ドラマオトナ女子2話池田優(平山浩行)の相関図やあらすじネタバレ1

ドラマ「オトナ女子」2話あらすじ相関図などその1 ドラマ

第2話あらすじネタバレ感想相関図を発表します!

ドラマ「オトナ女子」2話あらすじ相関図などその1
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

篠原涼子主演ドラマ「オトナ女子」1話・2話相関図

あらすじを楽しむ上での、暫定的な相関図になります。
それぞれの関係はだんだんと変わっていくと思われます。

ドラマオトナ女子」の2話相関図
はたしてどんな感じになっているのでしょうか?

ドラマ「オトナ女子」相関図:引用元フジテレビ
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

この相関図で、今回の2話に登場するであろう
池田優(平山浩行)さんの正体が明らかになります!(ご存知かもしれませんが)
ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに平山浩行(池田優)想い人?

篠原涼子のドラマ「オトナ女子」2話相関図やあらすじネタバレ感想1

昨日のことを思い出す亜紀。

出社する亜紀。残業していくという亜紀に、
同僚の前川亮介(吉沢亮)は、何かあったのかとたずねられる。

まだちょっとカラ元気。女子会で、3人で新しい恋を見つけていこうと
40代にはきついが、頑張っていこうと。
恋愛の特効薬は新しい恋だっていうんだよ~とみなが亜紀をはげます。

家に帰ったら、亜紀のさびしさをうめるのは、ちくわちゃんの役目。

高山文夫(江口洋介)は、
「過去の心の傷があるから、相手に対して素直になれる」とぼそっと言う。
シンデレラはよくない。白馬の王子様なんて実際にいない・・・
女子が若さに執着するのもよくない・・・
とか。

気になったのは、亜紀演じる篠原涼子さんの胸元。
ちょっと大胆さが出ていました。

40歳独身が結婚する確率は1.3%とかケンカを売る高山。

シーンはかわり、亜紀の会社の社長の栗田純一(谷原章介)が
大崎の花屋に訪れ、いい感じになる。
若い子だけでなく、大崎くらいの年齢も大丈夫な感じである。

坂田は、自宅にて息子達と、新しい人みつけないの~?とか
話をする。

会社では、社長の話。様々な女性をお持ち帰りしてるんだとか。
自宅に呼んで、料理の腕を見せて、その女性あての花が届き、
ベッドイン・カメラで××とか。ひそひそでした。

大崎が、亜紀にイケメンで金持ち、若い女が大好きな男の人が、
今日店に来て、いつか食事しようということになったんだとか。

喫茶店へプレゼン大会用の企画書用に、
高山のコメントをもらいに来たが、雑用のおつかいをまかされる。

その帰り道、テレビで、元カレ山岡伸治がメジャーデビューしたとの
CM?のようなものを見かける亜紀。何かを思ったようだ。

帰り道、雨が降ってきて、
オトナの男性(編集者の池田優【平山浩行さん】
と、同時に、コンビニの傘を手に取り、
一緒に傘に入っていきませんか?と。

一緒に歩いていくと、なんと、一緒の喫茶店に。
なんと、昔に高山がテレビドラマをやっていた頃にお付き合いが
あったんだとか。高山が最近、池田の会社に小説をもちこんできて、
読んでみたら面白かったので、取り扱いたいと上司にもちかけたい
と思ったんだとか。

2人は、いい感じで、喫茶店を出て帰る。
さっそく、今夜食事に誘われる亜紀。
少々戸惑っているところに電話がかかってきて、会社に?
戻ることに。亜紀がお先に歩いていくのだが、うれしそうだ。

長くなりましたので、次の記事に続きます。

ドラマオトナ女子2話池田優(平山浩行)の相関図やあらすじネタバレ1まとめ

ドラマオトナ女子
2話あらすじネタバレ
感想相関図を見てきました。

今回は、見ていてとても気持ちのよい回でしたね。
3人のオトナ女子と、オトナ男子たちの恋が始まってきましたね。
それぞれの恋を応援していきたいです。

 
 
次の記事は、
オトナ女子あらすじやネタバレ沢田健太(千葉雄大)3話予告も!2話2
になります。
 
 

関連記事:
オトナ女子で千葉雄大(沢田健太)と鈴木砂羽(坂田みどり)は恋人出演?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに平山浩行(池田優)想い人?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに斎藤工(山岡伸治役)恋人彼氏

オトナ女子の中原亜紀(篠原)ペット飼い猫の種類・名前は?ちくわ画像も

ドラマオトナ女子主題歌は中島美嘉「花束」玉置浩二が作詞・作曲!

ドラマオトナ女子挿入歌はCrystal Kay何度でも動画と歌詞や発売日等

ドラマ【オトナ女子】本編の動画を発見(無料)!1話・2話~最終話

コメント

タイトルとURLをコピーしました