砂の塔で口笛をふく犯人はSexyZoneの佐藤勝利!理由と動画?

砂の塔で口笛をふく犯人はSexyZoneの佐藤勝利!理由と動画?

砂の塔は、いよいよ最終章にはいってきましたね。
口笛をふく犯人がSexyZoneの佐藤勝利との情報が入ってきましたね!

砂の塔~知りすぎた隣人~
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

スポンサードリンク

お兄ちゃんが、マンションの階段にて犯人を目撃してしまい、
警察に連絡しに行くと、スマホ・携帯電話で話していた途中に
犯人に見つかってしまい、黒い車に乗せられてどこかへ連れ去られてしまいましたね。

ドラマに出ていないSexy Zoneの佐藤勝利さんが、「よびすて」という
新曲で口笛を吹いていたことから浮上した、犯人説。

その、佐藤勝利さんが口笛を吹いている動画はこちら

12/2の放送後から、ツイッターですごく話題になっておりました。

その理由を物語っているツイートがこちら

関係ないのに、ツイートでバンバン広まり、リツイートがリツイートを呼び・・・

もう、面白すぎますね。ほんと、この歌の冒頭だけしか出演していないのに(笑)。

もう、佐藤勝利でないことがわかったので、
9話を踏まえた砂の塔ハーメルン事件の犯人を見たい!という方はこちら
砂の塔9話で犯人が生方航平とネタバレ!?確信の理由は口笛と花
砂の塔~口笛犯人の最新予想!(12月9日第9話放送を踏まえて)

佐藤勝利さんについてご覧になりたい方は以下をご覧ください。

スポンサードリンク

勝手に犯人にされてしまったSexy Zoneセクゾン「佐藤勝利」さんのプロフィール

勝手に犯人にされてしまったSexy Zoneセクゾン「佐藤勝利」さん
画像:https://twitter.com/___O38C/status/804945810529976321

佐藤勝利さんは、歌手、俳優、タレントとして活躍されています。
生年月日は、 1996年10月30日(16/12/09現在20歳)
出身は、東京都
身長は、169cm
所属事務所はジャニーズ事務所

テレビドラマでは、
ハングリー!の大楠佐助役
SUMMER NUDEの谷山駿役
49の主演・加賀美暖役

映画では、2017年3月4日公開のハルチカに「主演・上条春太役」として出演予定。
アニメでは、ONE PIECE エピソードオブナミ 〜航海士の涙と仲間の絆〜(村人役として)
バラエティー番組や、CM、舞台にコンサートと人気がありますね!
もちろん、Sexy Zoneとして大活躍。

ウィキペディア「佐藤勝利」


砂の塔の犯人予想!佐藤勝利さんなのか?1

砂の塔のハーメルン事件の犯人はズバリ生方コーチだと思います。
警察は男女2人組と睨んでいます。生方コーチと寛子…。寛子は生方コーチに好意を抱いていました。
それを逆手に取って、言いなりになるように強要して、虐待してる親の子供を誘拐していた。
和樹が目撃した犯人の背丈から見て、低めだったので生方コーチかなと…。
口笛を吹いているのが佐藤勝利くんだと噂されていますが、
口笛だけだし、本当に佐藤勝利くんなのか私はわかりません。

砂の塔の犯人予想!佐藤勝利さんなのか?2

犯人はあの人かな?と思ったらやっぱり違う?とか思ってしまう砂の塔。
本当に毎回毎回、犯人と思う人物が変わってしまいます。
やはりハーメルン事件の犯人の鍵になりそうなのはハーメルンの笛吹。
女の子が口笛を吹いていたとも言っていましたね。
和樹が口笛を吹いた犯人を見たかもと言って襲われたけど見た目は?
若者のように見えなくもありません。
口笛といえは佐藤勝利が吹いていたような?
口笛と見た目だけですが佐藤勝利が気になります。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
砂の塔で犯人が使った黄色いカーネーションの花言葉の意味は?

砂の塔10話最終回犯人生方航平と母親の宮瀬玲子の動機を解説

砂の塔10話最終回で犯人は生方航平でない!?最新予想外れ?

TBSドラマ砂の塔第9話10話最終回再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマ砂の塔-知りすぎた隣人第9話視聴率速報!とみんなの感想

砂の塔9話の口笛犯人は生方航平?口笛シーンと曲名:作曲家詳細

砂の塔9話で犯人が生方航平とネタバレ!?確信の理由は口笛と花

砂の塔~口笛犯人の最新予想!(12月9日第9話放送を踏まえて)

砂の塔で口笛をふく犯人はSexyZoneの佐藤勝利!理由と動画?

無料お試し!ドラマ映画アニメ他PCスマホで見放題レンタル月額980円
Huluは今なら2週間無料!
ドラマ映画アニメ他-校閲ガール,ラストコップ・レンタル救世主等



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)