ドラマ【オトナ女子】本編の動画を発見(無料)!1話・2話~最終話

フジテレビにて放映開始した人気ドラマ「オトナ女子」第1話
無料動画を発見しましたのでご報告します!

オトナ女子1話・2話~最終話無料動画を発見!
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

さっそく無料動画についてみていきましょう。

ドラマ【オトナ女子】本編の1話・2話~の無料動画を発見!

ドラマオトナ女子1話の本編の無料動画を発見しました!

すごくうれしいことに、ドラマ【オトナ女子】が放映された
放送後7日間以内であれば、
FOD(フジテレビオンデマンド)
にて、無料動画が見られます!

早いもので、もう既に配信が開始されています。
タイトルは【【無料】#1 2015/10/15放送 幸せを掴みたい!!私は女子を諦めない】
第1話配信期間:2015年10月15日 23時09分 ~ 2015年10月22日 20時44分
時間は、56分です。

無料動画配信が終わったあとは、会員登録と、
1話ごとに300ポイント(300円)が必要との事です。

1ヶ月定額とかのプランもあるみたいです。

放映後7日間以内なら、1話・2話~最終話まで、
完全無料で見ることが出来ます。

無事ドラマ本編の動画が見られると良いですね。

スマホやタブレットの場合は、指示に従って専用のアプリを
ダウンロード・インストールして、同様の手順を行うと、
無料動画の視聴が可能になります。

【PC版】ドラマ【オトナ女子】無料動画!1話・2話~最終話の視聴方法

【PC版】のドラマ【オトナ女子】無料動画!1話・2話~最終話の視聴方法です。


1、FOD(フジテレビオンデマンド)にアクセス!し、
下のほうの、ドラマ【オトナ女子】の1話や2話~最終話のところの、
横にある、緑の「見る」ボタンを押します。
オトナ女子無料動画FOD


2、白い△のしるしのところをクリック
オトナ女子無料動画FOD1


3、無料動画の視聴前アンケートに協力お願いしますで、同意して次へを押します。
オトナ女子無料動画FOD2


4、生年月日の、西暦と、月までと、性別、郵便番号をいれ、回答するを押します。
オトナ女子無料動画FOD3


5、無料動画の、画面の△を押します。
オトナ女子無料動画FOD4


6、すると、短いCMを見た後に本編が開始されます。
オトナ女子無料動画FOD5
少しCMをはさむことで無料で、合法的に動画を視聴できるようです。
あとは、ドラマオトナ女子本編をお楽しみ下さい!


ドラマ【オトナ女子】本編の動画を発見(無料)!1話・2話~最終話まとめ

ドラマオトナ女子
1話の無料動画の見方をお伝えしました。

ドラマオトナ女子第1話
続き、第2話が気になりますね。

ドラマオトナ女子2話は、
10月22日(水曜日)22:00からになります。
無料動画は、放映後から7日間となります。
見逃した際は、お伝えした手順にて、無料でドラマオトナ女子の動画を
見ることができますので、覚えておくとよいですよ~。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事:
ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに平山浩行(池田優)想い人?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに斎藤工(山岡伸治役)恋人彼氏

オトナ女子の中原亜紀(篠原)ペット飼い猫の種類・名前は?ちくわ画像も

ドラマオトナ女子主題歌は中島美嘉「花束」玉置浩二が作詞・作曲!

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1

2015秋ドラマツアーズ-オトナ女子-篠原涼子,吉瀬美智子,鈴木砂羽1

篠原涼子、徹子の部屋初出演!父や旦那市村正親・嫉妬や病気、ガン1

コメント

タイトルとURLをコピーしました