木南晴夏のカップバストサイズと身長体重スリーサイズ旦那や子供についても

ドラマ「勇者ヨシヒコシリーズのムラサキ」や「せいせいするほど愛してるの三好優香」、映画やCMなどにも多数出演の女優木南晴夏(きなみはるか)のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ、旦那や子供についてご紹介します。

まずは、簡単にプロフィールから。

木南晴夏(きなみはるか)のプロフィール

木南晴夏(きなみはるか)は女優・歌手さんです。
せいせいするほど、愛してるキャスト-三好優香(みよしゆか木南晴夏)三好海里の妻で事故で意識不明入院中
画像:せいせいするほど、愛してる公式

★カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズ等については次の項にて!
出身地は大阪府豊中市
生年月日:1985年8月9日(20/8/5現在、34歳)
血液型:A型
所属している事務所は、ホリプロです。
特技は、韓国語、英語なんだとか。
旦那さん・夫と、子供は何人かについては後述します。
お姉さんも女優であり、木南清香(きなみさやか)です。


ちなみに、姉の木南清香(きなみさやか)さんは、女優で、同じく大阪府豊中市出身。生年・年齢不明7/13生まれ。
姉の所属事務所はオーチャード。舞台女優になります。

木南晴夏(きなみはるか)の姉・お姉さんの木南清香(きなみさやか)さん。
http://ameblo.jp/sayaka-musical5/
木南晴夏(きなみはるか)の姉・お姉さんの木南清香(きなみさやか)さんの詳細はこちら
ウィキペディア「木南清香(きなみさやか)」


木南晴夏(きなみはるか)の代表作は、
★ドラマでは、
勇者ヨシヒコシリーズの「ムラサキ」の役
せいせいするほど、愛してるの「三好優香(タッキーの元嫁)」の役
火の粉の「佐々木琴音」の役
家族八景 Nanase, Telepathy Girls’ Balladの主演「火田七瀬」の役
など多数

★映画では、
百年の時計の主演「神高涼香」の役
闇金ウシジマくん Part2の「愛沢明美」の役
など多数

★CMでは、
2016年の第一三共ヘルスケア「ガスター10」
2014年4月~のミツカンの「追いがつおつゆ」
など

木南晴夏は、主演を演じることも時々ありましたが、
どちらかというと、副主演・脇役的な役を演じられることが多い女優さんです。
以前はグラビアアイドル的な活動もしていました。

最近は、ちょっときつめの顔つきから、
しっかりものの役、ちょっと怖めの役、よくキレる役
などを演じることが多いです。演技のうまい女優さんです。

せいせいするほど、愛してるではタッキー演じる三好海里の元嫁「三好優香」を
演じ、わざと事故に遭い記憶喪失を装う怖い元嫁を演じていましたね。

また、人気が出て3作目となる勇者ヨシヒコシリーズでは、
ちょっとキレ気味のヒロイン役のムラサキ」を演じています。

勇者ヨシヒコシリーズの木南晴夏。親の仇を探して勇者(山田孝之)と共に旅をする。
画像:勇者ヨシヒコ

「たいらむね」の「ムラサキ(木南晴夏)」の胸のカップ・バストサイズが小さい!の謎

勇者ヨシヒコでは、木南晴夏さんは「ムラサキ」という親の仇を探している役を演じていますが、
共に旅をする仲間の魔法使いメレブ(ムロツヨシ)や仏(佐藤二朗)などから、
たいらむね(平ら胸)、むねたいらさんに2000点などと
馬鹿にされているのであるが、そんなに胸・カップ・バストサイズが小さいの???
と疑問に思う方も多いようであるが、
「たいらむね」は、第1作目の「勇者ヨシヒコと魔王の城」に起源があるのです。

第4話で、小池栄子が友情出演として登場した「天女様」や、
第6話で、診療所で働いていた、中村静香演じる巨乳看護師?「リエン
などと比較した場合に、胸・カップ・バストサイズが小さいということから、
後々のシリーズでも馬鹿にされるようになったのである。

小池栄子演じる「天女様」はこちら。
勇者ヨシヒコと魔王の城第4話にて小池栄子演じる「天女様」
画像:勇者ヨシヒコ

勇者ヨシヒコと魔王の城にて中村静香演じる巨乳看護師?「リエン」はこちら。
勇者ヨシヒコと魔王の城第6話にて中村静香演じる巨乳看護師?「リエン」
画像:勇者ヨシヒコ

リエンと一緒になりたい勇者ヨシヒコ(山田孝之)は、
「勇者が巨乳を好きで何が悪い!」というのですが、
ムラサキ(木南晴夏)は「こんな近くに女子がいるのに何で・・・」とヨシヒコ(山田孝之)を止めるのですが、
胸が小さいことを自覚しろ!と言われた平ら胸ムラサキ(木南晴夏)は白目のこんな顔をします。

勇者ヨシヒコと魔王の城で、胸が小さいことを自覚しろ!と言われた白目の平ら胸ムラサキ(木南晴夏)
画像:勇者ヨシヒコ

その木南晴夏が、馬鹿にされている動画がこちら。
★勇者ヨシヒコ 木南晴夏 胸たいらです!

勇者ヨシヒコと魔王の城について詳しくはこちら
ウィキペディア「勇者ヨシヒコと魔王の城」

木南晴夏の旦那さん・夫と、子供は何人

木南晴夏の旦那さん・夫は、俳優・玉木宏(たまきひろし)さんです。
お二人は2018年6月に結婚しました。東京都の豪邸にお住まいとのこと。

★玉木宏(タマキヒロシ)
木南晴夏の旦那さん・夫は、俳優・玉木宏(たまきひろし)さん
引用:https://www.ktv.jp/ryu-no-michi/index.html
生年月日:1985年8月9日(20/8/5現在、34歳)
出身地:愛知県名古屋市
職業:俳優、歌手

★代表作
大河ドラマ(NHK)
功名が辻(2006年) – 山内康豊 役
篤姫(2008年) – 坂本龍馬 役
平清盛(2012年) – 源義朝 役
青天を衝け(2021年) – 高島秋帆 役
のだめカンタービレ(2006年10月 – 12月、フジテレビ) – 千秋真一 役
キャリア?掟破りの警察署長?(2016年10月 – 12月、フジテレビ) – 遠山金志郎 役
スパイラル?町工場の奇跡?(2019年4月15日 – 6月3日、テレビ東京) – 芝野健夫 役
竜の道 二つの顔の復讐者(2020年7月28日〈予定〉[注 24] – 、関西テレビ) – 矢端竜一 役

木南晴夏と玉木宏の子供は何人?性別や誕生日は?

2020年8月4日に、2人の間に第1子が生まれたことが発表されました。

正確にいつ生まれたのかは発表されていません。

性別や誕生日については、残念ながら双方の事務所が「プライバシーのことはお答えできません」とコメントしています。

よって、今のところ、お子さんは1人ということになります。

それでは、木南晴夏の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズを見ていきましょう。

木南晴夏のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズについて

木南晴夏のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズですが・・・

木南晴夏の身長は?

木南晴夏の身長は162㎝とのことです。
平均的な女性の身長より、若干高めですね。スタイルのせいか、もう少し身長あるように見えるのは私だけでしょうか。

木南晴夏の体重は?

木南晴夏の体重は調べたところによると公式には非公開です。
見た感じ、45~50kg(キロ)位ではないかと思われます。

もちろん、太った、痩せた・ダイエットしたなどにより、体重は変動していると思われます。でも、太っているとは感じませんよね。平均的で、健康的な体型をしていると思います。

木南晴夏のスリーサイズは?

木南晴夏のスリーサイズはB80cm W60cm H82cm
と発表されていました。

(ちなみに、グラビアアイドル時代の木南晴夏のスリーサイズはB80cm W59cm H85cmだったのだとか。
現在はおしり周りが狭くなったようですね。)

この木南晴夏のスリーサイズ、理想の体型ですよね。
平均的な体重で、この体型ですので、女性からすると憧れの的ではないでしょうか。

それもそのはず、昔は、グラビアアイドルをやっていたりして、水着姿を披露していたのです。
モデル・女優として最高の体型ですよね。

では、気になる胸のカップ・バストサイズについて見ていきましょう。

木南晴夏の胸のカップ・バストサイズの参考画像は?

木南晴夏の胸のカップ・バストサイズの参考になりそうな、
木南晴夏の2013-2014年頃のグラビアアイドル水着画像はこちらで検索できます。
Yahoo画像検索結果「木南晴夏 グラビア 水着」

その他、木南晴夏の水着姿はこちらでたくさんご覧になれますよ!
Yahoo画像検索結果「木南晴夏 水着」

スリーサイズやこの水着画像を踏まえて、胸のカップサイズを見ていきましょう。

木南晴夏のカップ(バストサイズ)は?

木南晴夏のカップ(バストサイズ)はどれくらいなのでしょうか?

まず、バストサイズ・カップサイズがどう決まるかというと、
胸の下の、ふくらみのない部分のサイズと、胸の一番高い部分とのサイズの差によって決まります。

Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cm
Bカップは、アンダーとトップの差が約12.5cm
Cカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm
Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cm
Eカップは、アンダーとトップの差が約20.0cm
Fカップは、アンダーとトップの差が約22.5cm
Gカップは、アンダーとトップの差が約25.0cm
となります。
★ちなみに、日本の女性のカップは、Bカップ~Cカップが多く
平均は、Cカップよりも少し下のカップサイズなんだとか。

木南晴夏のアンダーバストサイズやトップバストサイズは非公表であり、
スリーサイズの「B80cm W60cm H82cm」から判定していきましょう。

ウエストのくびれ具合にもよりますが、平均的体型ですので、
推定のアンダーサイズは、62~66cm位と推定されます。

その場合、アンダーとトップの差は、14~18cmくらいとなり、
木南晴夏のカップは日本人の平均より少し大きい感じのC~Dカップと推測されます。

調査でも、木南晴夏のカップはDカップ位だろうと推定している方が多数おり、Cカップと予想する方も、若干いました。

先ほどの木南晴夏の水着画像を見ても、通称「乳パッド」で多少は盛ってはいると思いますが、すごく盛っている感じではないので、おそらくC~Dカップで間違いないでしょう。

平均より大きめの胸カップ・バストサイズC~Dを持っている木南晴夏ですが、
勇者ヨシヒコシリーズに登場の女性は巨乳が多いので、比較して、勇者や魔法使いメレブ(ムロツヨシ)や、仏(佐藤二朗)などから胸たいら・たいら胸・まな板などと馬鹿にされているようですね。

ずっと、おかしいなぁ、そんなに胸ないかなぁ?と疑問に思っていた謎がやっと解けてスッキリしました。

ちなみに、勇者ヨシヒコ第6話に出てきた、診療所の巨乳看護師(看護婦)さんの記事はこちらです!
勇者ヨシヒコ(リエン役)中村静香の胸カップ/スリーサイズ/高校時代の卒アル・写真画像


最後までご覧いただきありがとうございました。


木南晴夏関連記事:
お嬢様玉村依子と役者木南晴夏のワキや姉、在日韓国人の噂等-貴族探偵

木南晴夏のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

せいせいするほど愛してる三好優香は木南晴夏海里の妻で事故入院意識不明

カップ・バストサイズ関連:
上戸彩カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真、本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル写真画像と本名

永野芽郁の胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

石原さとみ胸カップバストサイズやスリーサイズと卒アル写真や本名・身長体重・出身高校

綾瀬はるかの胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと卒アル本名

有村架純の胸カップサイズがひよっこ・映画ナラタージュで変化!

モヤさま2狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

今田美桜の胸のカップ数・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

渡辺直美(カンナさん)カップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

桐谷美玲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズと本名

武井咲の胸のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

堀北真希のカップ画像や身長体重スリーサイズや本名卒アル・出産等

吉高由里子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

榮倉奈々のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

菜々緒のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像!

竹内結子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

柴咲コウのカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

水原希子のカップ バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

小雪のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?画像有

米倉涼子のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

有村架純のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

モヤさま2福田典子のカップと身長体重や年齢が判明?画像有

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

波瑠(はる)のカップと身長体重本名が判明!理想のバストサイズ

トリンプCMの篠原涼子カップが判明!画像も!バストサイズの秘密も

コメント

タイトルとURLをコピーしました