菅田将暉の熱愛彼女は誰?小松菜奈や二階堂ふみの次は本田翼!?

菅田将暉の熱愛彼女は誰?小松菜奈や二階堂ふみとの噂、そして今は本田翼さん!?

菅田将暉の熱愛彼女は小松菜奈や二階堂ふみとの噂がありますが、
2017年4月現在の彼女は誰なのかですが、本田翼さんと報道!
お付き合いしたきっかけや本田翼さんはどんな人なのか?などを徹底調査しました。

菅田将暉(すだまさき)さんはどんな人?

菅田将暉(すだまさき)とは・・・

月9ラブソングキャストの滝川文雄(たきがわふみお)
生年月日 1993年2月21日
出身地  大阪府
事務所  トップコート所属
主な出演作品
2013年 35歳の高校生 土屋正光役
2015年 問題のあるレストラン 星野大智役
2015年 暗殺教室 赤羽業役
2016年 月9ラヴソング 天野空一(あまのそらいち)役
など今大活躍中の俳優です。

月9ラヴソングで演じた天野空一の印象が強い方も多いことと思います。
佐野さくら(藤原さくら)と幼なじみで、いい雰囲気にでしたよね。

今までにもいろんな人との熱愛が騒がれましたが、
最近騒がれている小松菜奈、二階堂ふみ、本田翼について徹底調査しました。

菅田将暉の熱愛彼女と報道された【本田翼(ほんだつばさ)さん】はどんな人?

菅田将暉の熱愛彼女と報道された【本田翼(ほんだつばさ)さん】
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/hondatsubasa.html
生年月日 1992年6月27日(17/04/01現在、24歳)
出身地 東京都
事務所 スターダストプロモーション所属
主な出演作品
ドラマ
2012年 GTO 神崎麗美役
2015年 恋仲 芹沢あかり役(ヒロイン)
2016年 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 森尾登代子役
映画
2014年 アオハライドの主演・吉岡双葉 役
などヒロイン級の役をよく演じる女優となってます。

本田翼さんは、
大学進学に失敗して、母親から大学進学、自衛隊、モデルのどれかにしなさいと
選択を迫られて、モデルを選んだとのこと。

2006年に高校生位をターゲットとしたファッション雑誌「SEVENTEEN」
の専属モデルとしてデビューします。
2007年からは「ラブベリー」の専属モデルとなる。
そして2010年1月から「non-no」の専属モデルと有名雑誌のモデルをしています。
2012年の「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」がドラマでの初レギュラー。
そして映画「FASHION STORY-Model-」が映画初主演かつ初出演でした。
そして、なにより、2015年7月からの「恋仲」で月9のヒロイン役芹沢あかりを
演じた。

詳しくはこちら
ウィキペディアページ「本田翼」
本田翼プロフィール

菅田将暉の熱愛彼女と噂の【本田翼(ほんだつばさ)さん】とのきっかけは何?

菅田将暉(×かんだまさき○すだまさき)と本田翼の2人は
昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演します。

菅田将暉は、小説家兼モデルで、モデルスカウト担当の本田翼と同居することになり、
恋人のような関係になっており、キスシーンなどもありました。

この2人、漫画好きでクランクアップ後に関係を深めたのだとか。

本田翼は以前2015年に三浦翔平と交際しており、2016年夏には交際をやめた
とのこと。そして今回、菅田将暉との交際が発覚し、
ツイッターなどのSNSを見たところ、
それぞれのファンは再びショックを受け人も多かったようでした。

★https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000003-dal-ent参照

菅田将暉の熱愛彼女と過去に噂されていた【小松菜奈(こまつなな)さん】はどんな人?

小松菜奈(こまつなな)さん
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.html
生年月日 1996年2月16日
出身地 山梨県
事務所 スターダストプロモーション所属
主な出演作品
2014年 近キョリ恋愛 枢木ゆに役
2016年 黒崎君の言いなりになんてならない 赤羽由宇役
2016年 溺れるナイフ 望月夏芽役
など恋愛映画にはかかせない女優となってます。

