そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)第7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)第7話のあらすじネタバレ
を見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)
そして誰もいなくなった(そして誰も)公式

スポンサードリンク

★放送前予測ネタバレあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第7話あらすじネタバレ】part1

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第7話ネタバレあらすじ】のpart1を見ていきましょう。
主人公藤堂新一(藤原竜也)
パーソナルナンバーがないもの同士
ある命令に従ってみんなで動いていた。

そんなとき、小山内保(玉山鉄二)
馬場(小市慢太郎)に襲われ車のトランクに
閉じ込められ、そのまま海の中に落ちてしまう。

小山内保(玉山鉄二)はこのまま死んでしまうのだろうかと思いながら
気を失ってしまったが、次に目が覚めた時には病院にいたのだ。

状況が頭でよく理解できず戸惑っていると、
そこに鬼塚孝雄(神保悟志)が現れたのだ。

鬼塚孝雄(神保悟志)は何かをもってきたようで
それを小山内保(玉山鉄二)に見せようと病院にきたらしい。

鬼塚孝雄(神保悟志)が持ってきたものとは、
「西野弥生」と書かれている名札だった。

どうやら小山内保(玉山鉄二)が閉じ込められていた
車のトランクの中で見つかったとのこと。

それを聞いた小山内保(玉山鉄二)は
藤堂万紀子(黒木瞳)の元からも
西野弥生(おのののか)が姿を消したことを知っているので、
なにか事件に関係しているのではと
小山内保(玉山鉄二)の中に不安がよぎったが、
口には出さないでいた。

一方で藤堂新一(藤原竜也)は
バーKINGのバーテンダー日下瑛治(伊野尾慧)君家砂央里(桜井日奈子)
馬場(小市慢太郎)の帰りを待っていたが、なかなか帰ってこない。

ある計画を実行するにはどうしても
馬場(小市慢太郎)の力を借りなくては
実行できないと藤堂新一(藤原竜也)は思っていたため、
計画を実行するのは明日だから実行の直前まで待とうという話になった。

しかしそれを聞いていた君家砂央里(桜井日奈子)は嫌な予感を感じていた。


以上が、part1部分のネタバレあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第7話あらすじネタバレ】part2

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第7話ネタバレあらすじ】のpart2を見ていきましょう。
そのころ小山内保(玉山鉄二)が退院できることとなり、
倉元早苗(二階堂ふみ)
に迎えに来てもらっていた。

倉元早苗(二階堂ふみ)は小山内保(玉山鉄二)に会うなり
藤堂万紀子(黒木瞳)から
一つお願いをされてきたと話をした。

そのお願いとはある場所に急いできてほしいとのこと。

それを聞いた小山内保(玉山鉄二)は
藤堂新一(藤原竜也)のことがなにかわかるかもしれない
と思い、急いでその場に向かうことにした。

教えられた場所に着くと、そこは意外な場所であった。

目の前には一軒だけポツリとログハウスがあったのだ。

2人は誰かいないかインターフォンを鳴らしてみることに。

すると、中からは女の人の声が。
出てきてくれるかと思いきや、
今は出ていかれないと言われてしまい会うことはできなかった。

しかし、その声はどこかで聞いたことがある声だったのだ。

果たしてそこにいた人物とは誰なのであろうか・・・。

そのころ日下瑛治(伊野尾慧)と君家砂央里(桜井日奈子)は
計画を行う場所に下見にきていた。

本当に成功するのか不安がる君家砂央里(桜井日奈子)。

君家砂央里(桜井日奈子)は不安な感情と共に
急に日下瑛治(伊野尾慧)に対する自分の気持ちを
打ち明けてきたのだった。

突然の告白にどうして良いのかわからない日下瑛治は言葉がでない。

しかし2人とも徐々に冷静になりお互いを見つめる。

果たして2人のこの先の展開はどうなっていくのだろう。

そしていよいよ計画実行当日になったのだ。

結局、馬場(小市慢太郎)は戻ってこなかった。

しかし計画をやめるわけにはいかないと
藤堂新一(藤原竜也)は予定通り計画を実行することにしたのだ。

今まで計画してきた通り、
一人一人が決められた屋上にドローンを置いていく。

スポンサードリンク

君家砂央里(桜井日奈子)が最後のドローンを置こうとした瞬間
なぜかそこに西条信司(鶴見辰吾)が現れたのだ。

なぜこの場所に西条信司(鶴見辰吾)がいるのかわからないが
西条信司(鶴見辰吾)はある事を
君家砂央里(桜井日奈子)に提案してきたのだ。

その提案を聞いた君家砂央里(桜井日奈子)はどうするのだろうか!?


以上が、part2部分のネタバレ含むあらすじになります。


以上でドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第7話あらすじネタバレ】
終了となります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第9話最終回みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第8話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)8話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

無料お試し!ドラマ映画アニメ他PCスマホで見放題レンタル月額980円
Huluは今なら2週間無料!
ドラマ映画アニメ他-校閲ガール,ラストコップ・レンタル救世主等



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)