斎藤工と原田知世の年の差は?NHKドラマ10運命に、似た恋主演。

NHKドラマ10「運命に、似た恋」主演の斎藤工(さいとうたくみ)と原田知世(はらだともよ)さん。
年の差は一体、どれくらいなのでしょうか?

斎藤工NHKドラマ10主演・再出演!運命に似た恋
画像:NHK10ドラマ「運命に似た恋」

ドラマでの斎藤工と原田知世役柄を見た後、年の差をご紹介します。

NHKドラマ10運命に、似た恋主演の斎藤工と原田知世の役柄

NHKドラマ10運命に、似た恋出演の斎藤工(さいとう たくみ)
画像:NHKドラマ10運命に、似た恋

斎藤工(さいとうたくみ)さんは、小沢勇凛(オザワユーリ)という、とても人気のあるデザイナーの役で、
デザイナー事務所を構えたくさんのスタッフを抱えています。

新聞やネットなどのメディアではイケメンという部分ばかり強調され取り上げられていますが、
仕事に真剣に取り組んでいる姿勢がその魅力を一層引き立てているようです。


出演の原田知世(はらだともよ)

原田知世(はらだともよ)さんは、桜井香澄(カスミ)という役を演じます。裕福なお客をメインのお客とした
配達クリーニング店にて働きながら、高校生の一人息子を育てているシングルマザーの役になります。
幼いころに、とある事があり、その記憶を大切に胸の中にしまいつつ、
一生懸命働いて生計を立てています。

そんな2人ですが、ある日、配達先で謎めいた客の小沢勇凛(オザワユーリ)と出会うことで
ストーリーが始まっていきます。
ユーリには謎めいた部分があり、カスミにも心のよりどころとしている物がある。

それぞれ抱えているものがドラマのストーリの中で、どのように絡み合って進んでいくのでしょうか。

その他の出演者として、
山口紗弥加さん
小市慢太郎さん
草笛美津子さん
奥田英二さん
など、ベテラン俳優陣の他に、
若手の
大後寿々花さん
渋谷謙人さん
西山潤さん
久保田紗友さん
などが出演されています。

大人純愛物語ということで、出演されている俳優さんがそれぞれの役で
どのようにかかわってくるのかも見どころになってきます。

では、次に、ドラマの中で恋愛関係に発展しそうな、
斎藤工と原田知世の年の差について見ていきましょう。

斎藤工と原田知世の年の差は?

このNHKドラマ10「運命に、似た恋」に出演されている斎藤工さんは、
★1981年8月22日生まれの(2016/10/06現在)35歳。
になります。

多くのドラマや映画に出演され、今では自分で映画監督するというほどの
映画好きで知られています。


一方、原田知世さんは、
★1967年11月28日生まれの(2016/10/06現在)48歳。
になります。

女優・歌手やCMその他にもナレーションも多く行っていてその透き通った声も人気のひとつです。

斎藤工さんと原田知世さんはの年の差・年齢差は13歳~14歳

斎藤工と原田知世の年の差・年齢差ですが、誕生日の関係上、日にちにより変わります。

斎藤工と原田知世の2人の誕生日の
中間の場合(8月22日~11月27日)は年の差・年齢差は13歳ですが、

原田知世の誕生日が来たあと、斎藤工の誕生日が来る前日までの
(11月28日~8月21日)の場合は、年の差・年齢差は14歳
となります。

この13~14歳という歳の差・年齢差の恋愛
というものが、ドラマの中でどのように展開していくかも楽しみになってきますが、
落ち着いた雰囲気の斎藤工さんと、原田知世さんの年齢を感じさせない
見た目の若さから、この二人が恋に落ちたとしても
おかしくないのではないでしょうか。

またそれが、運命・宿命だったとしたら人間同士のドラマとして、
大人の恋愛としてさまざまな方向から、
見る人によっても変わってくるのかもしれません。


このNHKドラマ10「運命に、似た恋」の脚本を手掛けるのは、
「恋愛の神様」とまで言われている北川悦史子さんです。

「ロングバケーション」
「ビューティフルライフ」
「オレンジデイズ」
などの脚本を手がけた事でも有名です。

今回どのような恋愛模様が描かれているのかも楽しみのひとつになってきます。

NHKのドラマ10シリーズは、話題性のあるテーマを題材として数々の作品が作られてきたそうです。
今回放送されているドラマ「運命に、似た恋」は、どのような結末が待っているのでしょうか。

すでに放送開始されていることから、今までのあらすじやこれからの展開も気になるところです。


関連記事:
斎藤工とサンシャイン池崎のガキ使(ガキの使い)セリフまとめ

斎藤工の貯金残高と暗証番号は本当?ガキ使笑ってはいけない2016

斎藤工NHKドラマ10主演!運命に似た恋の原作脚本や再放送は?

斎藤工の彼女は中村ゆり?過去に噂された歴代彼女まとめ!

斎藤工のドラマ昼顔が映画化決定!あらすじやキャスト予告等

斎藤工と原田知世の年の差は?NHKドラマ10運命に、似た恋主演。

斎藤工は在日韓国人?噂や韓国との関係・反日発言まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました