高良健吾に似てる俳優や女優は誰?画像付で比較してみた!

高良健吾に似てる俳優や女優は誰?画像付で比較してみた!

俳優として映画やドラマなどで活躍している高良健吾さん。
演技が上手いことでカメレオン俳優と呼ばれることもあります。
そんな高良健吾さんに似てると噂される俳優・女優を探して比較してみました。
果たして誰が似ているとノミネートされているのでしょうか?

高良健吾~似てるか比較していくご本人さんの紹介

まずは、似てるか比較していく高良健吾さんご本人
似てるか比較していく高良健吾さんご本人
画像:https://dot.asahi.com/

生年月日:1987年11月12日(16/11/17現在、29歳)
身長:176cm
血液型:O型
所属している事務所は、テンカラットです。
代表作は、
★ドラマでは、おひさまの「丸山和成」役花燃ゆの「高杉晋作」役
★映画では、千年の愉楽の「中本半蔵」役 主演、きみはいい子の「岡野匡」 役 主演

数々の賞を受賞している、名演技の俳優さんです。

俳優の高良健吾(こうらけんご)さんは、熊本県出身ということもあり、
熊本地震の時には炊き出しに行ったり、チャリティー映画を上映したりと
地元愛にあふれた俳優さんです。

普段は見せてくれないよう姿を見た人たちの中には、イケメン・かっこいい・男らしい
といった言葉も聞こえてきます。

そんな高良健吾さんですが、さまざまな役を演じられていますし、
話し方も変えられていることからも何人かの俳優や女優さんと
似ていると言われることがありますので、見ていきましょう。

三浦春馬さん~高良健吾に似てる俳優や女優

三浦春馬さん~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://img.amuse.co.jp/artistfile/000046/profile/photo_01.jpg
二人とも硬派のイメージで雰囲気がよく似ています。輪郭は違いますがパーツ的には似ているようです。
眼力があるところが似ていると言われる理由かもしれません。

永瀬匡さん~高良健吾に似てる俳優や女優

永瀬匡さん~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://www.ken-on.co.jp/img/artists/imgactm_nagase_l.jpg
彫が深いことからハーフに間違われることがあるようです。兄弟と言われたら信じてしまうかもしれません。
永瀬匡さんは、顔が縄文系だと俳優仲間から言われることがあるようです。

塚本高史さん~高良健吾に似てる俳優や女優

塚本高史さん~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://mogitate-joho.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e1a/mogitate-joho/tykamoto.jpg
やはり顔の系統が似ているようです。塚本高史さんは三浦春馬さんにも似ていると言われることがあるようです。そうなるとやはり高良健吾さんにも似ているということになるのでしょうか。

伊勢谷友介さん~高良健吾に似てる俳優や女優

伊勢谷友介さん~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://40.media.tumblr.com/tumblr_lzjajfM4cw1qi2j4po1_500.jpg
やはり目元になってくるのでしょうか。顔のパーツが似ているような気がします。
日本人離れした顔立ちが似ているようです。

ダルビッシュ有さん・成宮寛貴さん・小池徹平さん~高良健吾に似てる俳優や女優

その他にも、ダルビッシュ有さん・成宮寛貴さん・小池徹平さんなどの名前も上がっているようです。

このあたりでもう一度高良健吾の画像を見てみましょう。みなさん、結構似ていますね。
似てるか比較していく高良健吾さんご本人
画像:https://dot.asahi.com/

ダルビッシュ有~高良健吾に似てる俳優や女優

ダルビッシュ有~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://farm3.static.flickr.com/2083/2086127682_9a504e4966.jpg(ダルビッシュ有)

成宮寛貴~高良健吾に似てる俳優や女優

成宮寛貴~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/01/84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186.jpeg(成宮寛貴)

小池徹平~高良健吾に似てる俳優や女優

小池徹平~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100317/74419_201003170433093001268830892c.jpg(小池徹平)

吉高由里子さん~高良健吾に似てる俳優や女優

吉高由里子さん~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:http://image.news.livedoor.com/newsimage/d/a/da8a5_759_424d7651_041e617e.jpg
吉高由里子さんは高良健吾さんとは、映画「蛇にピアス」「横道世之介」で2回共演されています。よく見ると似ているような気もします。
演技が上手いと言われる俳優さんや女優さんは、演技をしていくうちに似てくるものなのでしょうか。やはり目に力がある女優さんです。

上戸彩さん~高良健吾に似てる俳優や女優

上戸彩さんと高良健吾(映画「武士の献立」で夫婦役)~高良健吾に似てる俳優や女優
画像:https://img.cinematoday.jp/res/A0/00/39/A0003961-00.jpg
上戸彩さんも、高良健吾さんと映画「武士の献立」で夫婦役を演じています。似ていると言われていますがどうなのでしょうか。
映画のインタビューでは、顔ではなく俳優・女優として考えていることが、似ているというコメントをしたことがあったようです。

高良健吾さんはさまざまな役を演じ分け、その人になりきって映画を作り上げています。
演技が上手いと言われる俳優・女優さんたちは、さまざまな顔を持つことでふとした表情で似ているのかもしれません。
これからもたくさんの顔を見せてくれることを期待して応援していきたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。


高良健吾関連記事:
高良健吾に似てる俳優や女優は誰?画像付で比較してみた!

高良健吾と長澤まさみや岡田将生出演映画「清く柔く」の詳細は?

高良健吾の過去出演映画と予定映画を一挙公開おすすめは?

高良健吾の歴代彼女と現在の熱愛彼女の詳細と画像のまとめ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

月9ドラマいつ恋-曽田練役キャストは高良健吾-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつ恋第2章キャスト曽田練(高良健吾)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました