斎藤工のドラマ昼顔が映画化決定!あらすじやキャスト予告等

斎藤工のドラマ昼顔が映画化決定!あらすじやキャスト予告等

2014年7月から放送された斎藤工さん出演ドラマ「昼顔~平日午後の恋人たち」
映画化が決定し、なんと2017年初夏に公開予定とのことです。

斎藤工・上戸彩のドラマ昼顔が映画化決定!あらすじやキャスト予告等2
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」ポスター画像
転載元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/28/43755/243148.html

ドラマ「昼顔」に出演されていた、斎藤工さん上戸彩さんが出演されることも決定されています。

ドラマから3年後という設定で作られるということで、
キャストは斎藤工さんが北野雄一郎役・上戸彩さんが笹本紗和役で
ドラマの設定のまま出演されることが決定しています。

上戸彩さんは出産後女優としての復帰作がこの映画になるそうです。

その他に出演することが決まってい出産後女優としての復帰作

ドラマに出演されていた北野雄一郎の妻役の伊藤歩さん。

初めて出演される、紗和が働くレストランのオーナー杉崎尚人役の平山浩行さん。
この4人の出演は決定しているそうです。

斎藤工のドラマ昼顔の出演者・映画のキャスト

先ほど述べたように、ドラマ昼顔の映画の決まっている出演者・キャストは、
★斎藤工(さいとう たくみ)
ドラマ昼顔が映画化!映画『昼顔』出演の斎藤工(さいとう たくみ)
転載元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/28/43755/243147.html

★上戸彩(うえと あや)
ドラマ昼顔が映画化!映画『昼顔』出演の上戸彩(うえと あや)
転載元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/28/43755/243147.html

★伊藤歩(いとう あゆみ)
ドラマ昼顔が映画化!映画『昼顔』出演の伊藤歩(いとう あゆみ)
転載元:http://www.oricon.co.jp/special/49268/

★平山浩行(ひらやま ひろゆき)
ドラマ昼顔が映画化!映画『昼顔』出演の平山浩行(ひらやま ひろゆき)オトナ女子にも出演。
画像:Y’s creation Official Web Site

ですね。


ドラマ昼顔では、様々な人たちの恋愛や別れが描かれていました。
3年後ということで新しいキャストが加わり、新しい恋愛模様が描かれることが予想されるので、
これからどのようなキャストの出演が決定するのかが楽しみになってきます。

斎藤工の映画「昼顔」のあらすじ

斎藤工の映画「昼顔」のあらすじは、ドラマのラストで夫と離婚した紗和。
北野は離婚に応じてくれない妻と一緒に離れた場所に引っ越してゆきました。
別れた後、紗和も北野夫妻もそれぞれの生活を送っていたのでしょう。

3年後、海辺の町で1人で暮らしていた紗和。
その海辺の町に偶然講演のため訪れた北野雄一郎。

北野が町に来ていること知った紗和が、講演会会場に向かったことで
偶然再会しストーリーは始まっていきます。

離れていた3年間の間にそれぞれどのような生活を送り
どのようなことが起こっていたのかも気になります。

さらに再会したことで再び惹かれある二人、紗和が暮らしている
新しい環境やレストランオーナーとの関係がどのようにかかわってくるのでしょうか。

また、北野の妻は、ドラマの中でも様々の手を使い周りの人を
巻き込んで二人を引き離そうとしていました。

そのようなことから、北野の妻がどのような行動を起こしてくくるのか
ということも見どころになってくると思います。

斎藤工の映画「昼顔」のコメント

映画「昼顔」に出演が決定している斎藤工さんは、

「映画の台本を読んでラストについてはその衝撃を受け止めきれずにいます。」

コメントしています。

出演される斎藤工さんが衝撃を受けるラストとは
どのような展開が待ち受けているのでしょうか。
見る方としても様々なことを想像させられます。

また、斎藤工さんは、

「ドラマを見ていない方でも楽しめる内容になっています。」

ともコメントされているので、

新しい町で新しい二人のストーリーが映画の中で展開し
完結するということなのでしょうか。

ドラマを見ていた人も、「昼顔」という言葉は聞いたことがあるが
観たことがないという人も一つのストーリーとして映画を楽しむ事が
できるというのは見る方としても楽しみです。

斎藤工の映画「昼顔」の公開予定・クランクイン・アップと予告動画

斎藤工の映画「昼顔」のクランクインは9月24日で、撮影終了が11月中予定とのこと。
公開予定は2017年初夏、全国東宝系です。

予告動画まだないのですが、こちらが、映画のイメージ写真画像です
斎藤工・上戸彩のドラマ昼顔が映画化決定!あらすじやキャスト予告等1
上戸彩&斎藤工/映画『昼顔』-(C)2017 フジテレビジョン 東宝
転載元:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/09/28/43755/243147.html

昼顔の続きが見たかった!昼顔に興味がある!
斎藤工さんの映画なら見てみたい!という人は
2017年初夏映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
公開が楽しみですね。


ご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
斎藤工とサンシャイン池崎のガキ使(ガキの使い)セリフまとめ

斎藤工の貯金残高と暗証番号は本当?ガキ使笑ってはいけない2016

斎藤工NHKドラマ10主演!運命に似た恋の原作脚本や再放送は?

斎藤工の彼女は中村ゆり?過去に噂された歴代彼女まとめ!

斎藤工のドラマ昼顔が映画化決定!あらすじやキャスト予告等

斎藤工と原田知世の年の差は?NHKドラマ10運命に、似た恋主演。

斎藤工は在日韓国人?噂や韓国との関係・反日発言まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました