山田涼介主演月9ドラマ[カインとアベル]キャストや主題歌詳細

山田涼介主演月9ドラマ[カインとアベル]キャストや主題歌詳細

2016年10月月曜夜9時スタート、
山田涼介主演月9ドラマ「カインとアベル」待望のドラマ化が決定しました。
放送日は、9/25現在、未定となっております。

→月9ドラマカインとアベルの放送日は、
2016年10月17日(月)21:00スタート!(月曜日夜9時スタート)予定
ですので、お見逃しなく!

放送日・あらすじ等の詳細が決定しました!
山田涼介主演月9ドラマカインとアベル放送日はいつから?
月9ドラマカインとアベルあらすじキャストや原作原案等詳細

ドラマカインとアベル山田涼介主演
カインとアベル

カインとアベル韓国でもドラマ化されており、大人気のドラマとなりました。
ただ、内容はずいぶん違うものとなるようです。

カインとアベルというのは、「旧約聖書創世記」に登場する兄弟の名前

ドラマでは、このカインとアベルという
正反対の2人の兄弟の真実を描きます。

まずはキャストをみて、あらすじ・ストーリーの詳細、
主題歌についてみていきましょう。

月9ドラマ[カインとアベル]のキャストは?

山田涼介(高田優)
桐谷健太(高田隆一)
倉科カナ(矢作梓)
高嶋政伸(高田貴行)
など豪華キャストが勢ぞろい!

今回、月9には初主演となる、
Hey!Say!JUMPの山田涼介に注目が集まっています。

月9ドラマ[カインとアベル]のあらすじ・ストーリーは?

山田涼介演じる高田優は高田総合地所株式会社に勤めている。

周りからみれば明るい性格に見えるが、
高田優はある闇を心の中に抱えていた。

それは父親高田貴行(高嶋政伸)から愛情をまったく感じないということ。
高田貴行は昔からなにもかもできてしまう。
高田優の兄高田隆一(桐谷健太)にばかり目をむけていたのだ。

そんな光景を何十年もみてきた高田優はつねに高田貴行に愛されたい、認められたい
と願っていた。

そんなある日高田優はある女性と出会ったのだ。
第一印象はお互いに最悪だったはずが、様々な出来事にその女性が
絡んでいき、気づけば高田優はその女性のことを好きになっていた。

このまま想いを伝えてしまいたい高田優だったが、
ある日その女性の真実を知ってしまい衝撃を受ける。

果たしてその女性とのつながりはどうなっていってしまうのだろうか?
高田貴行と高田隆一との関係がギクシャクする中、
自分自身と戦う高田優。
自分の足で歩き、未来を切り開くことができるのであろうか。

多少ミステリアスな部分があるドラマ作品。
父親、兄と弟、そして恋・・・。すべては解決されるのだろうか!?

月9ドラマ[カインとアベル]の主題歌はHey!Say!JUMPの新曲?

あらすじについては大体イメージが付いたと思いますが、
注目は、この月9ドラマ[カインとアベル]の主題歌

実は9/25現在、まだ発表されていません

果たして今回のドラマの主題歌は一体誰が歌うのでしょうか?

主題歌はHey!Say!JUMPの新曲か?

1つ目の候補はやはり山田涼介が月9初主演するので、
多くの方がHey!Say!JUMPの新曲ではないかと予想されています。

そして挿入歌アルバムの中に入っている曲
持ってくるのではないかという予想もあります。

過去の山田涼介が出演したドラマの主題歌をみてみると、
ほとんどがHey!Say!JUMPの曲でした。
なのでますますHey!Say!JUMPの新曲への期待が高まります。

→主題歌は、やはり「Hey!Say!JUMP」の新曲に決定しました!
月9ドラマカインとアベルあらすじキャストや原作原案等詳細

主題歌は桐谷健太の新曲か?

もう一つの候補としては、桐谷健太です。

AuのCMで歌が注目され、海の声もリリースしました。
16年9月28日にはアルバム香音「KANON」も発売されます。

その中には、auガラホCMの三太郎シリーズで使われた「海の声」はもちろん、
タイトル未定の新曲が2曲入っています。

桐谷健太[海の声]や浦島太郎(浦ちゃん)auCMフル動画や歌詞詳細

タイトル未定なのでカインとアベルの主題歌もまだ発表されないということとつじつまが合いますよね。

もしかしたらアルバム発売と同時に主題歌が発表なんてことも
あるかもしれません。発表が楽しみです。

桐谷健太CDアルバム「香音-KANON-」収録曲はこちらに決定しました!

1 香音-KANON- / 桐谷健太
2 海の声 / 浦島太郎(桐谷健太)
3 何か / 桐谷健太
4 君の旅路に桜が笑う / 河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊
5 喜びの歌 / 河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊
6 海の声 (Instrumental)

このうちのどれかが主題歌になるかもしれないですし、
Hey!Say!JUMPの他の新曲になるかもしれません。

2016/10/01現在、公式サイトには、
主題歌は「Hey!Say!JUMP」としか書かれておりません。


ブジテレビ公式サイトからの引用ですが、
脚本から、プロデュース、演出と、有名な作品を手掛けられた方ばかり。
すごく期待が持てますね。

/ スタッフ /

脚本
阿相クミコ
(『マルモのおきて』、『残念な夫。』ほか)

脚本協力
金沢達也
(映画『暗殺教室』、『係長 青島俊作2』ほか)

原案
旧約聖書 創世記 カインとアベルより

プロデュース
羽鳥健一
(『ようこそ、わが家へ』、『信長協奏曲』、『高校入試』ほか)
西坂瑞城
(監督作:『残念な夫。』、『ガリレオ 第2シーズン』ほか)

池田拓也
(『フラジャイル』、『ブスと野獣』ほか)

演出
武内英樹
(『デート』、映画『テルマエ・ロマエ』シリーズ、
『のだめカンタービレ』 シリーズ、『神様、もう少しだけ』ほか)
葉山浩樹
(『主に泣いてます』、『ラストホープ』、『僕のいた時間』ほか)
谷村政樹
(『ライフ』、『ようこそ、わが家へ』ほか)


豪華キャストと制作陣で送る月9ドラマ「カインとアベル」。
放送日が待ち遠しいです。

また、カインとアベルの主題歌や放送日等が決定しましたら
追記・修正してまいります。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
山田涼介の妊娠させた噂続報!東スポもみ消し疑惑!真実?ガセ?

山田涼介が乱○?妊娠させた相手は東京女子医大少女?逮捕?

HeysayJUMP山田涼介の熱愛彼女や元カノ!プリクラ写真画像発見!

山田涼介主演月9ドラマ[カインとアベル]キャストや主題歌詳細

山田涼介主演月9ドラマカインとアベル放送日はいつから?

月9ドラマカインとアベルあらすじキャストや原作原案等詳細

桐谷健太[海の声]や浦島太郎(浦ちゃん)auCMフル動画や歌詞詳細

カインとアベル主演の桐谷健太の嫁(妻)や子供、結婚式場は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)