鈴木亮平の子どもの画像や名前、性別、年齢は何歳?幼稚園や保育園はどこ?

鈴木亮平の子どもの画像や名前、性別、年齢は何歳?幼稚園や保育園はどこ?

2018年1月7日(日)から放送が開始されたNHK大河ドラマ「西郷どん」主演・主役の「西郷隆盛」を演じるのは俳優の鈴木亮平さんです。

2018年の大河ドラマ「西郷どん」主演・主役の「西郷隆盛」を演じるのは俳優の鈴木亮平さん

鈴木亮平さんは結婚され子供がいるのですが、お子さんの画像や名前・性別・年齢・幼稚園などは公開されているのでしょうか。
鈴木亮平さんのお子さんについて詳しく調べてみました。

ちなみに、鈴木亮平さんは、プライベートでは一般女性と結婚されていてお子さんがいます。
そんな鈴木亮平さんの嫁・奥さんについてや、顔の画像や写真はあるのか?奥さんは挨拶しないと噂になっている真相についての記事はこちらです。
鈴木亮平の嫁を目撃!?顔画像や写真はある?奥さんは挨拶しないって本当?

鈴木亮平さんはどんな人?

早坂哲朗(はやさかてつろう・35歳):役者は鈴木亮平~日テレ水10ドラマ「東京タラレバ娘」
画像:東京タラレバ娘
鈴木亮平(すずきりょうへい)プロフィール】
★生年月日は1983年3月29日(2018/01/11現在34歳)です。
★所属事務所はホリプロです。
★職業は俳優です。
★奥さん・嫁と結婚したのは、2011年7月28日。(おめでた婚・できちゃった結婚・授かり婚)
★お子さんは、女の子が1人。2011年11月に長女が生まれました。2018年4月には小学生になります。
奥さんは、長女を出産したのをきっかけに会社を辞めて専業主婦・子育て中のようです。
★2016年11月時点で身長は186cm、体重は74kg。
しかし、体格のいい西郷どん(推定100kg)の役作りのために、筋肉と体重を増やしたようで80kg位はありそうです。
★代表作には映画「HK/変態仮面」の主役の色丞狂介役や
鈴木亮平さんは最近のドラマですと、これらの役を演じられました。
東京タラレバ娘眼鏡のプロデューサー早坂哲朗役と鈴木亮平詳細
東京タラレバ娘では、眼鏡のダサ男君(プロデューサー早坂哲朗(鈴木亮平)を演じていました。

ピンク色ウサギ着ぐるみ死神ナベシマと鈴木亮平-お迎えデスキャスト
お迎えデスは、ピンクのウサギさんの中身を演じておられました。死神でしたね。
ドラマお迎えデス。キャストのナベシマ
画像:お迎えデス。

鈴木亮平さんは、英語が得意であり、
東京外国語大学を卒業している。
学生時代、演劇サークルに入っており、そのころからプロを目指していたようです。

芸能事務所や制作会社を色々回るが、ことごとく断られたが、
モデル事務所を紹介してもらえることとなる。
演劇学校にも入り、男性用水着のPRをしました。

2006年のテレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」にて俳優デビューし、
2007年の映画「椿三十郎」で映画デビューをする。

その後数々のドラマや映画に出演し、いくつもの主演も果たしています。
映画「俺物語!!」の主演・剛田猛男役も記憶に新しいだろう。

映画「俺物語!!」の主演・剛田猛男役の鈴木亮平(すずきりょうへい)

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんについてもっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「鈴木亮平(すずきりょうへい)」
をご覧ください。

鈴木亮平の嫁・奥さんはどんな人?画像はあるの?

鈴木亮平さんは、2011年7月28日にブログで挙式を済ませた事、12月のお子さんが生まれる予定であることを発表しています。

奥さんは、鈴木亮平さんが東京外国語大学に在学中から8年間お付き合いをしていた年上で一般の方だそうです。
知り合ったきっかけは、学生時代にモデルの活動をしていた時、知人の紹介だそうです。

鈴木亮平さんの奥さんは、以前IT会社でウェブ関係のお仕事をされていたそうです。

マイペースで自分に持っていないものを持っている女性とのことです。

鈴木亮平さんの、奥さんは一般人でお仕事を辞め子育てに専念されているようなので、
写真や画像が公開さていないようです。

鈴木亮平の嫁・奥さんの顔の画像や写真を発見!?

よく見かけるこの画像、いかにも嫁・奥さんと子供の仲睦まじい写真のように見えますが、
ドラマの一シーンであり、本当のお嫁さん・奥さんやお子さんではありませんのでご注意ください。

鈴木亮平の子どもの名前や性別・年齢は何歳?

鈴木亮平さんは、ブログで結婚した事とお子さんが2011年12月に生まれる予定であることを報告しています。
実際にお子さんが生まれたのは2011年11月17日に女の子が誕生しています。
こちらもブログで

「本日午後12時53分都内病院にて無事女の子が誕生しました。予定より早い出産でしたので体重2440gと小さめですが、母子ともに健康で、泣き後の大きな女の子です」

と報告されています。

2018年1月1日現在の年齢は6歳ということになり、
2018年4月からは小学生ということになります。

鈴木亮平さんと嫁・奥さんとの間のお子さん・子供の名前については
奥さん同様一般人ということで公開されていません。

個人情報保護法などがありしかたないのかもしれません。

鈴木亮平の子どもの画像はあるの?

鈴木亮平さんのお子さんの画像ですが、見つけることはできませんでした。

近頃では、写真はもちろん性別や名前を公表しない芸能人の方も増えてきているようです。
鈴木亮平さんが自分のお子さんについて語ったことがないようなので、細かい情報など一切ないようです。
俳優としてさまざまな役を演じるため、偏った役やイメージがつかないようにしているのかもしれませんね。

鈴木亮平の子どもはどんな幼稚園・保育園に通っている?

鈴木亮平さんの娘さんが通っている幼稚園は、
東京都杉並区久我山にある立教女学院短期大学付属幼稚園天使園
ではないかといわれています。

この幼稚園は、2018年以降園児の募集は停止し閉園されるようです。
ただ、あくまで噂であり、鈴木亮平さんの娘さんが通っているという確実な情報はありませんでした。

鈴木亮平さん自身、高校時代には全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝。

東京外国語大学外国語学部・欧米第一課程英語専攻を卒業され、英語も堪能でアメリカ留学の経験があります。

お子さんにさまざまな知識を身につけてもらえるよう、
お子さんに合った幼稚園や学校を選び通わせているのではないかと考えられます。

ちなみに、2018年4月より、小学一年生となります。
どの小学校に入学するのか、お受験はしたのか?などについては、
分かり次第追記または別記事を執筆する予定です。

鈴木亮平さんの子どもの画像や名前まとめ

鈴木亮平さんの子どもは、女の子で現在6歳通っている幼稚園は不明ですが、
★立教女学院短期大学付属幼稚園天使園ではないかという噂
があります。

2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」で主演をされる鈴木亮平さん。
プライベートだけでなく、演技や活躍に注目していきたいと思います。


関連記事:
鈴木亮平の子どもの画像や名前、性別、年齢は何歳?幼稚園や保育園はどこ?

鈴木亮平の嫁を目撃!?顔画像や写真はある?奥さんは挨拶しないって本当?

コメント

タイトルとURLをコピーしました