月9ドラマいつ恋最終回・話はいつ?日にちは?何話目?正式発表!

月9ドラマいつ恋の最終回・最終話はいつ?日にちは?何話目?

月9ドラマいつ恋の最終回・最終話はいつ?日にちは?何話目?
皆さんの気になっているところです。
最終回の日にち・何話目かの正式発表がありましたので、ご報告します!
最終回・最終話までのおさらいもあります。

月9ドラマいつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)
画像:いつ恋

いつ恋-最終回・話の日にちは?何話目?-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)の最終回・最終話の日にち
を見ていきましょう。

まず、
いつ恋第1話は(16/1/18)に放映されました。→初回放送
いつ恋第2話は(16/1/25)に放映されました。
いつ恋第3話は(16/1/31)に放映されました。
いつ恋第4話は(16/2/08)に放映されました。
いつ恋第5話は(16/2/15)に放映されました。
いつ恋第6話は(16/2/22)に放映されました。
いつ恋第7話は(16/2/29)に放映されました。
いつ恋第8話は(16/3/7)に放映されました。
いつ恋第9話は(16/3/14)に放映予定。
いつ恋第10話は(16/3/21)に放映予定。→最終回・最終話に決定

最終回・最終話はいつかといいますと、
16年3月21日(月曜日)に放映される、いつ恋第10話に決定
したと、正式な発表がありました。

現時点3/12では、最終回まで、もう残すところあと2回になってしまいました。
毎週毎週とても楽しみであったので、終わってしまうのがとても残念です。

いつ恋-第1話から最終回までおさらい-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)の
最終回までのおさらい
を見てきましょう。


いつ恋第1話では、曽田練(高良健吾)杉原音(有村架純)が青年の若い頃に北海道にて出会いました。
出会いのきっかけは、練の友人中條晴太(坂口健太郎)が盗んできたカバン。
そのカバンに大切な手紙が入っていたのでしたね。
その手紙を返しにいくことで、練と音が出会いました。

音は、北海道にいる現状では色々なことをあきらめなくてはならず、
親が決めた結婚や、実の母親の遺骨をトイレに流されたことから、
義理の林田雅彦(柄本明)おじさん林田知恵(大谷直子)おばさんのもとから逃げ出し、練と音は共に東京に行きます。

東京でいったん離れ離れになった練と音は、再会し、
練は引っ越し屋、音は介護施設にて働きます。

練の同僚の佐引穣次(高橋一生)や、
幼なじみの市村小夏(森川葵)
二股彼女であった日向木穂子(高畑充希)

音の働く介護施設を経営している社長の息子の井吹朝陽(西島隆弘)
らが、東京で過ごしていました。

5話にて、メインの6人が仙道静恵(八千草薫)おばあちゃんの家に
集まり、色々と話をします。
練と音はお互いが好き、小夏は練のことが好き、晴太は小夏のことが好きでしたが、
練は木穂子(きほちゃん)と付き合っている現状に、疑問を投げかけ、
6人のいる前で、ストレートに、こんな現状おかしいと言ってしまいます。
この事件をきっかけに、皆の心はバラバラになってしまいました。

練は、練のおじいちゃんの曽田健二(田中泯)のいる、福島の会津に帰り、
それを小夏が追いかけますが、練は、
ストレートに言ったことを許せず、冷たくあしらいます。

いつ恋第5話、第1章はここでおわります。

いつ恋6話スマートリクルーティングにて、仕事中の曽田練(高良健吾)

いつ恋6話スマートリクルーティングにて、仕事中の中條晴太(坂口健太郎)

月9ドラマいつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)の6,7話の市村小夏PTSD?1
画像:いつ恋

ここから、第6話から、最終回・最終話までが第2章になります。

練が冷たくあしらったその次の日に震災がおこります。
市村小夏(森川葵)大震災のショックで過呼吸?PTSD?になってしまい、
練のおじいさんもおかしくなってしまい、無残な生涯を終えます。
そのことを、やさしかった練を、冷酷非道なブラック練へと変貌させます。

また、それから、音は朝陽と付き合います。

ブラック練は、
自分のせいでおかしくなってしまったと思っている小夏の
世話をしながら、悪徳人材派遣業者にて働いていました。

音が、根気よくブラック練に語りかけた結果、練は元通りの、
やさしいホワイト練に戻ります。

音は朝陽からプロポーズされますが、返事を保留にします。
自分の中にある、本当に好きな人に気づき、
朝陽と社長である朝陽の父を心から好きでないことに気づきます。

音は深く傷つき、音と練が、音のアパートにて、色々話を
して、お互いの好きという気持ちを伝え合ったときに、
部屋に朝陽が入ってきたところで、8話が終わりました。

ここからは、実際に9話、最終回・最終話を見てみなくては
わかりません。最終回とても気になりますね。



月9ドラマいつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)の
最終回・最終話はいつ?日にちは?何話目?正式発表!

についてと最終回までのおさらいの記事でした。

最終回・最終話は、
16年3月21日(月曜日)、いつ恋第10話
ですので、お見逃しなく!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連:
月9ドラマいつ恋の衣装情報一覧-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうキャスト一覧

いつ恋のロケ地一覧-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

月9ドラマいつ恋主題歌手嶌葵[明日への手紙]の発売日は?ピアノやyoutubeも

有村架純主演月9いつ恋主題歌はジブリの人!歌手名前や歌詞や動画等

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう1話あらすじと主題歌曲

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう主題歌と手嶌葵詳細

月9ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうネタバレ予告

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう相関図と内容ネタバレ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまういつ恋特別映像画像

いつ恋-有村架純(林田音・杉原音)の食べ・あめ食べる?三角いちご飴詳細

有村架純主演月9ドラマいつ恋1,2,3,4,5,6話の視聴率と予想,感想,評判

いつ恋6,7,8,9,10話最終回視聴率速報と感想いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋のわんちゃん柴犬画像と種類・値段は?いつかこの恋を思い出して

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう柴犬の名前本名や値段等

いつ恋5話坂上二郎と練・おじいちゃんと大震災いつかこの恋を思い出して

いつ恋6話ロケ地-スマートリクルーティング-曽田練と中條晴太の職場

いつ恋6,7,8話キャスト市村小夏(森川葵)大震災で過呼吸?PTSD?

いつ恋市村小夏(森川葵)が嫌いやうざい意見や感想多数!原因は?

いつ恋4,5,6,7話等市村小夏(森川葵)のセリフ・シーン!嫌いうざい増加要因?

いつ恋6,7話市村小夏が過呼吸になった原因は震災?予想と結果結末

いつ恋-市村小夏と曽田練との結末!いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋-市村小夏と中條晴太との結末!いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

月9いつ恋主題歌-歌手手嶌葵がMステに!いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました