高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎と発覚!2人の噂の歴代彼氏彼女は?

高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎と発覚!2人の噂の歴代彼氏彼女は?

高畑充希の現在の熱愛彼氏は坂口健太郎と日刊スポーツにて発覚!
熱愛のニュース詳細と、2人はどんな人か?
また、今まで2人が熱愛彼氏・熱愛彼女と噂されてきたのは誰なのか?
について見ていきましょう。

高畑充希の歴代の熱愛彼氏の噂は、千葉雄大・岩田剛典・北山宏光などがありました。
が、予想されていなかった坂口健太郎さんとの熱愛報道がされて驚いています。
確かにNHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」、フジテレビ月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」
にて連続共演していたので、仲が良くなり、彼氏彼女としてお付き合い・交際を始める可能性が
充分にありましたよね。

高畑充希と坂口健太郎の熱愛彼氏・彼女報道とは?

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-01745132-nksports-ent

女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。
 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展した。将来を嘱望される、朝ドラ女優とイケメン俳優との恋の行方に注目が集まりそうだ。

 平均視聴率22・8%を記録した朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過しているようだ。

2人はハードスケジュールな中、交際をしており、なんと半年以上も続いていたのだとか。
よくばれないように隠し続けていましたよね。

こうして公になりましたので、今までほど隠れながらお付き合いする必要はなくなりましたね。

熱愛彼女が発覚した坂口健太郎ってどんな人?

月9ドラマいつ恋中條晴太役キャストの坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
画像:トライストーン・エンタテイメント

2016年の月9、いつ恋では、こんな感じの役を演じていました。
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう中條晴太(なかじょうはるた)・坂口健太郎
画像:いつ恋

月9いつ恋での役の詳細についてはこちら
月9ドラマいつかこの恋を思い出して中條晴太役キャストは坂口健太郎

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)は俳優であり、モデルでもあります。

出身地は東京都
生年月日:1991年7月11日(16/11/30現在、25歳)
身長:183cm、背が結構高いですね。
血液型:O型

所属している事務所は、トライストーン・エンタテイメントです。

ファッション雑誌の「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに
合格したのが活動の始まり。
雑誌の表紙を飾るなどし、一気に話題になりました。

坂口健太郎さんは、2013年の夏頃の塩顔男子ブームの火付け役として有名でした。
「鋭い目元が一番の特徴らしく、顔がとにかく薄くて、
顔のラインもすっきり綺麗でかっこいい、魅力的な男性」
「顔が色白で、ひげなどがほとんどない」
喉ぼとけや鎖骨などが男らしくて、そのギャップが良いのだそうです。
一昔前に流行した、しょうゆ顔に近い感じですね。

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんについてもっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「坂口健太郎」
をご覧ください。

熱愛彼氏が発覚した高畑充希ってどんな人?

月9ドラマいつ恋日向木穂子役キャストの高畑充希(たかはたみつき)
画像:ホリプロ

高畑充希(たかはたみつき)は女優・歌手さんです。
出身地は大阪府
生年月日:1991年12月14日(16/11/30現在、24歳)
身長:158cm
血液型:AB型

所属している事務所は、ホリプロと、ワーナーミュージック・ジャパンです。
主に、女優活動がホリプロ、歌手活動が、ワーナーミュージックのようです。
女優に歌手活動にとても頑張っていますよね。

代表作は、映画では、
シンデレラのエラ(吹き替え)役や、アオハライドの成海唯役などが有名。

ドラマは、
ナツコイの後藤なつき役、
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうの日向木穂子役

アニメでは、カルルとふしぎな塔の主演のカルル役など

舞台も多数出ており、音楽の分野でも、アルバムをいくつか出しています。

最近では、ダイハツムーヴキャンバスCMをよく見かけますね!
高畑充希とダイハツムーヴキャンバスCM動画や車の値段等詳細

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでは、
彼氏に対して本当の自分をなかなかさらけだせない
強がってしまう女性を演じました。
今までの役とは少し違う派手めな格好の
高畑充希が見れたと思います。
本当にどんな役でもやりこなしてしまう素晴らしい女優です。

もっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「高畑充希」
をご覧ください。

高畑充希の歴代熱愛彼氏は?

では、高畑充希の今現在の彼氏ではなく、過去にどのような人と熱愛が噂されてきたのでしょうか。

千葉雄大~高畑充希の彼氏と噂されました

千葉雄大とは・・・
千葉雄大~高畑充希の彼氏と噂されました
http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-74.html

生年月日 1989年3月9日
出身地  宮城県
事務所  イーコンセプト所属
主な出演作品
2014年 きょうは会社休みます。 加々見龍生役
2014年 アオハライド 菊池冬馬役
2015年 黒崎くんの言いなりになんてならない 白河タクミ役
2016年 家族のカタチ 入江春人役
など大人気の俳優で、千葉雄大の男性の可愛らしさから、
王子様と呼ぶ女性もいるようです。

高畑充希とは、2人で渋谷の焼き肉店で食事をしていたことが
フライデーに掲載されそこから熱愛が騒がれました。
高畑充希と千葉雄大の2人の渋谷の焼き肉デートの写真
高畑充希と千葉雄大の2人の渋谷の焼き肉デートの写真
http://buzzroom.biz/wp-content/uploads/2016/02/chiba2.gif

しかし2人の事務所は交際を否定。ただの仲の良い友人と発表されました。

岩田剛典~高畑充希の彼氏と噂されました

岩田剛典とは・・・
岩田剛典~高畑充希の彼氏と噂されました
http://m.tribe-m.jp/artist/index/16

生年月日 1989年3月6日
出身地  愛知県
事務所  LDH所属
主な出演作品
2014年 クローズEXPLODE 柴田浩樹 役
2015年 HiGH&LOW?THE STORY OF S.W.O.R.D.? 緋野盾兵 (コブラ) 役
2016年 植物図鑑 運命の恋、ひろいました 日下部樹 役
など歌手活動はもちろんですが、俳優としても
映画などに出演されています。

高畑充希と熱愛が噂され始めたきっかけは、
2016年の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」での共演。

しかし高畑充希と岩田剛典は現場にて、仲良く話しをしていたことから、
熱愛が噂をされました。

番組の公式インスタにも2人が仲良さそうに一緒に写っていました。
岩田剛典~高畑充希の彼氏と噂-番組の公式インスタに2人が仲良さそうな写真画像が
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/03/58/f9/0358f99c0f2542e44384d3f849497fb4.jpg
とても仲が良さそうですよね。

映画で2人は恋人役を演じたのですが、お互いドキドキしたと話していました。

高畑充希はお酒を飲みながら、岩田剛典のことを「人気があるのはわかるけどタイプではない」と
きっぱり宣言したのだとか。噂だけのようでおわりました。

北山宏光~高畑充希の彼氏と噂されました

北山宏光とは・・・
北山宏光~高畑充希の彼氏と噂されました
http://pic.prepics-cdn.com/6e3242afd96f4/42332355_428x636.jpeg

生年月日 1985年9月17日
出身地  神奈川県
事務所  ジャニーズ所属
主な出演作品
2011年 美咲ナンバーワン 湊亮介 役
2014年 家族狩り 鈴木渓徳 役
2015年 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 速水翔 役
などアイドルとしての活動はもちろんですがドラマなどにも
多く出演されています。

高畑充希と熱愛が騒がれたのが2011年の舞台「美男ですね。」での共演。
物語にはキスシーンがあり、稽古からすべて合わせると
キスの回数が100回を超える回数だとか・・・。
共演したことからによる、ただの噂だったようです。

坂口健太郎の歴代熱愛彼女は誰だった?6年以上お付き合いの人は誰?

では、坂口健太郎の今現在の彼女ではなく、過去にどのような人と熱愛が噂されてきたのでしょうか。
どうやら6年以上付き合っている女性がいたとの噂もありました。

菊池亜希子~坂口健太郎の彼女と噂されました

菊池亜希子さんは、この方。
菊池亜希子
菊池亜希子さんは、「あっこ」の愛称で呼ばれている、
9歳年上のモデルをしていて、女優業もされている方です。
最近では「問題のあるレストラン」での演技が注目された女優さんですね。

