家売るオンナキャスト第4話ゲスト公園ホームレス富田清太郎は渡辺哲

家売るオンナゲストキャスト公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)役は渡辺哲(わたなべてつ)-4話ゲストキャスト

家売るオンナゲストキャスト公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)役と渡辺哲(わたなべてつ)
について詳しくみていきましょう。

ドラマ家売るオンナ(いえうるおんな)北川景子主演
家売るオンナ

-家売るオンナゲストキャストで公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)4話ゲスト

家売るオンナゲストキャスト公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)役は渡辺哲(わたなべてつ)-4話ゲスト
家売るオンナ

家売るオンナの「公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)」という役は、
公園ホームレスで、第4話のゲストになります。

家売るオンナの第4話では、
白洲美加(イモトアヤコ)が、
一方的に憧れている足立聡(千葉雄大)と酒を飲み、
泥酔して公園のベンチで遊んでいる時、
ホームレス風の男性、富田清太郎(渡辺哲)の声をかけられます。

二人は意気投合してしまいます。

この富田清太郎(渡辺哲)は本当にホームレスなのか?

足立さんが、パソコンにて調べたところ、
なんと、公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)さんは、
実は、金太郎電気の会長さんだったのです!!

渡辺哲(わたなべてつ)-家売るオンナゲストキャスト公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)を演じる

家売るオンナで公園ホームレス富田清太郎(とみたきよたろう?せいたろう?)のゲストキャストの渡辺哲(わたなべてつ)
さんについて詳しく見ていきましょう

渡辺哲(わたなべてつ)プロフィール

渡辺哲(わたなべてつ)さんの紹介
★出身地は愛知県常滑市です。
★生年月日は1950年3月11日です。
★所属事務所は株式会社アウルムです。
★職業は俳優です。
★代表作にはまれの遠藤忠雄役があります。

渡辺哲(わたなべてつ)さんは、
強面生かしたオヤジ役や、
Vシネマでヤク●や●し屋役を多数出演されていました。

大学時代は柔道部に所属し
特技に柔道二段と書かれています。
(他にも英会話、乗馬 )

プロレスラー、アントーニオ本多さんと、
俳優、本多英一郎さんは双子の息子さんです。

ジブリ映画にも出演されています。
もののけ姫(山犬役)、猫の恩返し(ムタ役)

最近では世界一難しい恋では、柴山雄三郎役で出演されていました。

クイズ番組、バラエティーにも多数出演されていて、
多方面で大活躍です。

家売るオンナでも「ホームレス役」楽しみです。

渡辺哲(わたなべてつ)さんについてもっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「渡辺哲(わたなべてつ)」
をご覧ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました