そして誰もいなくなった(そして誰も)9話最終回あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)第9話最終回・最終話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)第9話最終回・最終話のあらすじネタバレ
を見ていきましょう。

藤原竜也主演ドラマそして誰もいなくなった(そして誰も)
そして誰もいなくなった(そして誰も)公式

★放送前予測ネタバレあらすじになります。

ドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第9話最終回・最終話あらすじネタバレ】

【そして誰もいなくなった(そして誰も)第9話最終回・最終話ネタバレあらすじ】を見ていきましょう。

主人公藤堂新一(藤原竜也)は計画に失敗してしまい
警察から逃げ家にたどり着いた。
しかしそこで待っていたのは母、藤堂万紀子(黒木瞳)だったのだ。

2人で話していると藤堂万紀子は急に藤堂新一にナイフを振りかざしてきたのだ。
藤堂新一はなにがどうなっているのかわからず、ただ部屋の中を逃げる事しかできない。

すると突然藤堂万紀子の携帯が鳴り、電話に出た藤堂万紀子は
なにか相手から言われているようだった。

藤堂新一は耳を澄まし、電話からかすかに聞こえてくる声に集中した。
電話の向こうからは殺した?という言葉が。

しかし藤堂新一はその声に聞き覚えがあった。
最近はずっと近くにいたので聞き間違えるはずがなかった。

藤堂新一を殺すように藤堂万紀子に命じたのは、
なんとバーテンダー日下瑛治(伊野尾慧)だったのだ。

藤堂新一はまさか日下瑛治も敵だったのかと考えた。
そして日下瑛治は藤堂万紀子に藤堂新一とある場所へ
来いと伝え、藤堂新一は藤堂万紀子の後に着いていくことに。
着いた場所は大きな日本家屋だった。

中に入るとそこには日下瑛治がいたのだ。

藤堂新一はすべて日下瑛治がやったことなのか?と聞く。
日下瑛治は一人じゃさすがに無理と答える。

その日下瑛治の口調は今まで藤堂新一に
しゃべりかけてきたような優しい口調ではなかった。

藤堂新一はなぜこんなことをしたのかと聞くが、
日下瑛治はなかなか答えない。
なにか藤堂万紀子と関係があるのだろうか?

そして今まで藤堂新一を陥れようとして
死んでいってしまった人達は、どうして
藤堂新一にそこまでしたのだろうか?

日下瑛治とはパーソナルナンバーがないもの同士
協力していけると思ったため藤堂新一は動揺が隠せずにいた。

そして次の瞬間藤堂新一は日下瑛治から自分が想像もしていなかった事実が
次々と語られていくのであった。

果たして藤堂新一はなにを聞いてしまったのだろうか。

そんな話を聞いた藤堂新一は、今まで裏切られてきた仲間のことを
思い出したりして、いつの間にかナイフを持っていたのだ。
ナイフを持つ藤堂新一を見て、日下瑛治は
刺せるなら刺していいよと挑発してきたのだ。

藤堂新一ももうなにがなんだかわからず、
今までの苦しかったことを思い出し、
日下瑛治に向かってナイフを突きつけたのだった。

果たして2人の運命は!?

いよいよ何もかもがうまくいっていた藤堂新一
を人生のどん底に陥れた謎がすべて解決する。

この先、藤堂新一はどうなっていくのだろうか?
そして最後まで藤堂新一の味方でいてくれた
倉元早苗(二階堂ふみ)と結婚するのだろうか。
誰が生き残るのか・・・。

西条信司(鶴見辰吾)弁護士はどうなった?
君家砂央里(桜井日奈子)は?

刑事の鬼塚孝雄(神保悟志)
今まで裏があり、怪しかった大学の同級生小山内保(玉山鉄二)

馬場(小市慢太郎)は?
西野弥生(おのののか)は?

ついに第9話、最終回・最終話であきらかに。

続きは本編で!


以上でドラマ【そして誰もいなくなった(そして誰も)第9話最終回・最終話あらすじネタバレ】
終了となります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1,2話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった第6,7,8話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

そして誰もいなくなった初回1,2,3,4,5話再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマそして誰もいなくなった第7話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)7話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第5,6話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)6話あらすじネタバレ

そして誰もいなくなった(そして誰も)5話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第4話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第4話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第3話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第3話あらすじネタバレ

ドラマそして誰もいなくなった第2話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)第2話あらすじネタバレ

ドラマ「そして誰もいなくなった」初回第1話みんなの感想や視聴率は?

そして誰もいなくなった(そして誰も)初回第1話あらすじネタバレ

★ロケ地一覧
そして誰もいなくなったロケ地株式会社LEDレッドの場所はどこ?

そして誰もいなくなったロケ地バーKINGはどこ?日下瑛治(伊野尾慧)の店


★キャスト一覧
馬場は小市慢太郎バーKINGキングの常連客

家砂央里は桜井日奈子謎の家出少女

日下瑛治は伊野尾慧バーKINGバーテンダー

五木啓太は志尊淳藤堂新一の会社後輩部下

田嶋達夫はヒロミ藤堂新一の会社の上司

西野弥生はおのののか藤堂万紀子ヘルパー

藤堂万紀子は黒木瞳主人公藤堂新一の母親

藤堂新一は藤原竜也主演・主人公

倉元早苗は二階堂ふみ新一の恋人で婚約者

西条信司は鶴見辰吾-偽藤堂新一の弁護士

鬼塚孝雄は神保悟志警察庁公安部門の刑事

偽藤堂新一は遠藤要新潟事件容疑者

小山内保は玉山鉄二親友総務省官僚

長崎はるかはミムラゼミ仲間元恋人

斉藤博史は今野浩喜大学のゼミ仲間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)