いつ恋6,7,8,9,10話最終回視聴率速報と感想いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋6,7,8,9,10話,最終回の視聴率速報と感想いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

有村架純主演の月9ドラマいつ恋の第6話,7話,8話,9話,10話,
最終回(最終話)の視聴率速報と予想、感想
を詳しく見ていきましょう。
出来る限り視聴率の速報を行っていきます。

いつ恋6,7,8,9,10話(最終回?)感想・視聴率速報
画像:いつ恋

いつ恋前半第一部第1~5話の視聴率速報と推移はどうだった?

いつ恋放送の翌日から翌々日に視聴率の速報を更新します。

1~5話までの視聴率推移はこちら

第1話視聴率11.6%
第2話視聴率9.6%(▼2.0)
第3話視聴率10.0%(+0.4)
第4話視聴率8.9%(▼1.1)
第5話視聴率8.8%(▼0.1)

第一部は、初回から視聴率が下降傾向でしたね。

いつ恋後半第二部第6~10話・最終回の視聴率速報と推移は?

いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)第7話の視聴率速報が出ました!

第6話視聴率10.7%(+1.9)16/2/22
第7話視聴率8.9%(▼1.8)16/2/29
第8話視聴率8.8%(▼0.1)16/3/7
第9話視聴率9.4%(+0.6)16/3/14
第10話視聴率10.2%(+?.?)16/3/21最終話・最終回

第一部から5年経った第二部初回の第6話にて久々の
2桁の視聴率を達成することが出来ました。

曽田練(高良健吾)中條晴太(坂口健太郎)が、
容姿も性格も大きく変わっており、気になる方も多かったみたいです。

また、第6話の前に、関東地方にていつ恋第1部のダイジェスト特番を
放映したのも、視聴率に貢献したものと思われます。
6話からから7、8話と微減が続いておりましたが、
最終回前の9話にてだいぶ視聴率に回復が見られました。

第7話では、視聴率1桁に戻ってしまいましたが、感動する、面白い回だったと思います。
第8話は、最終回へむけての布陣・ブラック練が元に戻りましたね。
第9話は、練と音と朝陽が気まずいながらも、
いろいろやり取りしてそれぞれの葛藤などが描かれ、
最後には衝撃の事件が起こりましたね・・・最後のあたりで
視聴率がぐいぐいあがったのではないでしょうか。
第10話いつ恋最終回・最終話は、まさかのいい感じの展開に。
タイトルから、バッドエンドを予想する人が多かったのですが、
多くの方が望んでいた形のハッピーエンドになりましたね。
最終回の視聴率は10.2%と、念願の2ケタで締めくくることが
できました。全話の平均視聴率は9.7%と、月9史上最低視聴率であったと、ヤフーニュースに載っておりました。
すごく良いドラマだったと思うのですけどね。

いつ恋後半第2章第10話最終回・最終話の視聴率・感想・評判はどうだった?

16/3/21に放映のいつ恋第10話最終回・最終話(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)。
視聴率・感想・評判
はどうだったのでしょうか?

視聴率は10.2%と念願の2ケタ回復でフィナーレを迎えました!
最終話前に、まさかの衝撃の緊急入院となりました。
その後の結果が気になる方が多いことは間違いないでしょう。

いつ恋第10話最終回・最終話の感想ですが、
★音ちゃん、練くん、ほんまよかったわ~
★まさかのハッピーエンドだったね。よかった。
★約束していた猪苗代湖へ行って終わったらもっとよかったのに
★音と練役の有村架純さん、高良健吾さんの演技が素晴らしかった
★晴太や小夏ちゃん、朝陽など他の人たちはどうなるの?
短編スペシャルドラマか映画やってほしい!★続編は作らない方がいいって。
★ああ、ダメ恋ロスのあとに、今度はいつ恋ロス(涙)
★こんな胸がきゅんとするような恋がしたい・・・
といった感想が上がっていました。

いつ恋後半第2章第9話の視聴率・感想・評判はどうだった?

16/3/14に放映のいつ恋第9話(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)。
視聴率・感想・評判
はどうだったのでしょうか?

視聴率は9.4%となかなか増加しました。
8話にて、練と音が気持ちを伝え合った後、朝陽が現れて、終わるという、
とても気になる終わりかたをしていたのも、増加要因と思われます。
また、最終話前であったのと、衝撃の9話のラストシーン
(杉原音が、階段で転び、集中治療室へ・・・)のあたりで、
一気に視聴率が上がったのではないでしょうか?
ツイッターやLINEなどのSNSでかなり話題になったようです。

いつ恋9話の感想ですが、
★まさかの展開。音ちゃん死なないで!この展開にはガッカリ・・
話題にしたかったのかもしれないけれど、腹が立つし悲しい。
★ひったくりを連れていった男の人達、あの流れでは不自然では?
★お父さんについて行く前の朝陽に戻ってほしい。今の朝陽は嫌い。
★練と音のハッピーエンドが見たいのに・・・
★あっという間に終わってしまった。集中している証拠かな。
★もしかして、音は記憶喪失になり、(いつか)この恋を思い出す?
といった感想が上がっていました。

いつ恋後半第2章第8話の視聴率・感想・評判はどうだった?

16/3/7に放映のいつ恋第8話(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)。
視聴率・感想・評判
はどうだったのでしょうか?

視聴率は8.8%とごくわずかの減少でした。
最終話に近づくにつれて、連続ドラマは下がってしまうのは
仕方がないですよね。8話もとても良かったです。
毎週毎週、待ち遠しく思っています。

いつ恋8話の感想ですが、
★練くんと音ちゃんちょっとわざとらしさがありすぎ
★おかしな部分・強引な部分が多かった。共感できる部分も。
★あんな簡単にブラック練が元に戻れる?
★練と小夏の関係ってそんな簡単なもの(妹みたい)だけ?
★せつない・きゅんときた。ポン酢みたいに!は名言だね
といった感想が上がっていました。

いつ恋後半第2章第7話の視聴率・感想・評判はどうだった?

16/2/29に放映されたいつ恋第7話(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)。
視聴率・感想・評判
はどうだったのでしょうか?

視聴率は8.9%と結構減少してしまいました。
前回は、第2部の始まりで、練たちががらりと変わってしまったりして、
気になる方も多かったようで、大幅上昇で2桁に乗せましたが、
7話では、さすがに持続できなかったようです。
ただ、や、小夏ちゃんが大きく変わってしまった原因が
解き明かされる大事な話でしたので、なかなか良い回であったと思います。

いつ恋7話の感想ですが、今回はかなりたくさんの感想
書き込みがありました。視聴率は別として、話題性のある回であったようです。
★レシートを読み上げるシーンが泣けた ★レシート読み長すぎ・・・
★作りが雑。車イスのおじいさんのシーンとか、練のじいちゃんの寝巻き持ち帰りとか。
★今回はよかった ★涙ボロボロシーンだらけ ★後半飽きてきた。
じいちゃん(曽田健二・田中泯)の回想シーンが泣けた。じいちゃん演技うまい!
小夏イラッとする・うざい。 ★はっきりしない音にもイラッとする。
★晴太気になる。晴太と小夏意味不明。
といった感想が上がっていました。

いつ恋後半第二部第6話の視聴率・感想・評判はどうだった?

16/2/22に放映されたいつ恋第6話(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)。
視聴率・感想・評判
はどうだったのでしょうか?

