突然ですが明日結婚します第2話視聴率とみんなの感想~再び下落傾向か

西内まりや主演ドラマ突然ですが明日結婚します第2話視聴率速報発表とみんなの感想は?

フジテレビ系列西内まりや主演ドラマ突然ですが明日結婚します第2話視聴率みんなの感想
を詳しく見ていきましょう。

西内まりや主演フジテレビ系列月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
画像:突然ですが、明日結婚します

西内まりや主演ドラマ突然ですが明日結婚します第2話視聴率とみんなの感想

突然ですが明日結婚しますみんなの感想
見た後に第2話視聴率を発表いたします。
(リサーチ会社の発表は、放送日翌日の午前11時頃になります。
翌日が祝日の場合は発表されません。視聴率はみんなの感想の下にあります。)

みんなの感想・反応と視聴率はどうだったのでしょうか?
ぜひ、どれくらいであったか、予想してみてください!

第2話みんなの感想と視聴率~ナナリューはいい奴なのか嫌な奴なのか

突然ですが明日結婚します第2話のみんなの感想お1人目です。

突然ですが、明日結婚します
これ、言われたらびっくりしますよね。

月9ドラマのことです。

1/30に2話が放送されました。

1話も見ましたが、「名波竜(山村隆太)何がしたいの?」という感じ。

いいやつなのか、嫌なやつなのか、というのを繰り返す感じ。
きっと高梨あすか(西内まりや)も同じことを思ったことでしょう。

2話でも同じことを繰り返してます。

好き、嫌い、好き、嫌い、、これ完全に好きになってますね。

1話と2話を見て思ったのが、同じような感情の繰り返しという
のと、展開が早いなぁ、ということ。

ななりゅー(山村隆太)からも告白?されてるし、神谷(山崎育三郎)からはプロポーズされてるし、、
結婚して専業主婦やりたいなら、完全に神谷さんを選ぶな。

私なら。

これ社会の視聴率は平均8.5%と、結構なひどい結果だった
みたいですが、何気に私は好きです。

でもたぶん、視聴率は上がらない気がする

良くも悪くも、想定通りっていう感じです。

まあ私は楽しみにしてますけどね笑

第2話みんなの感想と視聴率~神谷さんの最後のプロポーズが驚き。

突然ですが明日結婚します第2話のみんなの感想お2人目です。

 突然ですが、明日結婚しますの第2話を観ました。

最後の最後に、いずみ証券営業マン神谷暁人(山崎育三郎)さん!やはりそう来たか~という感じでした。

高梨さんのことを好きそうだなとは思って
いましたが、いきなり「結婚して下さい」は驚きでした。

結婚したら専業主婦になる。

私も専業主婦ですが、独身時代はそれへの憧れが強く、高梨
さんの気持ちがよく分かります!しかしそれを受け入れてくれる
男性ってこのドラマのようにそんなに少ないのでしょうか?少し疑問です。

時代の変化ということでしょうか・・・。

だとしたら、今のこの現代社会をよく表現しているドラマだなと感じます。

 あすこんの2話は純愛が伝わってきて、きゅんとしたり、
切なくなったりしました。

視聴率は、あまりいいとは言えないようでとても残念です。

今、不倫だの二股だの、様々なことがすぐに囁かれますよね。

そんなブラックな事は捨てて、是非あすこんでピュアさを
取り戻してほしいものです。(笑)
私はひそかに、小野さんの恋も応援しています!

第2話みんなの感想と視聴率~

突然ですが明日結婚します第2話のみんなの感想3人目です。

突然ですが、明日結婚しますの2話ですが、私的にはちょっと面白くなってきたと思います。
多くの方は、ありきたりな恋愛ドラマかなーって感じで見ているのかもしれませんが。
1話の視聴率は、8.5%と、最近の月9ドラマでの最低の
出だしとなってしまいましたが、テレビでリアルタイムで視聴する人も少なくなったし、
仕事が忙しかったり、スマホゲームに熱中したりする人も多くなったので、
視聴率が低くなってしまうのは、仕方ないのではないでしょうか。

でも他のドラマでは10%を軽く超えているのは、純粋な?恋愛ドラマ自体の需要がないのかな。
あとは、韓国路線を打ち出してきたフジテレビということで、結構嫌ってみない人が
多いのかもしれないですね。現代人は忙しいので、あたりの多いテレビ局の
ドラマを見るようになってきているのかもしれないですね。

平日ですから、逃げ恥のような次の日元気が出るような、ほっこりするような恋愛や、
コメディー的な、笑える要素がたくさんはいったドラマの方需要出てきているのかなと思います。

ナナリュー役のflumpool山村隆太さん、カッコイイですね。
演技初めてとは思えないほどうまい。
実際、あんな感じでクールに話しているのでしょうかね。

結婚はしたくないけれど、お付き合いしてあれこれしたいナナリューは、
結婚したい気持ちのある高梨あすか(西内まりや)の気持ちをもてあそんでいるような感じがして
ちょっとずるいなと思う。結婚は人生の墓場だとかいう言葉も
ある位なので男の人ってあんまり結婚はどうでもよいのかもしれないですね。

残念ですが、視聴率にしては、1話よりもどんどん下がっていくことが予想されます。


フジテレビ系列西内まりや主演ドラマ突然ですが明日結婚します第2話の視聴率はどうだった?

突然ですが明日結婚します第2話の視聴率はどうだったのでしょうか?
初回第1話視聴率は、8.5%(17/1/23) …初回第1話
初回第1話視聴率は、6.9%(▼1.6)(17/1/23) …第2話

第1話は、残念ですが、打ち切りが予想される声も結構上がっていました。
打ち切りしないとしても、過去最低の視聴率を更新する可能性は高いですね。
趣味が多様化され、視聴する端末もテレビだけではなくなってきているので、
視聴率というものの存在自体が意味のないものになりつつあるかもしれないですね。
第2話は大幅下落という結果に。この結果を見てしまうと、
本当に打ち切りの可能性も出てきましたね・・・。

通常、月曜日が平日であれば11時頃までにはリサーチ会社から第2話視聴率速報が発表されます。
祝日の場合は火曜日になります。もし、未発表の場合は、もうしばらくおまちください。


以上、突然ですが明日結婚します第2話視聴率とみんなの感想
でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
月9ドラマ突然ですが明日結婚しますキャスト一覧・相関図・人間関係

[ヒロインOL主人公]高梨あすか役と西内まりや紹介

アナウンサー名波竜(ナナリュー)役とflumpool山村隆太紹介

いずみ証券営業マン神谷暁人役と山崎育三郎

[高梨あすかの先輩]桐山莉央(きりやまりお)役と中村アン

[高梨あすかの同期友達]牧瀬桃子役と岸井ゆきの

[高梨あすかの先輩・名波竜の親友]小野広紀役と森田甘路

[あすか弟で姉好きシスコン]高梨奏(たかなしかなで)役と葉山奨之(しょうの)

[TNN新人女子アナ]矢沢麻衣(やざわまい)役と山賀琴子(やまがことこ)

[名波竜の後輩]清水悠真役とLead鍵本輝(〇あきら×てる)

金田三郎(きんちゃん名波竜のメイクさん)役と加藤諒(カツラ)

[高梨あすかの父親パパ]高梨新太郎役と古舘寛治

主人公高梨あすかの母親・ママ高梨典子役と石野真子

[名波竜と不倫女優]桜木夕子(さくらぎゆうこ)役と高岡早紀

[TNNテレビプロデューサー]氷室統哉(ひむろとうや)役と杉本哲太

[名波竜友人アナウンス室長]三上響(みかみきょう)役と沢村一樹(さわむらいっき)

[多国籍料理店Luzカナママ]留守香奈(るすかな)役と椿鬼奴

フジテレビ2017年1月月9ドラマが発表!キャストあらすじ等

突然ですが明日結婚します初回第1話視聴率と感想~打ち切りの可能性

突然ですが明日結婚します第2話視聴率とみんなの感想~再び下落傾向か

突然ですが明日結婚します初回第1,2,3,4,5話の再放送や無料動画FODオンデマンド

突然ですが明日結婚します第6,7,8,9話最終回の再放送や無料動画FODオンデマンド


ロケ地関連記事:
突然ですが明日結婚しますロケ地元彼とデート新江ノ島水族館

突然ですが明日結婚しますロケ地[Luzるす]椿鬼奴(留守香奈)行きつけの店詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました