砂の塔-知りすぎた隣人第9,10話視聴率速報!とみんなの感想

TBS系列砂の塔-知りすぎた隣人第9話視聴率速報発表とみんなの感想は?

TBS系列砂の塔~知りすぎた隣人~第9話視聴率みんなの感想
を詳しく見ていきましょう。

砂の塔~知りすぎた隣人~
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

スポンサードリンク

TBS系列砂の塔-知りすぎた隣人第9話視聴率とみんなの感想

砂の塔みんなの感想
見て第9話視聴率の発表です。
(リサーチ会社の発表は、放送日翌日の午前11時頃になります。
祝日の場合は発表されません。みんなの感想の下にあります。)

みんなの感想・反応視聴率はどうだったのでしょうか?
ぜひ、第9話の視聴率がどれくらいであったか、予想してみてください。

砂の塔第9話みんなの感想と視聴率について1

砂の塔第9話のみんなの感想お1人目です。

砂の塔9話を見た。謎の女佐々木弓子の過去がすべてわかり、
それはそれでいろいろと考えさせられるものがあった。

亜紀の息子和樹が本当の母と会い暮らす為に、
家族と別れるシーンが切ない。

一緒に見ていた家族もウルウル来るほど。
血の繋がらない母親役の菅野の演技に胸を打たれる。

本当の母として小さい頃から育ててきた情というものがひしひしと伝わって来て泣けた。
ドラマが始まった頃は、高層タワーマンションの主婦達の熱き戦い的な、
ちょっとバブルの頃を思い返すような内容なのかな?
と思っていましたが、今はミステリー性充分。

ハーメルン事件の犯人が一体誰なのかがすごく気になるところ。
犯人かな?と予想していた人が違っていたりと
予想を裏切られること多々ありハラハラしながらここまで見てきましたが、
いよいよ10話では犯人に繋がる情報が出そうで、
今回の視聴率はかなり高かっただろうし、

次回の視聴率さらに上がるのではと予想しています。

砂の塔第9話のみんなの感想2

砂の塔第9話のみんなの感想お2人目です。
金曜10時待ち遠しかった砂の塔、9話。
ハラハラドキドキ、そして涙が溢れてきました。

視聴率もさぞかし良かったことでしょう。

弓子の過去、お風呂場で何があったか1話目からずっと気になっていましたが、
ストーカーに襲われて和樹も手にかけられると思って犯人を手にかけてしまったので、
殺人犯の母親だと和樹が可哀想だから離婚した。

だったら今もかかわらなければいいのにと思ってしまったのですが、
最終回で何か事情がわかるのか、とても楽しみです。

そして、ハーメルンの正体も気になりますが、和樹が50階の階段にいたし、
知ってるような顔をしていたのでおそらく最上階に住んでいる、社長でしょうね。

生方コーチ・生方航平(岩田剛典)だったらがっかりですが、来週までまた待ち遠しいです。

砂の塔第9話のみんなの感想3

砂の塔第9話のみんなの感想3人目です。

砂の塔~華麗なる事件簿~第9話を見ました。
だんだんと犯人が絞り込まれてきましたね。

スポンサードリンク

初め犯人だと思っていた、佐々木弓子(松嶋菜々子)が犯人でなさそうな
雰囲気がしてきて、その次に犯人かと思ったお兄ちゃん(高野和樹)も、
第7,8話あたりから違うことが判明して、
あと残るのと言ったら、会社社長の阿相武文(津田寛治)と、生方航平(岩田剛典)、
かなり犯人の線の薄い高野健一パパ(田中直樹)の上司の猪瀬伸治(木村祐一)、
そして啓二さんの荒又秀実(光石研)と津久井琢己(上杉柊平)ですが、

この中でダントツに濃厚なのは、生方航平コーチ(岩田剛典)で、
ちらほら予想が出ているのは阿相社長、荒又秀実(光石研)あたりですね。
あとはありえないんじゃないでしょうか。

あと、共犯者の女性ですが、佐々木弓子(松嶋菜々子)でないとすると、
社長夫人の阿相寛子(横山めぐみ)か、
主人公高野亜紀(菅野美穂)の母親三田久美子(烏丸せつこ)あたりと、
マンションに住む母親の橋口梨乃(堀内敬子)あたりでしょうね。

果たして誰が犯人なのか、とても気になりますよね。話題性も抜群なので
視聴率は間違いなく良いでしょう!


TBS系列砂の塔-知りすぎた隣人の視聴率推移と第9話の視聴率はどうだった?

砂の塔第9話の視聴率はどうだったのでしょうか?
第1話視聴率は、 9.8%
第2話視聴率は、 9.6%▼0.2%
第3話視聴率は、 8.6%▼1.0%
第4話視聴率は、 9.5%+0.9%
第5話視聴率は、10.1%+0.6%
第6話視聴率は、10.1%+0.0%
第7話視聴率は、 9.9%▼0.2%
第8話視聴率は、 9.8%▼0.1%
第9話視聴率は、11.3%
第10話最終回・最終話視聴率は、.%

初回第1話は、9.8%と10%の大台を割ってしまったものの、
大して下がらず、第5話・第6話と10%を超えました。
その後も、謎が謎を呼び、視聴者をがっちりつかみ、
第8話では、9.8%を維持。

砂の塔第9話視聴率は、再び大幅に10%を超える結果となりました。
10話最終回の視聴率も2桁は間違いないでしょう。

通常、火曜日が平日であれば11時頃までにはリサーチ会社から第10話最終回視聴率速報が発表されます。
祝日の場合は水曜日になります。もし、未発表の場合は、もうしばらくおまちください。


以上、砂の塔第9話視聴率とみんなの感想
でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
砂の塔で犯人が使った黄色いカーネーションの花言葉の意味は?

砂の塔10話最終回犯人生方航平と母親の宮瀬玲子の動機を解説

砂の塔10話最終回で犯人は生方航平でない!?最新予想外れ?

TBSドラマ砂の塔第9話10話最終回再放送,オンデマンド見逃し配信動画

ドラマ砂の塔-知りすぎた隣人第9話視聴率速報!とみんなの感想

砂の塔9話の口笛犯人は生方航平?口笛シーンと曲名:作曲家詳細

砂の塔9話で犯人が生方航平とネタバレ!?確信の理由は口笛と花

砂の塔~口笛犯人の最新予想!(12月9日第9話放送を踏まえて)

砂の塔で口笛をふく犯人はSexyZoneの佐藤勝利!理由と動画?

無料お試し!ドラマ映画アニメ他PCスマホで見放題レンタル月額980円
Huluは今なら2週間無料!
ドラマ映画アニメ他-校閲ガール,ラストコップ・レンタル救世主等



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)