視聴率は10.7%と大きく増加し久々の2桁でした。

いつ恋6話の感想では、
★曽田練と中條晴太、小夏の変わり用に驚いた。何があった?
★5年経ったのに音ちゃんは変わらなすぎじゃない?
★また東京の闇の部分強調してるよね。
★有村架純さんと高畑充希さんが似ていて区別がつかない
主題歌良すぎる~ショッピングセンターでも流れてた!
といった感想が上がっていました。

いつ恋前半第一部初回第1話~第5話の感想・評判まとめ

いつ恋前半第一部初回第1話~第5話の感想・評判
の推移をまとめました

初回1話の感想・評判は、
★めっちゃ泣ける、号泣、涙とまらない
★設定がありえない。偶然が重なりすぎ
★キャストがいまいち。見ていて辛すぎる・・
★細かい小道具が気配りされていない
★あの場面であの主題歌は反則。涙が止まらない…

2話の感想・評判は、
★引越し屋も、介護施設もブラックすぎる。
業界からはイメージが悪く描きすぎとクレームも。
★暗さ、辛さが、現実味がある。結構まわりでもある。
★脚本の設定が、ちょっと古すぎじゃない?

3話(キス回)の感想・評判は、
★有村架純(杉原音・林田音)のキスが素敵!
★演奏を外で聴いている2人がいい感じ
★日向さんが日陰さんだったとは意外!
さすがキス回!この3話は視聴率UPしました。

4話の感想・評判は、
★メインキャストが多すぎない?
★曽田練(高良健吾)の告白が衝撃的過ぎる
★杉原音(有村架純)のバスのシーンが痛々しいすぎる。
★中條晴太(坂口健太郎)と作者の東京のイメージ悪く思いすぎ。
★タイトルから予想はしていたけれど、話がずっと暗すぎる。

5話の感想・評判は、
★登場人物に感情移入出来ない。イライラする
★引っ越し屋や介護施設などブラック・暗すぎる・・
★東京のことを悪く言いすぎ、悪く描画しすぎ
★震災当日に帰った?交通大混乱で帰れないよね?
★意外な展開に驚いた。

といった感じの感想・評判でした。

全体的に暗い、東京や、引っ越し屋や介護の仕事の
イメージを悪く描きすぎている、見ていて痛々しい。
といった感想が多かったです。
いつ恋6話も暗い感じでのスタートでしたね。

ちなみに、手嶌葵さんの主題歌「明日への手紙」は、
かなりの高評価で、オリコンデイリー CDシングルランキングでも、
2/22付で11位を付けるなど、かなり調子が良いようです。

レコチョクダウンロードランキングで連日1位を獲得。
Apple Music トップソングランキングでも1位獲得。
iTunes Storeランキング1位獲得と、
ダウンロードで特に人気が高いようです。

私も、ダウンロード購入して、よく聞いています。
また、ショッピングセンターや、スポーツセンターなど、
いろんなところで有線で流れているのを聞きました。
ほんと、いい曲だな~って思います。

ロケ地関連:
いつ恋2話ロケ地-練(高良健吾)が市村小夏(森川葵)をおんぶした坂道

いつ恋3話ロケ地-練と音(有村架純)がトラックでキスした東京の坂道

いつ恋2話ロケ地-曽田練が杉原音(有村架純)と東京で再会後おんぶの坂道

いつ恋1話ロケ地で曽田練が林田音(杉原音)に2060円返す北海道高台道路

関連:
月9ドラマいつ恋の衣装情報一覧-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうキャスト一覧

月9ドラマいつ恋主題歌手嶌葵[明日への手紙]の発売日は?ピアノやyoutubeも

有村架純主演月9いつ恋主題歌はジブリの人!歌手名前や歌詞や動画等

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう1話あらすじと主題歌曲

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう主題歌と手嶌葵詳細

月9ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうネタバレ予告

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう相関図と内容ネタバレ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまういつ恋特別映像画像

いつ恋-有村架純(林田音・杉原音)の食べ・あめ食べる?三角いちご飴詳細

有村架純主演月9ドラマいつ恋1,2,3,4,5,6話の視聴率と予想,感想,評判

いつ恋のわんちゃん柴犬画像と種類・値段は?いつかこの恋を思い出して

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう柴犬の名前本名や値段等

いつ恋5話坂上二郎と練・おじいちゃんと大震災いつかこの恋を思い出して

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)