TBS系列ドラマIQ246に原作やあらすじはある?ネタバレは?

TBS系列織田裕二主演ドラマIQ246原作やあらすじはあるの?ネタバレは?

TBS系列織田裕二主演ドラマIQ246の原作やあらすじネタバレ
について詳しく見ていきましょう。

TBS系列織田裕二・土屋太鳳主演のドラマIQ246日曜夜9時
画像:IQ246

TBS系列織田裕二主演ドラマIQ246原作あらすじは?ネタバレは?

織田裕二主演ドラマIQ246には原作あらすじ、ネタバレがあるのかですが、
調査の結果、完全オリジナルストーリーのようです。

したがって、事前にネタバレしたりする可能性がありませんので、
自分で推理を楽しめますね!

ドラマ開始前の予告動画1はこちら!

ドラマ開始前の予告動画2はこちら!

CMでは流れていない、ドラマ開始前のWEB限定公開の予告動画2はこちら!

IQ246~華麗なる事件簿~の第1話は、10月16日(日)夜9時スタートで初回は20分拡大放送でした。
また、ドラマにしては珍しい1話・2話連続での拡大放送であり、
2話目は、15分拡大放送となっています。
TBSは、このドラマIQ246に相当力を入れている証拠ですね!

登場する主なキャストは?

法門寺 沙羅駆(ほうもんじしゃらく)役者は織田裕二:貴族の末裔で、法門寺家89代目当主。代々IQ246を引き継ぐ天才で他から見ると変人。
あらゆる学問に精通し、特許も数多く取得している。

和藤 奏子(わとうそうこ)役者は土屋太鳳:法門寺家当主の法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)の警護・お目付け役・監視役

89代目 賢正(けんせい)役者はディーン・フジオカ:代々法門寺家に使える、執事の家系の89代目

となっています。
第1話では、有名なCM制作ディレクターとして、
早乙女 伸(さおとめしん)役者は石黒賢が登場し、ネットでも話題になっていました。
ご存知、名作ドラマ「振り返れば奴がいる」にてダブル主演を果たした織田裕二と、石黒賢
が共演を果たしたからなのです。

振り返れば奴がいるの名作シーン動画はこちら

医療サスペンス系?ドラマです。
織田裕二と、石黒賢2人の名医が主人公で、お互いの考え方の違いで何度も対立していましたね。
ドラマも大ヒットし、再放送もやりましたし、
チャゲアスの「必ず手に入れたいものは・・・」で始まる主題歌YAHYAHYAHも大ヒット!
有線放送でもバンバン流れていたのを覚えています。


初回第1話で、真犯人は「M]であると伏線が張られました。

この犯人「M」とは一体誰なんででしょうね?

原作がないだけあって、真相がわかるまで楽しみです。

キャラクターたちもオリジナルということですね。

個性的なキャラクターも続々出てきています。

毎回登場するゲストキャラクターも楽しみです。


最後までご覧いただきありがとうございました。


★ドラマIQ246関連記事:
TBS系列ドラマIQ246に原作やあらすじはある?ネタバレは?

ドラマIQ246ディーンフジオカが眼鏡執事!執事や賢正の詳細

IQ246初回1話ゲストキャスト早乙女伸さおとめしんは石黒賢

IQ246主人公法門寺沙羅駆ほうもんじしゃらくと織田裕二詳細

TBS系列ドラマIQ246初回第1話視聴率速報!とみんなの感想

IQ246若手刑事和藤奏子わとうそうこキャスト-土屋太鳳詳細


★土屋太鳳関連記事:
土屋太鳳の顔でかいや胸でかいは本当?姉や山崎賢人や映画等

IQ246若手刑事和藤奏子わとうそうこキャスト役者-土屋太鳳

土屋太鳳(つちやたお)のバストカップと身長体重本名スリーサイズ

ドラマお迎えデス阿熊幸(あぐまさち)キャストは土屋太鳳たお浴衣衣装画像や家族関係

福士蒼汰の彼女は橋本愛か土屋太鳳か?キスまで?熱愛発覚の真相


コメント

タイトルとURLをコピーしました