ドラマオトナ女子あらすじ中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)3話1

オトナ女子3話あらすじについてみてきます。
中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)との恋は
いったいどうなるのでしょうか?予告では伸治もいましたが
どうなるのでしょうか?

ドラマ「オトナ女子」あらすじなど3話その1
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

ドラマ「オトナ女子」の3話あらすじ1

ドラマ「オトナ女子」の3話のあらすじです。
中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)はどうなるのでしょうかね?


秋祭りへ向かう、中原亜紀(篠原涼子)。
池田優(平山浩行)女の子を抱きかかえ、女性が来る、

なぜ池田優は、奥さんと女の子がいるのに中原亜紀を誘ったのだろう?

そんなもやもやしたところで、2話が終わりましたね。

3話では、焼きとうもろこしをたべながら、ビールを飲む亜紀。

このときの浴衣衣装についての詳細やお値段はこちら
オトナ女子2話3話の篠原涼子(中原亜紀)の衣装(浴衣)詳細が判明

夕方になり、ぼーっと物思いにふけっている亜紀を見て、
池田優は、声をかける。来てくれてたなら言ってほしかったと。

妹とめいっこだったのだ。妹の旦那が単身赴任しているので、
時々、父親代わりをしているとのこと。

いやー、まぎらわしいですねぇ。おかしいと思いましたよ。

ほっとする亜紀。

池田優が妻子持ちでなくてほっとする中原亜紀(篠原涼子)
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

家にて3人で女子会。池田優さんの写真を見せる亜紀。
なんで、こんなよさそうな人が40近くで残っているの?
なんか裏があるんじゃないのかと話し合う。

大崎萠子(吉瀬美智子)は、栗田純一社長(谷原章介)とデートの
ために先に抜ける。

解散後、亜紀は、スマホにてメッセージのやり取り。
この動画おすすめです
http://b.douga.be/CN7KqaqQwzE/
入力してみたところ、このアドレスは実際には存在しませんでした。
結構みなさん、入力したことと思いますが、がっかりでした。

ちなみに、「.be」というのは、ベルギーのドメインらしいです。
ちなみに、日本固有のドメインは「.jp」になります。

ドラマの中では、このアドレスにアクセスすると、
亀の上に子豚がのってあるいている動画
が出てきたようです。
動画をみて、おもしろがる、亜紀。
池田に来週の日曜日は空いてるかと聞かれ、あいてますと答える。
デートの約束のようだ。

猫のちくわちゃんは、
「最近、俺よりその男に気が行ってるだろ」
とかわいくつぶやいていました。

一方、坂田みどり(鈴木砂羽)の3男の家庭訪問で、
沢田健太(千葉雄大)が、坂田の家を訪れる。
息子3人と共に礼儀正しく迎えるも、
家庭訪問のカンペメモが見つかってしまう。

一気に足を崩す坂田と息子と先生。場が和んだ。

一方、恋愛アプリの打ち合わせ。
秘密の要素が必要なのだと語る高山文夫(江口洋介)。
打ち合わせ後、高山は、亜紀に池田さんとの仲はどうかと聞く。

普通の人ですよと答える亜紀に、
高山は、全然普通じゃないですよ。
そんなことも知らないで付き合おうとしていたのかー
と意味ありげにはなす。

そして、亜紀は池田さんとデート。どこへ行くかは秘密。
ついてみると、競馬場。えっ?と驚く亜紀。
もしかして、借金があるのでは?と内心疑う亜紀。

予想が的中し、喜ぶ2人。

素敵なレストランにて食事をする2人。
時々やるだけで、1000円以上賭けたことないのだとか。
亜紀はズバっと、聞きたかったことを聞いてしまう。
「池田さんはどうしてこれまで独身だったんですか?」と。

池田は、付き合った人は何人もいたが、仕事が忙しかったのも
あるが、深く関わる事ができる人が見つからなかったんだと。

自分の子供はどちらでも良いと。今から結婚するとなると、
子供のことを条件に入れてしまうと・・・

亜紀は、帰る途中に家の前にて待つ伸治とばったり会う。
話があるのだと。亜紀は話すことないといい、家に向かう。

高山のいつもいる喫茶店にて女子会。
それぞれあったことを話す。高山もマスターも入り、
話が盛り上がる。

亜紀のもと今度の日曜日水族館に行かないか?というメールが
来て、水族館で楽しく話をしながらデートし、
帰り際、家の前にて待つ伸治。池田優にも見られてしまう。

一方、バーにて1人で社長を待つ大崎に、
栗田社長は電話で、仕事で遅くなるというが、バックには女性と
わいわいがやがや。ちょっとむすっとする大崎。
かなり時間が経ってから、栗田社長が来て一緒に飲みながら
話をしているところに、若い女性が来て、
栗田に、「趣味変わったの?こんなオバさんと付き合うなんて」
若い女性は、大崎に対して「ごめんなさい、私空気読めなくて。」
大崎は「中身は何もないままおばさんになるのよ、
あなたのレベルに合うバカ男がみつかるわよ」と言い返し、
若い女性は気分を害しその場を去る。

続きは下の、
ドラマオトナ女子あらすじ中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)3話2
になります。

ドラマオトナ女子あらすじ中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)3話1まとめ

ドラマ「オトナ女子」の3話のあらすじを見てきました。
中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)がいい感じに
お付き合いしていますね。お祭りでの一件も落着しましたし、
大崎も気持ちのいい感じで、若い女性のイヤミをはねのけましたね。
私と同じようにスカッとされたかたも多いのではないでしょうか?

 
 
次の記事は、
ドラマオトナ女子3話のあらすじと1話2話視聴率と4話の予告3話2
になります。
 
 

関連記事:
オトナ女子篠原涼子の3話並木道のコート衣装(黄・茶色)画像と詳細

オトナ女子で平山浩行(池田優)と鈴木砂羽(坂田みどり)は恋人出演?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに平山浩行(池田優)想い人?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに斎藤工(山岡伸治役)恋人彼氏

オトナ女子の中原亜紀(篠原)ペット飼い猫の種類・名前は?ちくわ画像も

ドラマオトナ女子主題歌は中島美嘉「花束」玉置浩二が作詞・作曲!

ドラマオトナ女子挿入歌はCrystal Kay何度でも動画と歌詞や発売日等

ドラマ【オトナ女子】本編の動画を発見(無料)!1話・3話~最終話



フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)