突然ですが明日結婚します第6,7,8,9話最終回の再放送や無料動画FODオンデマンド

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」第6,7,8,9話最終回・最終話の再放送や無料動画FODオンデマンド情報

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の第6,7,8,9話最終回・最終話の再放送や
無料動画FODオンデマンド
情報をまとめました。

西内まりや主演フジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」
画像:突然ですが、明日結婚します

突然ですが明日結婚しますのキャスト一覧と相関図はこちらの記事にあります。

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の視聴率と全部で何話?

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の視聴率と全部で何話なのでしょうか?

たいてい月9ドラマは、10話にて完結しています。また、
これまでの視聴率推移ですが、1話:8.5%、2話:6.9%、3話:7.6%、4話:6.6%、5話:6.2%、6話:5.0%、7話:6.4%、8話:6.1%
となっております。5%をギリギリ切りそうでしたが、なんとか持ち直しました。
打ち切りも視野に入っていましたが、今回は全9話完結と決定しました。

第6話にして、5%台と危険水準に・・・
これは途中「打ちきり」の可能性も・・・と思いましたが、
日程的な関係が主な理由のようです。

リアルタイムでの視聴は不振ですが、ネット配信のほうの視聴はまずまず好調のようです。
視聴した方の満足度もすごく高いわけではないですが、まずまずらしいです。
(高満足度3.7に対して突然ですが明日結婚しますは3.2でした。普通くらいですね。)

ただ、これからフジテレビの社長も、何とかしなければ・何か変えなくてはいけないと
言っているように、次期からは恋愛ドラマという枠を捨てて何か違ったものをやるかもしれないですね。

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の第6,7,8,9話最終回・最終話再放送は?

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の再放送ですが、
Yahooのテレビ欄を細かくチェックしておりましたところ、
突然ですが明日結婚します第9話最終回・最終話の放映日前日の17/03/19現在、
一部テレビ局にてダイジェスト放送が決定!

このフジテレビ系列月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」は最新話が1週間
FODオンデマンド無料動画にて視聴可能です。
本ページの下の方に解説とリンクがあります。

突然ですが明日結婚します~再放送・特番・スペシャル放送・ダイジェスト放送情報

特番・スペシャル放送・ダイジェスト放送ですが、
今回の月9ドラマについては、ほとんどない状態です。
中部・東海3県のフジテレビ系東海テレビでは、少しの間ですが、
特番が深夜に予定されていたことがあるのですが、
5話あたりから、なくなり、9話最終回前にやっと復活しました。

ダイジェストも最終回前に放送されましたね。

★東京・関東では、フジテレビ(地上波)
今のところ、再放送も予定されておりません。特番なども特にないようです。

★中部東海3県(愛知県・三重県・岐阜県)の東海テレビ(地上波)
3/19(日)27:00~27:03

20日(月)よる9時放送「突然ですが、明日結婚します 最終回」 見どころ

★大阪府・関西関西テレビ(地上波)
今のところ、予定されておりません。特番なども特にないようです。
いつもは初回や2話の放送時には、結構同局にて番宣やっているのですが、
今回はほとんどないようです。

★福岡県テレビ西日本(地上波)
今のところ、再放送も予定されておりません。特番なども特にないようです。

★その他地域でも、
今のところ、再放送も予定されておりません。特番なども特にないようです。

詳細情報は、下記リンクにて地域を合わせご確認下さい。


再放送・特番スペシャル放送・特別放送・ダイジェスト放送があるかどうかは、
下記リンクにて「必ず、お住まいの地域を選択して」ご確認ください。
★Yahooのテレビ欄「突然ですが明日結婚します」検索結果

再マークがついていない、本放送の
突然ですが明日結婚します第*話」などしか表示されていない場合は、
残念ながら、特番や再放送はお住まいの地域では放映されません。

今後、このテレビ欄に直近の本放送の以外の再放送や、ダイジェスト放送
特別番組特番・スペシャル放送の予定が出てくる可能性も
ありますので、時々チェックしてみてください。

前回の再放送無料動画は最新話放送前までで終了となるので、
再放送無料動画は、放映後から、
下記の方法にてご覧いただけます。

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の第6,7,8,9話最終回・最終話FODオンデマンド無料動画は?

月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の再放送動画・無料動画についてみていきましょう。

★月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の放送終了後、FODオンデマンド無料動画が開始されます。

最近のドラマは、再放送の代わりに、公式サイトや、
契約しているオンデマンド動画サイト(観たいときに動画が見られるサイト)
で、放映後から見られるようになってきました。

突然ですが明日結婚しますでも、公式サイトにてFOD~見逃し配信~の
リンクを押して月9ドラマ「突然ですが明日結婚します」の再放送動画・無料動画
試聴できるようになりました。

フジテレビオンデマンドサイトにて放映後から
次のドラマ放映開始まで、登録不要(簡単なアンケートのみ)で
基本的に7日間は無料で再放送を見ることができます。

★放送終了後、FODオンデマンド無料動画が開始されます。
突然ですが明日結婚します公式サイトの、【FOD見逃し配信】
と書いてある部分を押していただくと、FODオンデマンドサイトへ飛ぶことが出来ます。
初回放送が終了するまでは、リンクが押せないようになっています。

放映後7日間無料で登録不要(アンケートのみ)で動画
視聴可能なフジテレビオンデマンドサイトはこちら
フジテレビオンデマンド(突然ですが、明日結婚します)

再放送動画を見るには、「無料で見る(+7)」を押してください。
(スマホ・タブレットの場合は、機種によってはフジ公式のFOD再生アプリを
インストールする必要がある場合もあります。androidでは、11MB位でした。
アプリ単体で使うのではなく、FODサイトからのリンクで起動し動画を視聴可能です。
インストールしたら、私のandroidスマホでも快適に突然ですが明日結婚しますの再放送を見られました)

注意してほしいのですが、動画が無料で視聴できるのは、放映後7日間ということです。
7日間を過ぎると、1話あたり300P(300円)が必要となりますので気を付けてください。

以前は公式サイトにて直接再生できていたのですが、現在は、
フジテレビオンデマンド(FOD)からのみになってしまったようです。

では、いつからいつまで、無料にて動画をみることができるのか
詳しくみていきましょう。

突然ですが明日結婚しますの再放送動画閲覧可能スケジュール予定・予想

突然ですが明日結婚しますの再放送動画、無料閲覧可能スケジュール予定・予想
突然ですが明日結婚します第1話のオンデマンド再放送のスケジュールから予測しました

突然ですが明日結婚します第1話(01/23月曜日)放映後~01/30月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第2話(01/30月曜日)放映後~02/06月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第3話(02/06月曜日)放映後~02/13月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第4話(02/13月曜日)放映後~02/20月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第5話(02/20月曜日)放映後~02/27月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第6話(02/27月曜日)放映後~03/06月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第7話(03/06月曜日)放映後~03/13月曜日19:29まで。終了しました。
突然ですが明日結婚します第8話(03/13月曜日)放映後~03/20月曜日19:29まで。終了間近です。
突然ですが明日結婚します第9話(03/20月曜日)放映後~03/27月曜日19:29まで。最終回と決定!
突然ですが明日結婚します第10話(03/27月曜日)放映後~04/03月曜日19:29まで?最終回ではなく打ち切り?

次回の放送日の19:29までが、再放送をみられる時間になる
予定となっています。本放送開始の1時間31分ほど前には再放送動画が
視聴できなくなってしまいますので、お忘れにならないよう、ご注意ください。

また、フジテレビオンデマンドでは、
無料期間を過ぎた場合は、1話あたり、300P(300円)にて
視聴することが可能です。全話パックは1500ポイント(1500円)
ですので、5話分以上、見逃して再放送動画を視聴する場合は、
お得になります。最終話の配信後、1ヶ月まで見られるようです。

放映後7日間無料で動画が視聴可能なフジテレビオンデマンドサイトはこちら
フジテレビオンデマンド(突然ですが、明日結婚します)


少し前までは、レンタルが開始されるまで待つしかなかったり、
1年くらい経ってからの再放送をみたりしなくてはなりませんでした。

今では、見逃したら見逃し配信として、公式サイトで無料で
再放送動画
をみられる局もありますし、
フジテレビオンデマンド(突然ですが、明日結婚します)
のように、見たい回のみ、1番組あたり300円程度で当日もしくは、
翌日あたりからみることも可能ですので、便利になりましたね。

わざわざ、DVD・ブルーレイを貸し借りにいかなくてもよいのは
ほんと、便利ですよね。

また、定額料金を払えば、対象作品を見放題であったり、
特定のドラマの全話を見られるパック
(大体5話以上見ればもとを取れる)などもあります。

ドラマ「突然ですが明日結婚します」の第6話~の再放送動画をご覧になりたい方の参考に
なりましたら、幸いです。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
月9ドラマ突然ですが明日結婚しますキャスト一覧・相関図・人間関係

[ヒロインOL主人公]高梨あすか役と西内まりや紹介

アナウンサー名波竜(ナナリュー)役とflumpool山村隆太紹介

いずみ証券営業マン神谷暁人役と山崎育三郎

[高梨あすかの先輩]桐山莉央(きりやまりお)役と中村アン

[高梨あすかの同期友達]牧瀬桃子役と岸井ゆきの

[高梨あすかの先輩・名波竜の親友]小野広紀役と森田甘路

[あすか弟で姉好きシスコン]高梨奏(たかなしかなで)役と葉山奨之(しょうの)

[TNN新人女子アナ]矢沢麻衣(やざわまい)役と山賀琴子(やまがことこ)

[名波竜の後輩]清水悠真役とLead鍵本輝(〇あきら×てる)

金田三郎(きんちゃん名波竜のメイクさん)役と加藤諒(カツラ)

[高梨あすかの父親パパ]高梨新太郎役と古舘寛治

主人公高梨あすかの母親・ママ高梨典子役と石野真子

[名波竜と不倫女優]桜木夕子(さくらぎゆうこ)役と高岡早紀

[TNNテレビプロデューサー]氷室統哉(ひむろとうや)役と杉本哲太

[名波竜友人アナウンス室長]三上響(みかみきょう)役と沢村一樹(さわむらいっき)

[多国籍料理店Luzカナママ]留守香奈(るすかな)役と椿鬼奴

フジテレビ2017年1月月9ドラマが発表!キャストあらすじ等

突然ですが明日結婚します初回第1話視聴率と感想~打ち切りの可能性

突然ですが明日結婚します第2話視聴率とみんなの感想~再び下落傾向か

突然ですが明日結婚します初回第1,2,3,4,5話の再放送や無料動画FODオンデマンド

突然ですが明日結婚します第6話の再放送や無料動画FODオンデマンド


ロケ地関連記事:
突然ですが明日結婚しますロケ地元彼とデート新江ノ島水族館

突然ですが明日結婚しますロケ地[Luzるす]椿鬼奴(留守香奈)行きつけの店詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました