ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

日テレ系ドラマ「そして誰もいなくなった」第5,6話みんなの感想や視聴率は?

日本テレビ系ドラマ「そして誰もいなくなった」の第5,6話のみんなの感想や視聴率
を詳しく見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった公式

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?
ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?
ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?
ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

まずは、みんなの感想をご覧いただきながら、
第5,6話の視聴率がどのくらいとなったか予測して
ご覧いただけるとより楽しめると思います。

視聴率は感想の下にて発表です。

そして誰もいなくなった第5,6話のみんなの感想と視聴率

そして誰もいなくなった第5,6話のみんなの感想と視聴率はどうだったのでしょうか?
見ていきましょう。


そして誰もいなくなった第5,6話の視聴率予想とみんなの感想1

そして誰もいなくなった第5,6話のみんなの感想お1人目です。

相変わらず誰が味方で誰が敵か分かりにくい、そして誰もいなくなった6話
弁護士に聞いても、どっちの藤堂新一も弁護してるとかいうし。
オークションのは値段が安いのか高いの基準がないし、分かりにくい感じでした。
でも本当に、こんな世界に、なったら怖いななんて思ったり。
追い詰められた感じの時の藤原竜也の演技って、やっぱりいいなと思いました。
まだまだ謎は多いし来週以降どんな展開になるだろう。
なかなか面白いと思ってますが今回の視聴率7%くらいはあるのかな。



そして誰もいなくなった第5話の視聴率予想とみんなの感想2

そして誰もいなくなった第5話のみんなの感想お2人目です。

そして誰もいなくなった5話
意味の分からない密室で、女の子と一緒に謎解き。
うらやましい状況ではあるが、よくわからない展開ですね。
なんのためにここまで手の込んだことをしているのか?
電話の盗聴あんなにできるものだろうか?
リアルタイムではなくただの録音かもしれないですよね。
あんな同時に都合よく電話書けるとも思わないし。

で、脱出出来てこのドラマの第1話の冒頭シーンになりましたね。
何であんな状況になっているのか不思議でしたが少しスッキリしました。

どうやらおさないが、世界を孤独にしたいために、
新一を引き入れようとしているのかな?

でも親友だからそこまでする必要はないと思うのだけど、
なかなか謎が解けなくてもどかしいです。

視聴率はこれまでの流れだとまた下落かな



そして誰もいなくなった第5話の視聴率予想とみんなの感想2

そして誰もいなくなった第5話のみんなの感想お2人目です。

そして、誰もいなくなった5話を見ての感想です。

捕まった藤堂新一(藤原竜也)が白い部屋に閉じ込められて、
謎を解いていく・・・
というストーリーは、藤原竜也さんが演じた「カイジ」を思い出しました。

この部屋の意味が分からない。
意味があるのか?必要があったのか?
「自分はひとりぼっちである」
と思わせたいだけの演出でしょうか?

今回になって、1話で長く描かれた意味の分からなかったシーンが出てきましたが、
相変わらず犯人は小山内(玉山鉄二)のように描かれていましたが、
本当は違うような雰囲気もしていますね。

撃たれた日下(伊野尾慧)もですが、
自作自演の可能性もあり、全員が怪しく見えます。

それがこのドラマのいいところかもしれませんが・・・

「世界を孤独になる計画」というのもでてきて、
話が訳がわからなくなってきました。

視聴率オリンピックもあるので、下落ぎみでしょうか?
6~7%ぐらい?


そして誰もいなくなった第6話のみんなの感想1

そして誰もいなくなった第6話のみんなの感想お1人目です。

そして誰もいなくなった6話は、
前回より1ヶ月経過してからの話で皆で住んでいたので
びっくりしました。新一の頭が良いのを使って電話のウイルスを
やるのは納得はしますがなぜ送ったのがお母さんなんだろうと思いました。

後半は、おさないさんが車に入れられてしまって警察に追いかけられて
海に落ちたのか急カーブしてパトカーを海に落としたのかが気になります。

それに、新一のお母さんがなぜ拡声器を持っていたのか。
事件に何か関係しているのか今後がどうなるかとても楽しみです。

視聴率としては、まずまずだと思います。
今日より、次回の方が色々展開してそうなので次週に期待です。


そして誰もいなくなった第6話のみんなの感想2

そして誰もいなくなった第6話のみんなの感想お2人目です。

急に展開が変わった、そして誰もいなくなった6話。
藤堂の復讐が始まりだして、犯人がますます分からなくなった。

分からなくなった理由は、藤堂の母が変声器を持っていたこと。
でもあの話し方、バーテンダーの日下の話し方にとても似てる。

毎回1人ずついなくなってるけど、次でまた展開も変わりそうだし、
本当に面白い!!視聴率は初回に比べて2%は減ったけど、
平均8%いってるみたいだし、やっぱりみんな見るんだなーと実感。
前回と同じくらいと思う。

でもこのドラマ見てると人間不信になりそうです。


そして誰もいなくなった第6話のみんなの感想3

そして誰もいなくなった第6話のみんなの感想3人目です。
「そして、誰もいなくなった」6話を見ての感想です。

1話からですが、時間の経過の流れがころころ変わりすぎて、
わかりにくいです。

今頃になって、1話で描かれていたシーンが出てきて
1話から見ていない人はわかりにくいと思います。

誰もが犯人の可能性がちらついていて、
先が読めないです。

特にお母さんが被害者っぽいのに
実は犯人っぽくなってきました。

いつの間にかヘルパーの人もいなくなっちゃっていたし・・・

視聴者おいてきぼりな展開が多いですね。

ここまで来たら、犯人が知りたいから最後まで見る人と、
ついていけないからもう見ない人に別れそうな、
複雑なドラマですね。

私は気になるので最後まで見ると思います。

視聴率は、前回より落ちて5%ぐらいかなと思います。

話が難しいのが欠点だと思います。


-そして誰もいなくなった第5,6話の視聴率はどうだった?

そして誰もいなくなった第5,6話の視聴率はどうだったのでしょうか?

第1話視聴率は、10.7%(16/7/17) …初回です。
第2話視聴率は、8.6%(▼2.1%)(16/7/24) …新一追い込まれる
第3話視聴率は、7.2%(▼1.4%)(16/7/31) …周りが敵だらけに
第4話視聴率は、6.4%(▼0.8%)(16/8/7) …親友も敵に
第5話視聴率は、6.1%(▼0.3%)(16/8/14) …密室脱出回
第6話視聴率は、9.0%(+2.9%)(16/8/21) …七つの大罪準備回

そして誰もいなくなったは、日曜日放映ですので、
視聴率は月曜日に発表されています。大体午前中には発表されています。
この視聴率では打ち切り短縮検討水準ですね。

ところが、第6話視聴率は大幅アップしました!
これなら最後まで続きそうですね。

そして誰もいなくなった第5,6話視聴率
みなさんの予想通りでしたでしょうか?


以上、そして誰もいなくなった第5,6話のみんなの感想と視聴率
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第8話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)8話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)