山本尚貴の妻・嫁は狩野アナ!子供や元カノや年収や出身高校、愛車は?

山本尚貴(やまもとなおき)の妻・嫁は狩野アナ!子供や元カノや年収や出身高校、愛車は?

栃木出身の有名レーシングドライバー山本尚貴。2016年8月11日にモヤさまで有名な狩野アナと結婚し、2016年12月18日に挙式しました。実は2017年10月25日現在まだ子供は生まれていませんが、妻・嫁の狩野恵里アナのお腹の中に第1子がいます。出産予定は2018年の春予定とのことです。
山本尚貴の元カノ(元彼女・前の彼女)や年収、出身高校や愛車等についても見てきましょう。

狩野アナと結婚した山本尚貴のプロフィール

山本尚貴の妻・嫁は狩野恵里アナ!子供や元カノや年収がスゴイ!1
旦那・夫の山本尚貴(やまもと なおき)はレーシングドライバーの山本尚貴
画像:http://www.naoki-yamamoto.com/

名前:山本尚貴(やまもと なおき)
生年月日:1988年7月11日(2017/10/25現在29歳)
出身:栃木県
血液型:B型
職業:レーシングドライバー
身長:164cm
妻・嫁・奥さん:狩野恵里(えりえり・かのうちゃん・ケツのキン肉マン)
モヤさま狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

モヤさま狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ1

1998年 – SL鹿沼シリーズ・PS-PCRクラス(シリーズチャンピオン)
2002年 – 全日本カート選手権・FAクラス(シリーズチャンピオン・5勝)
2009年 – 全日本F3選手権・Nクラス(HFDP RACING #7 HFDP RACING/ダラーラF307 3S-GE)(シリーズチャンピオン・8勝
全日本選手権スーパーフォーミュラ(TEAM 無限 #16/スウィフト017.n HR12E)(シリーズチャンピオン・1勝)

をはじめ、他のレースでも、上位を多く獲得しています。

山本尚貴さんについて、詳しくはこちらもご覧ください
ウィキペディア「山本尚貴」
Facebook「山本尚貴」

山本尚貴さんの身長は164cm。狩野恵里アナの159cmよりも少し高いです。妻・嫁・奥さんの詳細はこちらにて
モヤさま狩野恵里のカップ数や旦那・身長体重・かわいい画像まとめ

男性の方が少し高い、理想的な高さのカップルですよね。

山本尚貴の妻・嫁は狩野恵里アナ!子供や元カノや年収がスゴイ!2

山本尚貴がレーシングドライバーになったきっかけは、
父親がF1好きで、幼い頃から鈴鹿サーキットへ日本グランプリを見に行っていた
こともあり、6歳の時にカートコースで乗ったら、その魅力にはまってしまったそうです。

なんと、中学2年生の2002年の時に、上にもありますように、
全日本カート選手権・FAクラスにて優勝するという、快挙を成し遂げました。
そこから、あの有名な鈴木亜久里と同じチームに入っていたんですよ!

親から「学業もきちんとやれ」と言われて、
学業とレーシングドライバーを両立させた方なのです。

ちなみに、山本尚貴は「部長」って呼ばれることもあります。
そのきっかけは、サントリー・スーパーチューハイCMの部長に似ているからなんだそうです。

山本尚貴と狩野恵里アナの結婚当時の報道は?

山本尚貴と狩野恵里アナの結婚当時の報道を見ていきましょう。

2016年8月17日に配信のスポーツ報知の記事はこちら

テレビ東京の看板アナで、同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」でのお笑いコンビ「さまぁ~ず」との掛け合いが人気の狩野恵里アナウンサー(29)が結婚したことが16日、分かった。
お相手はスーパーフォーミュラ13年王者のレーシングドライバー・山本尚貴(28)。
同局の番組「SUPER GT+」をきっかけに知り合い、交際2年でのゴールインとなった。
今月11日に都内の区役所に婚姻届を提出。
妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。
・・・
狩野アナは、
12年4月から今年6月まで「SUPER GT+」を担当しており、山本とも同番組で知り合った。
関係者によると、レースのオフシーズンに開かれた関係者主催の食事会をきっかけに急接近し、
14年夏ごろから交際を開始

その後は奥多摩や鬼怒川などでアウトドアデートを重ね、ひそかに愛を育んできた。
プロポーズ時期は不明だが、狩野アナは周囲に
「昨年の年末から結婚を意識した」
と話しているという。

引用:スポーツ報知(http://www.hochi.co.jp/)

当時まだ、モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま2)のレギュラーアナウンサーを務めていましたが、
この結婚もきっかけなのか、2016年10月をもって卒業となりました。
結婚をしたことで、あまり無茶なことは出来なくなったのかもしれませんね。

その後、狩野恵里アナウンサーは、平日夕方に放送される、経済情報・報道番組の「ゆうがたサテライト」のメインキャスターとなります。

狩野恵里ウィキペディアはこちら

山本尚貴と狩野アナの子供は何人?

山本尚貴の子供は、冒頭でお伝えした通り、2017/10/25現在はまだ0人ですが、
2018年春頃には、出産を迎え子供は1人になる予定です。

山本尚貴の元カノ(元彼女)は誰だった?

カッコいいレーシングドライバーの山本尚貴ですから、モテたことは間違いないでしょう。

ですが、意外にもあまり元カノの情報はないのです。

一つあるのが、タレントの青木愛さんではないかという噂。

山本尚貴の元カノと噂される青木愛さんとは?

山本尚貴の元カノと噂される青木愛さん
画像:https://www.facebook.com/aokiai

青木愛(あおきあい)さんは、
★生年月日:1985年5月11日(2017/10/25現在32歳)
★身長は173cm、体重は秘密。
★スリーサイズは、85-60-83cmで、カップサイズはEなのだとか。
★出身地は京都府です。

青木愛さんは、
元シンクロナイズドスイミング選手であり、
かつては、2008年の北京オリンピックの日本代表にも選ばれ、
チームで5位に入賞しました(これを最後に現役引退)。

その後、びわこ成蹊スポーツ大学を卒業し、
京都踏水会にて、シンクロをメインとして指導しつつ、
モデルやタレント、レポーターとして活動しています。
スポーツ系番組にメインでテレビ出演しておられます。

実は、山本尚貴と結婚した狩野アナと同じく、
テレ東系のSUPER GT+のMCを務めていたこともあります。
★狩野アナは2012年から2016年、
★青木愛は2012年から2014年MCを務めています。

山本尚貴を奪い合った?狩野恵里アナと青木愛、テレ東系のSUPER GT+のMCツーショット写真画像!

その時に、共演し、青木愛さん側から、山本尚貴さんへ好意を持っていたようなのです。

アメブロで、2014年3月一杯でSUPER GT+を卒業する報告をした際に、
結構熱烈なメッセージを発信していました。

そして山本選手の涙を見てさらに号泣あせる

懐かしいな~ドキドキ笑

(略)

ウイダー、山本尚貴選手でしょードキドキ

あ、山本選手は開幕戦で悔し涙を見てからずっと応援してましたビックリマーク笑

他にもたくさんいるけど言い出したらキリないわぶーぶー笑

引用:青木愛公式ブログ

ですが、お付き合いしていたかどうかという確かな情報はありません。
もしかすると狩野アナのように、ひっそりと交流していた可能性もありますよね。

青木愛ウィキペディアはこちら

山本尚貴の出身高校は?

作新学院の作新学院高校のようです。

作新学院の公式ホームページに、

「本校OB・カーレーサーの山本尚貴さんチーム無限、ホンダ)
スーパーフォーミュラ年間王者に輝く」

と記載があったためです。

出身校って、卒アルからバレる事も多いですが、
思わぬところから判明してしまうものですね。

山本尚貴の愛車は何だった?

初めて購入して乗った愛車は、
ホンダの「インテグラ」
で、あり、
山本尚貴さんの公式サイトによりますと、
2017年10月時点の山本尚貴の愛車は、

★「アコードハイブリッド」(2010年か2011年頃~)

★「S2000」(2012年~)

とのこと。

結構前から乗っている愛車ですので、そろそろ違う車に買い替えるかもしれません。

★オデッセイ
★CR-Z
も候補に挙がっていた

そうですよ。次にはどの車を購入するのでしょうかね?

山本尚貴の年収(年俸・収入)もすごい!?

レーシングドライバーで、数々のレースに優勝・入賞されている山本尚貴さん。
年収(年俸・収入)もすごいことになっていると思いますよね。

実は、レーシングドライバーは、レースで優勝できるか、
スポンサーがどれだけついてくれるかなどにより年収は一定ではありません。

主に活躍されているレースは、
★スーパーフォーミュラ
★SUPER GT
ですが、驚いたことに、優勝賞金は意外と安いんです。

★スーパーフォーミュラは優勝賞金が500万円程度
★SUPER GTは、優勝賞金が300万円程度

なんだとか。もちろん、年にいくつもレースがあるので、それらの合計となりますが、
そう簡単に優勝ばかりとれるわけではないので、
おそらく、スポンサー契約なども入れると
山本尚貴の年収(年俸・収入)は1000万円~4000万円程度
なのではないかと思います。

日本では結構有名ですが、世界レベルではないので、億を超えるような年収は、まずないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)