マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的!

マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的!

マツコデラックスのすっぴん素顔の写真画像が衝撃的!と話題に。
すっぴん姿や素顔は、一体どんな感じなのか、見ていきましょう。

一般の視聴者がよく知っているマツコデラックスさんの写真画像1
画像:http://naturaleight.co.jp/matsuko

近頃、オネエ系・女装系のタレントさんや文化人の方が次々と登場しています。
もはや、現在のテレビ業界は「オネエの戦国時代」と言っても過言ではないですね。

その中の代表格は、コラムニストなどの肩書きを持つ「マツコデラックス」さんです。

マツコデラックスさんといえば、今やテレビで観ない日はないくらいの人気者です。
バラエティーやCMにて、もうすっかりおなじみですよね。

頭の回転の速さ、毒舌を言いつつも共演者を気遣う姿勢が好感を集めているようですね。
2016/10/01現在のレギュラー番組は何と8本

ゲストとして出演することも多く、まさに引っ張りだこですね。

さて、マツコさんの見た目の特徴といえばどのようなものを連想するでしょうか?

★おしゃれなヘアスタイル?
★ふんわりとしたドレス?
★バッチリメイク?
★(本人曰く)わがままボディ?

様々なものが挙がりますね!

だけど、これは「タレントとしてテレビに出演しているマツコデラックス」の姿です。
表があれば裏もある。
当然ですが、素顔のマツコデラックスさんも存在しているのです。

そんな気になるマツコさんの素顔
どうやら、普段テレビで観ている姿とはかなりのギャップがあって衝撃的らしいのです!
これは是非とも見てみたいですね!

一般の視聴者がよく知っているマツコデラックスさんの写真画像

まずは、一般の視聴者がよく知っているいつものマツコデラックスさんの写真画像から。

一般の視聴者がよく知っているマツコデラックスさんの写真画像
画像:http://naturaleight.co.jp/matsuko

ネット上拡散の「すっぴんのマツコデラックス」の写真画像

そして、こちらが、
ネット上で「すっぴんのマツコデラックス」と言われている写真画像です。
【閲覧注意】ネット上で流出のすっぴんのマツコデラックス写真画像
短髪でひげ面!メイクはしていなく、完全にすっぴんのようですね。
いつものマツコさんとは全然違うので、これは衝撃的です。
(なんか、この写真、携帯・スマホの待ち受けにすると
金運が上がると言う噂もあるみたいですね。)

だけど、何とな~く目もとに面影があるような…。
しかし、この写真を見たことのない方は、
「この写真画像の男性=マツコデラックス」だとは思わないでしょう。
それくらい、普段観ているマツコさんとのギャップがありますね。

もうすっかりおなじみなので、この写真画像を見せた時、
ああ、マツコ・デラックスじゃない!知ってるよ。
という方も多いかもしれませんね。

「いつものマツコ・デラックス」と「すっぴんのマツコデラックス」の対比写真画像

「いつものマツコ・デラックス」と「すっぴんのマツコデラックス」の
対比写真画像を並べてみました。
マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的

携帯・スマホ待ち受けにする方のための縦長バージョンはこちらです。
マツコデラックスのすっぴん・素顔の写真画像-携帯・スマホ待ち受け用縦長バージョン


さて、これだけ有名で売れに売れているマツコデラックスさん。
もちろん様々な芸能人の方とも交流があります。

ある日、タレントのピーターさんが自宅で開いたパーティにも参加していたそうです。
クリス松村さんやミッツマングローブさんなど、人気のタレントさんが集まりました。

そして、このときのマツコさんはいつもの女装した姿ではなかったのです!

なにやら、すっぴんでしかもラフな服装で参加されていたから驚きです。

気になる写真画像はこちらです!ピーターさんのブログに公開されているのです。

ピーターさんのブログに公開されたマツコデラックスさんとピーターさんの写真2
画像:http://s.ameblo.jp/oziba/image-11908164060-13031140583.html

残念ながら手で顔は隠されていますが、サイズ感はマツコさんそのものですね!

いつもバッチリメイク&衣装のマツコデラックスさん。
なのでラフな服装でメイクもしていないマツコデラックスさんはとても貴重!

ドレッシーな印象があるマツコさんですが、ラフな服装のときもあるのですね。
マツコさんの新たな一面を垣間見た気がします。

だけど、お顔が見れないのは本当に残念ですね!

テレビのイメージとは違い、素のマツコデラックスさんは恥ずかしがり屋さんかも
いつの日か、テレビで素顔のマツコデラックスさんを観れる日が来たら良いですね!


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
マツコデラックス最近の私服やすっぴん素顔写真画像まとめ2018年版

マツコデラックスは中森明菜の大ファン!?好きな曲NO1等詳細

マツコデラックスは芸能事務所の社長と運命的出会い!詳細は?

マツコデラックスの年収はどれ位?いくら位?CM等出演本数は?

マツコデラックスの出演CM動画を集めてみた!出すぎで驚いた!

マツコデラックスの出身高校はキムタク(木村拓哉)と一緒?詳細

マツコデラックスの本名や身長・体重・スリーサイズが意外!!

マツコデラックスの中止・休止打ち切りの番組名と理由は?

マツコデラックスの私服画像はこれだ!意外すぎると話題に!

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場の車作り見学!見学案内1

マツコデラックストヨタ元町工場へ!1億円スーパーカー画像公開!2

マツコデラックス番組でトヨタ社長と元町工場へ!マツコスクーター3

マツコデラックス番組でトヨタ元町工場見学!トヨタ社長と車体部へ4

マツコデラックストヨタ元町工場!マツコ水素自動車MIRAIを作る?5

とんねるずの食わず嫌いは篠原涼子VSマツコ気になるトークは?1
マツコの知らない世界-絶賛宅配ピザ・ピザ屋山本出演[動画]とまとめ1

マツコデラックスのすっぴんと素顔の写真画像が衝撃的!

マツコデラックスの素顔(すっぴん)画像待ち受けで金運UPの噂

マツコデラックスのメイク方法やメイク道具が凄すぎる!


コメント

タイトルとURLをコピーしました