そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)第5話のあらすじネタバレ
を見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)
そして誰もいなくなった(そして誰も)公式

★放送前は、予測ネタバレあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話あらすじネタバレ】part1

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話ネタバレあらすじ】のpart1を見ていきましょう。

主人公藤堂新一(藤原竜也)斉藤博史(今野浩喜)ともみ合いの格闘の末、
斉藤を刺してしまった。
血まみれでバーKINGのバーテンダー日下瑛治(伊野尾慧)のマンションに帰り、
呆然としているところへ、日下瑛治が帰ってくる。
日下瑛治は、藤堂新一のよき理解者である。

血まみれで帰ってきた藤堂新一を受け入れる。
話を聞いていると、日下瑛治もパーソナルナンバーを持っていないという。
驚いた藤堂新一であるが、藤堂新一は落ち着きを取り戻した。

藤堂新一はしばらくの間、何事もなく過ごしていたのであるが、
ある日、そんな日常は崩れ去る。
日下瑛治のマンションに何者かが窓ガラスを割り、
煙幕弾か催涙弾のようなものを投げ込んだのである。

その投げ込まれた物から発せられる煙により藤堂新一は、
気を失う。


以上が、part1部分のネタバレあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話あらすじネタバレ】part2

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話ネタバレあらすじ】のpart2を見ていきましょう。

そのころ倉元早苗(二階堂ふみ)2人の住んでいたアパート
これまでの藤堂新一との思い出の物を、一つ一つその時のことを
思い出しながら片づけをしていた。

片づけていると、チャイムが鳴り誰かきたので玄関を開けてみることに。
そこには藤堂新一の友達小山内保(玉山鉄二)がいたのだ。
どうやら、藤堂新一の居場所を知りたく訪ねてきたようだが、
倉元早苗は居場所はわからないと答える。

それを聞いた小山内保はすぐに立ち去ったが、
もう一人マンションの外で待っている人物がいた。
それは弁護士の西条信司(鶴見辰吾)だった。

またしても小山内保は藤堂新一の周りにいる人となにやら
つながりがあるようだ・・・。

その一方でガスによって気を失っていた藤堂新一は
目を覚ました。
目を覚ました先は、日下瑛治のマンションではなく、
全体が真っ白い部屋だった。


以上が、part2部分のネタバレ含むあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話あらすじネタバレ】part3

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話ネタバレあらすじ】のpart3を見ていきましょう。

藤堂新一は状況がわからないまま辺りを見回すと、
そこには見知らぬ女性砂央里(桜井日奈子)がいたのだった。
藤堂新一は砂央里に話しかけるが、砂央里はなにも答えてはくれない。

そして部屋のドアに目を向けるとなにか紙が貼ってあることに気が付く。
その紙には問題文が書かれていた。
藤堂新一は問題を解かなければ先に進めないということに気づいた。
しょうがなく問題を解き始める藤堂新一。
頭が良いのですぐに問題は解けた。
しかしドアが開いたと思ったら、次の部屋も今までいた部屋と
なにも変わりがないような真っ白い部屋だったのだ。

部屋は変わらなくても問題を解き進めていく藤堂新一は、
次のドアを開けた瞬間、今までにはなかった
スピーカーが何個か置いてある部屋へとたどり着いた。
なんとそのスピーカーからは、自分の友人の声が聞こえてきたのだ。

問題をさらに解いていくとビルの屋上にたどり着いた。
なにか異変を感じ、自分の胸のあたりをみてみると、赤い点の光が目に映った。
それはライフル銃のポインタであった。
それと同時に屋上に置いてあるスピーカーから声が。

藤堂新一は2つの選択に迫られていた。
このまま撃たれるのか、屋上から飛び降りるのか。
どちらを選択しても自分の命は危険にさらされてしまう。

このまま藤堂新一はどうなってしまうのであろうか!?


以上が、part3部分のネタバレ含むあらすじになります。


以上でドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第5話あらすじネタバレ】
終了となります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第8話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)8話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)