菅田将暉の熱愛彼女は小松菜奈との噂の経緯と真相

菅田将暉はなぜ小松菜奈と熱愛が騒がれ始めたのでしょうか?
2人が初めて共演したのは今年に入ってからでした。

まず、映画「ディストラクション・ベイビーズ」にて共演を果たします。
映画「ディストラクション・ベイビーズ」

そして、映画「溺れるナイフ」では2回目の共演を果たし、
その映画「溺れるナイフ」の撮影で、より仲良くなり、交際に発展したのではないか
と予想されています。

2人のツーショットを目撃されているわけではないのですが、
2人が舞台挨拶で語ったお互いの異性のタイプが似ていたのです。

★小松菜奈は、いろんな所へ連れていってくれるアクティブな人。
★菅田将暉は、一緒にいて落ち着く人や、好奇心旺盛な人。

小松菜奈はおとなしそうに見えて意外と好奇心旺盛な部分が
あるようなのでお互いタイプといっても過言ではないでしょう。

しかし小松菜奈は最近になって韓国の人気グループ
「BIGBANG」のG-DRAGON(ジードラゴン)との交際も報道されました。

BIGBANGは、韓国出身で、韓国や日本、中国、台湾などのアジアを中心として活動しています。
ウィキペディア「BIGBANG」

Yahoo検索結果「G-DRAGON」

なぜ、交際が発覚してしまったのかというと、
G-DRAGONのツイッターの裏アカウントが
誰かに乗っ取られ
てしまいそこで交際が判明したようです。

ツイッターには小松菜奈とG-DRAGONの抱き合っている
画像まで載っていた
とか・・・。

小松菜奈と抱き合っている画像
小松菜奈とG-DRAGONの抱き合っている画像(ツイッターより流出)
引用元:cdn.geinou-news.jp

小松菜奈は後ろを向いていますがファンの間ではいろんな情報から
考えるとこれは小松菜奈に間違いないと言われているそうです。

小松菜奈の本命はG‐DRAGONということなのでしょうか。

そうなると菅田将暉とは付き合っていなかったのでしょうか?
それとも二股なんてこともあったのでしょうか。

実際のところはわかりませんが、3人がこれからどのような
噂や熱愛報道が出るのか楽しみです。

そしてもう一人菅田将暉の熱愛彼女であると騒がれている、
二階堂ふみさんについてみていきましょう。

菅田将暉の熱愛彼女とと過去に噂されていた【二階堂ふみさん】はどんな人?

菅田将暉の熱愛彼女と噂されている【二階堂ふみさん】
生年月日 1994年9月21日
出身地 沖縄県
事務所 ソニーミュージックアーティスツ所属
主な出演作品
2012年 悪の教典 片桐怜花役
2015年 問題のあるレストラン 新田結実役
2016年 オオカミ少女と黒王子 篠原エリカ役
2016年 そして誰もいなくなった 倉元早苗役
など大活躍中の女優です。

二階堂ふみ公式サイト

菅田将暉との熱愛報道とは・・・。
熱愛彼女の噂が出たきっかけは、菅田将暉と二階堂ふみが、
2人で路上にて、ギターを弾き語っていると週刊誌で掲載されたことでした。

2人が仲が良さそうに見え交際しているのでは?と噂されたようです。

しかしお互いに仲の良いお友達と報告し、いったんは報道もおさまりましたが、
2回目にまたカフェでのWデートという内容で熱愛報道が出てしまったのです。

しかしまたもや2人は否定。

菅田将暉がダウンタウンのはしごの旅にゲスト出演した際も、
二階堂ふみとは本当に家族みたいな関係です。
付き合ってるならちゃんといいます。」
とはっきりダウンタウンや坂上忍に語っていました。

そこまではっきり言うということは、本当に仲がとても良い
2人ということなのでしょうか。

二階堂ふみ星野源とも交際が噂されているため、
星野源が本当の恋人で、菅田将暉は家族のような親友のような関係なのかもしれませんね。

菅田将暉の熱愛彼女は誰?小松菜奈や二階堂ふみとの噂のまとめ

菅田将暉が熱愛彼女と噂されていた小松菜奈と二階堂ふみについて
調べてみましたが、
現在はどちらとも仲の良いお友達ということでしょう。

菅田将暉は人懐っこい性格なので友達が多く、
きっと周りから勘違いされてしまうことが多いのでしょう。

なのでこれから菅田将暉が本気でお付き合いをするのは誰なのか楽しみです。

ダウンタウンらに「付き合ったらちゃんと付き合っているという」と言ったとおり、
菅田将暉なので彼女ができたら気持ちよく発表してくれるに違いありません。

関連記事:
月9ラヴソングキャスト天野空一(あまのそらいち)と菅田将暉の詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました