砂の塔~口笛犯人の最新予想!(12月9日第9話放送を踏まえて)

砂の塔~口笛犯人の最新予想!(12月9日第9話放送を踏まえて)

砂の塔~知りすぎた隣人~は、もうすぐ最終回。
12月9日第9話放送を踏まえて耳に残る口笛を吹く犯人の最新予想を見ていきましょう。

砂の塔~知りすぎた隣人~
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

スポンサードリンク

口笛をふく犯人がSexyZoneの佐藤勝利との情報もありますが、
そちらはこちらの別記事で動画付きで詳しく解説していますのでご確認ください。
砂の塔で口笛をふく犯人はSexyZoneの佐藤勝利!理由と動画?

弓子と、パパの血まみれのお風呂場の事件の真相もわかり、
どうして、お兄ちゃんを手放すことになったのかなどの真相もわかり、
思わず泣けてしまった方も多いのではないでしょうか。

そして、砂の塔第9話の最後にて、お兄ちゃんが、マンションの階段にて
犯人を目撃してしまい、警察に連絡しに行くと、お母さんに
スマホ・携帯電話で話していた途中に犯人に見つかってしまい、
黒い車に乗せられてどこかへ連れ去られてしまいましたね。

砂の塔~知りすぎた隣人~12月9日第9話放送を踏まえ犯人の最新予想!スバリ生方コーチ(岩田剛典)

いよいよ話しも佳境に入ってきた12月9日放送の砂の塔。
最終回も近くなってきたし犯人も凄く気になる感じです。

犯人が口笛を吹く人物なのはわかるけど、顔は明らかになってないですね。
佐々木弓子(松嶋菜々子)が怪しいかと思えばそうでも無さそう。

お兄ちゃん(高野和樹)が怪しいかと思えば写真を撮ってるのは違う理由から。
阿相社長(津田寛治)は逮捕されたから違うだろうし。

子供が警戒しないと考えたら体操教室の先生、生方航平・生方コーチ(岩田剛典)。
もう、この人しかないような?
最新の情報の感じからすると、そんな予想です。
犯人は誰か最後まで気になりますね。

砂の塔~知りすぎた隣人~12月9日第9話放送を踏まえ犯人の最新予想!こちらも生方コーチ(岩田剛典)

砂の塔、12月9日放送の最新話を観て
自分がハーメルン事件の犯人と予想するのは、生方コーチ(岩田剛典)さんです。

スポンサードリンク

佐々木弓子(松嶋菜々子)ではあまりにもひねりがないし、
お兄ちゃん(高野和樹)は不自然だし、
かといって阿相社長(津田寛治)が子どもを誘拐する姿は想像つきません。

とは言っても、真犯人を目撃した時のお兄ちゃんの表情や和樹を
実際に襲ったことを考えると生方航平コーチではないのかな?という気もしますが、
真犯人は男女共犯とのことですから、生方航平コーチが男の方の真犯人である
可能性は十分にあると思います。

何故か、生方航平(体操の生方コーチ)が口笛を吹く姿は想像つきますし。

砂の塔~知りすぎた隣人~12月9日第9話放送を踏まえ犯人の最新予想!生方と弓子の共犯

砂の塔 12月9日の放送では、高野和樹が病院で女の子が
ハーメルンの歌を口笛吹いているのを聞いて、
その後自宅マンションの階段で同じ歌を口ずさむ人を見つけ、
警察に向かおうとしたところで突き落とされてしまいました。

私の犯人の予想は生方航平と弓子です。

9話では男も女もいたと誘拐された女の子が証言しており、
最新の10話予告では未成年者の扱いになれているという推理があり、
体操教室をやっていた生方ならできるはずだからです。

弓子は以前から黄色のカーネーションをもっていたりと怪しかったため、
なんだかんだ二人が共犯だったのでは?と考えます。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
砂の塔で犯人が使った黄色いカーネーションの花言葉の意味は?

砂の塔10話最終回犯人生方航平と母親の宮瀬玲子の動機を解説

砂の塔10話最終回で犯人は生方航平でない!?最新予想外れ?

TBSドラマ砂の塔第9話10話最終回再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマ砂の塔-知りすぎた隣人第9話視聴率速報!とみんなの感想

砂の塔9話の口笛犯人は生方航平?口笛シーンと曲名:作曲家詳細

砂の塔9話で犯人が生方航平とネタバレ!?確信の理由は口笛と花

砂の塔~口笛犯人の最新予想!(12月9日第9話放送を踏まえて)

砂の塔で口笛をふく犯人はSexyZoneの佐藤勝利!理由と動画?

無料お試し!ドラマ映画アニメ他PCスマホで見放題レンタル月額980円
Huluは今なら2週間無料!
ドラマ映画アニメ他-校閲ガール,ラストコップ・レンタル救世主等



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)