HOPE期待ゼロの新入社員4話ゲスト大平竜也OJT先資源1課山崎樹範

HOPE期待ゼロの新入社員2話ゲスト宮脇和久は温水洋一大手スーパー社長


★メインキャスト
寺崎京介は矢柴俊博あかね上司資源2課長

押本勝は渡辺邦斗インターンの男性

長井義彦は加治将樹インターンの男性

新村慶太は桜田通インターン嫌がらせ男性

小早川昇は遠山俊也-営業2課長

宇野道隆は松澤一之-営業部長

白石涼子は中村ゆり食品2課長

桧山誠は松田賢二インターン時桐明真司の上司で入社後香月あかねの上司

結城雅治は丸山智己インターン時香月あかねの上司で入社後桐明真司の上司

鷹野義郎は風間杜夫-専務取締役

一ノ瀬夕紀は朝加真由美-主人公歩の母親

安芸公介-山内圭哉上司営業3課主任

織田勇仁は遠藤憲一上司営業3課長

人見将吾は桐山照史一ノ瀬歩の同期

桐明真司役は瀬戸康史こうじ資源2課同期

香月あかねは山本美月一ノ瀬歩の女性同期

主人公一ノ瀬歩は中島裕翔

コメント

タイトルとURLをコピーしました