噂の後、菊池亜希子さんは堂本剛さんとの交際が噂されたので、
坂口健太郎とのことは、ただの噂に過ぎなかったようです。

モデルにて仕事を一緒にしてきたから出た噂のようです。

ウィキペディア「菊池亜希子」

波瑠(はる・×波留)~坂口健太郎の彼女と噂されました

波瑠(はる・×波留)さんは、この方。
ドラマ世界一難しい恋(セカムズ)柴山美咲(しばやまみさき)キャストは波瑠(はる)
画像:世界一難しい恋

2015年の7月に熱愛彼女報道がされました。
どうやら2014年の9月頃から交際をしていたのだそうです。
ということは、波瑠(はる・×波留)さんとはうまくいかなかったようですね。

森川葵~坂口健太郎の彼女と噂されました

月9いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)市村小夏(いちむらこなつ)
画像:いつ恋

坂口健太郎は森川葵と、いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)にて共演しました。
晴太(坂口健太郎)が小夏ちゃん(森川葵)に片想いして、最終的には
2人はめでたくハッピーエンドになりましたが、
その際にも少し噂がでたようですが、ただの共演による噂だったようです。

ドラマいつ恋市村小夏役キャストは森川葵-いつかこの恋を思い出して

miwa(みわ)~坂口健太郎の彼女と噂されました

17年2月4日(土)に公開の恋愛映画「君と100回目の恋」にて、
miwa(みわ)さんと共演することになり、噂が出ました。
キス寸前シーンなども上がってきています。

恋愛映画「君と100回目の恋」で共演のmiwa(みわ)
画像:http://www.miwa-web.com/

坂口健太郎が恋愛映画「君と100回目の恋」で共演のmiwa(みわ)とキス寸前シーン
画像:http://kimi100.com

ただ、噂が出たのは、映画の概要が発表されただけの
2016年の初め頃。2人は付き合ってっているの?と
調べ出した人が多かったから、噂になったのではないでしょうか。

実際、高畑充希と坂口健太郎の熱愛報道が出た2016年11月30日まで、
miwa(みわ)さんとは、恋愛・熱愛報道はありませんでした。

6年以上付き合った彼女って一体誰?~坂口健太郎の彼女と噂されました

芸能界入りしてから6年以上も長くお付き合いされてきたのであれば、
熱愛報道がバンバンでてもおかしくないですよね。

そんな話は過去になかったため、おそらく芸能界に入る前の、
明星高校時代にお付き合いしていた、同じ学校の同級生や先輩後輩
などではないでしょうか。
ただそれも、うわさに過ぎないようです。

2015年の11月には、今は恋愛する時間がないと発言しているので、
過去に、時間があった頃にお付き合いがあったのかもしれませんね。

高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎と発覚!2人の噂の歴代彼氏彼女は?

高畑充希が現在交際しているのは坂口健太郎でしたが、
色々な人と噂になっていたのですね。

忙しい中、お似合いのカップルに発展した2人を温かく見守っていきたいですね。

高畑充希はこれからもますます大活躍されていくことでしょう。
今後が楽しみです。

最近高畑充希はダイハツの車「ムーブキャンパス」のCMをよく見かけますね。
おしゃれな車で、機能も色々ついているみたいです。
高畑充希とダイハツムーヴキャンバスCM動画や車の値段等詳細


最後までご覧いただきありがとうございました。


★高畑充希関連記事:
高畑充希のカップ・バストサイズと身長体重スリーサイズは?

高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎と発覚!2人の噂の歴代彼氏彼女は?

高畑充希の歴代と現在の熱愛彼氏は千葉雄大?岩田剛典?北山?

高畑充希とダイハツムーヴキャンバスCM動画や車の値段等詳細

いつ恋-キホちゃん日向木穂子役は高畑充希-いつかこの恋を思い出して

いつ恋高畑充希・キホちゃん衣装20万円ピンク色ロングコート-いつかこの恋を思い出して

いつ恋-日向木穂子(高畑充希)衣装の赤色ストール-いつかこの恋を思い出して

いつ恋-高畑充希衣装のピンクショルダーハンドバッグいつかこの恋を

いつ恋高畑充希のブルーグレー財布衣装-いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

★坂口健太郎関連記事:
月9ドラマいつかこの恋を思い出して中條晴太役キャストは坂口健太郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました