香里奈のフライデー画像とカラーの修正前5枚写真画像は本物?

香里奈のおっぴろげフライデー画像とカラーの修正前5枚写真画像は本物!?誰がとった?

女優「香里奈」のベッドでのおっぴろげフライデー画像カラーの修正前の5枚写真画像本物か、誰が撮ったのか!?真相をご紹介します。

ドラマ「100万回言えばよかった」の「尾崎莉桜(おざきりお)」を務める香里奈
100万回言えばよかった「尾崎莉桜(おざきりお)」を務める香里奈
画像:100万回言えばよかった

カップサイズやバストサイズ、身長体重スリーサイズについてはこちらの記事にて!、
香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

現在、香里奈さんは2017年ドラマ「嫌われる勇気」で主演「庵堂蘭子」や2017年アイ~私と彼女と人工知能~で主演「田中雫」を演じ、2018年に「高嶺の花」、2019年「レ・ミゼラブル終わりなき旅路」や2020年「恋はつづくよどこまでも」、「真犯人フラグ」、「100万回言えばよかった」にも出演されています。

香里奈で検索するとフライデーの画像と修正前ばかり…

ドラマではカッコイイ香里奈ですが、2017-2024年頃のヤフー検索で「香里奈」を検索すると、出てくるキーワードはこんな感じでした

★香里奈 フライデー 画像 修正前5枚
★香里奈 フライデー 画像 修正前5枚 本物
★香里奈 フライデー 写真 全て
★香里奈 スキャンダル
★香里奈 身長
★香里奈 年齢
★香里奈 cm
★香里奈 結婚
★香里奈 ベット写真 カラー
★香里奈 現在
★香里奈 インスタ
★香里奈 フライデー画像 誰が撮った
★香里奈 姉妹

検索される方は「香里奈さんが現在や過去にどんなドラマに出演しているのか」よりも、スキャンダルのフライデー画像を探していることが発覚。
現在何をしているのか、カラー写真はあるのか?誰が撮ったのか?本物なのか?といった情報を探している方が多いことがわかります。

香里奈さん、2014年にフライデーにベッド写真画像が掲載される。修正後との噂

香里奈さんは2014年3月25日に芸能人のスキャンダルでおなじみの雑誌フライデーに大股おっぴろげの写真画像が掲載されてしまいました。

香里奈が失墜したのは、14年、ハワイで彼氏と寝ている写真が流出したのが原因。一部写真誌に、自ら秘部を触った写真が、掲載されてしまったからだ。「入手した画像が、『あまりにもエグイ』ということで、かなり修整して掲載したそうです」(写真誌編集者)

香里奈さん2014年3月25日にフライデーにて大股おっぴろげの写真画像とベッド画像が掲載されました。

もう一枚のフライデー掲載の写真画像(フライデーに大股おっぴろげの写真画像)があります。

(その中でも、修正前のカラーの5枚の写真があったらしいのですが、その件については後で後述いたします。)

それからしばらくはTVへの出演が控えられていて、「消えた」とか、「干された」とか言われていましたが、
2015年秋にドラマ「結婚式の前日に」の主演・芦沢ひとみ役として復帰を果たすも、平均視聴率が5.8%とあまりとれなかったようです(ちなみにドラマの内容が良くなかったとの声もあがっていました)。

それから1年半経ち、2017年1月期に再びドラマ「嫌われる勇気」にて主演の庵堂蘭子役を演じました。

嫌われる勇気ドラマ公式サイト

視聴率は吉と出るか・凶と出るか?いまだにスキャンダル記事が検索されているため、話題性は抜群化と思われましたが、嫌われる勇気の視聴率は、第6話までで、平均6.83%と、思ったほどは良くない結果となっていました。

ただ、香里奈さんに原因があるというよりも、人気の出るテーマではなかったというのもあると思います。ドラマの内容が、オリジナルアレンジがされており、アドラー心理学の本来の内容と異なっており、日本アドラー心理学会から抗議されて、打ち切り・降板の話も出ていたようですが、最終回まで放映されました。

嫌われる勇気の1話からの視聴率は全話平均6.53%でした。視聴率はほぼ横ばい推移であり、香里奈さんがしっかり演じられたことの証ではないかと思います。ドラマの感想では、香里奈さんカッコイイと結構評判が上がっていました。

このドラマ出演後も、香里奈さんは様々なドラマや映画に出演され、現在は見事復帰されております。

フライデー掲載の香里奈さんのベッド写真画像の詳細

フライデー掲載の香里奈さんのベッド写真画像の詳細ですが、
撮影された当時は2012年6月15日頃とのこと。掲載は2014年3月25日ですのでずいぶん前ですね。香里奈さんは当時ハワイに短期留学しており、語学学校に通っていました。

その語学学校の9人でパーティーを開き、泥酔し、そのうちの台湾人の男性「ルイス」さんとベッドへ行ってしまったとのこと。
朝早く、ベッドで寝ていた所を、パーティーにいた他の人が撮影し、フライデーへ流したらしいのです。

一緒に映っていた台湾人の男性「ルイス・フー」さんはこちら。
一緒に映っていた韓国人ではなく、台湾人の男性「ルイス・フー」さん
スポーツ新聞に掲載された内容は、

★自宅に複数の友人を招待した際に、香里奈が手料理を振る舞ったこともある。
★「嵐」の二宮和也に雰囲気が似たさわやかなイケメンで、実家は相当なお金持ちらしい

当時、韓国人のアイドルのような髪型と顔つきから、韓国人では?と書かれていたようですが、「台湾人」とのこと。職業は明らかになっていないようですが、お金持ちの御曹司であるというのは本当のようです。

香里奈のベッドでのフライデー写真画像の撮影者と当時の状況は?

これらの恥ずかしい写真画像を撮影・暴露するのはちょっとひどいですよね。ちなみに撮影者が誰か?というところですが、確かなことは24/1/9時点でもわかっていません

フライデーに当時の状況が暴露されているのですが、

・エナジードリンクを混ぜたお酒を一気飲みして、泥酔してしまった。
・泥酔した香里奈は、この台湾人のルイスさんの首に腕を回しキスした。
・その後香里奈とルイスの2人は皆と違う部屋へ行った

そのままベッドで何があったかわかりませんが、その後眠ってしまい、
早朝に恥ずかしい写真が撮影されてしまったようです。

香里奈さんらは、このパーティーで結構激しく部屋を汚してしまったようで、幹事に、クリーニング代・修繕費として約7万円が請求されたらしいのです。

この腹いせで、フライデーにタレコミしたのではないかと推測している方もいらっしゃいます。

香里奈とルイスは結局どうなったの?破局?それとも結婚したの?

このパーティーの件がきっかけで、ルイスさんとはデートしたりとかお付き合いしており、
スポーツ新聞(東京中日スポーツ)にも、「香里奈結婚か」という大見出しで載ってしまったり、ニュースでも取り上げられたりと、いよいよ結婚かと思われましたが、2016年には、その後の情報も上がって来ず、現在に至ります。

報道後のインタビューで、今現在お付き合いしている人はいるかときかれ、それなりにいると答えていました。深く質問で突っ込まれたときには、「わかりません、どうでしょうね、I don’t Know.」などと回答していました。

2024年1月現在39歳となった香里奈さん。まだご結婚の話や噂はあがってきておりませんが、2023年1月の映画「そして僕は途方に暮れる」公開の頃に行われたインタビューによると仕事を頑張るとともに、結婚して家庭を築きたいという願望はあるようです。

フライデーで掲載された香里奈のベッドの写真画像は5枚ありカラーが存在!?本物なの?

なんと、フライデーで掲載された香里奈の彼氏とのベッド写真画像は白黒でしたが、5枚のカラーの写真画像が存在するとの情報があります。
今時、白黒写真を撮影するほうが珍しいですから、存在していてもおかしくないですよね。

また、本物の写真は、パンツもはいていないカラー版の写真5枚であり、白黒写真で掲載したのは、修正してあるからという情報もありますが定かではありません。

また、実はカラー写真画像ではなく、動画で撮影しており、それを静止画として抜き出してフライデーに送ったとの情報もありますが、こちらも定かではありません。

股のあたりに手があるようなポーズだったのですが、これは、寝ていてたまたま手が行ってしまったのか、熟睡しているところを、撮影者が手を動かして撮影したのか?本当の所は撮影者にしかわからないと思います。

5枚あるという香里奈のベッドカラー写真画像ですが、
ヤフー・グーグル・2CH、SNSなどで様々な検索を
おこなったのですが、見つかりませんでした

17/07/05や18/01/12、22年・23年・24年現在とこまめにヤフー・グーグル・MSN・2CHやツイッター、各SNSにてくまなく探しましたが
発見できませんでした。これだけ見つからないとなると、そもそも存在しないただの噂なのかもしれませんね。
フライデーにタレコミされた、動画やベッドカラー写真、見てみたいものです。

現在でも、
タイトルでは発見!とかDownloadとか、存在とかで釣ってあり、中身は偽物ばかり。
特にDownloadと書いてあるものは、絶対に押さないでください!
何にも中身がなかったり、文字化けしていて、クリックすると、
以下のようなコンピューターウィルスまがいの警告が出ます!

フライデーで掲載された香里奈のベッドの写真画像でDownloadのタイトルは押さない方が良い。危険!
フライデーで掲載された香里奈のベッドの写真画像でDownloadのタイトルは押さない方が良い。だましの警告が出る1
フライデーで掲載された香里奈のベッドの写真画像でDownloadのタイトルは押さない方が良い。だましの警告が出る2

★リンクを押さないのが一番ですが、万が一押してしまった場合の対策法です。

単純にプログラムから情報を取得し、表示してメッセージを出すものですので、
ご安心ください。メッセージを消す方法は、ウィンドウズならAlt+F4にて、
閉じちゃってください。決して「更新」や「OK」ボタンなどは押さないよう
ご注意ください。
「Alt」+「F4」にて削除後、心配であればウィルス対策ソフト・ワクチンソフトにて
スキャンすることをおすすめします。

スマホでも、驚かされる警告画面が出ますが、×を押したりして強制終了してください。

香里奈のフライデーの修正前カラー写真画像5枚は、まず見つからないと思います
もし、流出しているとすれば、SNSやブログなどで拡散され、
こちらのヤフー画像検索結果に表示されるはずですので。
香里奈 フライデー 修正前
香里奈 フライデー カラー
Yahoo画像検索結果「香里奈 フライデー ベッド カラー 5枚」

また、本物のカラー写真流出が確認されましたら、当ページにて掲載いたします。
2024年現在までしっかり調査しておりますがまだ発見できませんでした。すみません。

香里奈さんはドラマの視聴率も、メディアが騒ぐほど悪くなく、無事芸能界復帰を果たしています。これからの活躍も楽しみです。


最後までご覧いただきありがとうございました。


香里奈関連:
香里奈のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズや画像

香里奈のフライデー画像とカラーの修正前5枚画像は本物か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました