家族ノカタチの福田亜由美(ふくだあゆみ)役キャストは小西キス

家族ノカタチの福田亜由美(ふくだあゆみ)役キャストは小西キス

TBS日曜劇場ドラマ家族ノカタチ2話で、
福田亜由美役キャストは小西キスと判明!
詳しくみていきましょう。

家族ノカタチ-小西キスの出演ドラマ
画像:家族ノカタチ

ドラマ家族ノカタチの福田亜由美はどんな役?

ドラマ家族ノカタチの小西キス演じる福田亜由美(ふくだあゆみ)
についてみていきましょう。

家族ノカタチの小西キス演じる役キャストの福田亜由美(ふくだあゆみ)の画像はこちら

家族ノカタチの小西キス演じる役キャストの福田亜由美(ふくだあゆみ)の画像
画像:家族ノカタチ

福田亜由美(ふくだあゆみ)
主人公の永里大介(香取慎吾)
勤める文具メーカーペンナ(Penna)の若い女性社員です。
女子力が高く、永里大介(香取慎吾)に憧れているのだとか。
ちょっと変わっていると思いつつ、しっかり仕事をこなすところ
にあこがれているようです。

その気持ちは好きという気持ちなのか、仕事に関してすごいと思うだけの
気持ちなのかはわかりません。

福田亜由美(24歳・ふくだあゆみ)と同じ部署で、年齢の近い
小山有香(23歳・永尾まりや)とは、デスクも近く、仲がよいようである。

周りの空気をよみ、色々と気遣いが出来るとのこと。

まだ、それほど目立って登場はしておりませんが、今後、
福田亜由美(ふくだあゆみ)にスポットの当たるお話が
あるかもしれませんね。

家族ノカタチ福田亜由美役キャストの小西キス(こにしきす)とは?

ドラマ家族ノカタチに出てくる、
福田亜由美役キャストの「小西キス(こにしきす)」とは
どんな人なのか見ていきましょう。

ドラマ家族ノカタチ福田亜由美役キャストの小西キス(こにしきす)
画像:Try-Angle

小西キス(こにしきす)は、女優です。

所属事務所は、アミューズ

出身地は、長野県です。

生年月日:非公開です。
身長:159cm
血液型:O型

小西キス(こにしきす)さんの本名は、
非公開となっております。謎の女性として、広まることを
狙っていたのだと思います。
狙い通りに、「小西キス 本名」というキーワードが
たくさん検索されているようです。

今はインターネットが普及し、検索結果もかなり発達しているために、
本名はすぐにわかってしまいました。
どうしてもお知りになりたい方は、コチラのページをご覧ください。
ページに書いてある名前が本名であったようなのです。
生年月日についても記載があります。

コンプレックスが唇なんだとか。
それなのに、唇を武器に売り込んでいくという、
逆の発想は素晴らしいですね。

小西キス(こにしきす)さん
がデビューのきっかけとなったのは、
BS-TBS特別動画「くちびるの話」とのことで、
特技はキスなんだとか。唇が完全にアピールポイントになっています。
この動画、少し見てみたのですが、謎な動画です。
小西キス(こにしきす)さんが色んなキスを語る動画です。

「注目!次世代女優ファイル」に選ばれたり、
Yahoo!の編集部が選んだ2015年の「イチオシ美女」
でもあり、最近注目されている女優さんです。

そのためか、wikiもまだ作られていません。
映画では、
2015年の「パラノイアック」にて主演をつとめています。
DVDに出演、舞台にも少し出ています。
あと、テレビCMやWEB・スチール広告などに多数出演。
雑誌などにも掲載され、注目を浴びています。

そして、小西キス(こにしきす)さんは、
今回ドラマ家族ノカタチで出演されますが、
今のところ、知的なメガネ女子といった感じの
役柄で、まだそれほど登場していませんが、これからが楽しみです。
さて、小西キス(こにしきす)さん、
このドラマにて、キスはあるのでしょうかね?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連:
TBS日曜劇場ドラマ家族ノカタチ-キャスト一覧

香取慎吾主演ドラマ「家族ノカタチ」初回第1話視聴率と皆の感想

家族ノカタチ酔っ払いビールbetrunkenerベトルンケナーとグラス詳細

家族ノカタチ(かぞくのかたち)主題歌はSMAPだったが取りやめに?

家族ノカタチ大野美佳(観月ありさ)の夫・旦那はハゲでさえない男

家族ノカタチ永里浩太はさくらしめじの高田彪我-兄弟や声変わりは?

家族ノカタチ永里大介(香取慎吾)購入マンションのロケ地場所はどこ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました