中島裕翔と吉田羊が連泊でやりまくり事件の真相とその後や今現在

中島裕翔と吉田羊が連泊でやりまくり事件の真相とその後や今現在

Hey!Say!JUMPのメンバーで俳優としても活躍中の中島裕翔さんですが、
4月からドラマ「母になる」に児童福祉司役で出演されています。

中島裕翔さんドラマ「母になる」にて児童福祉司役で出演
画像:ドラマ「母になる」公式

1年前の2016年4月には
吉田羊さんとの熱愛7連泊という記事が週刊誌に撮られたことがありましたしたが、その後や今現在の二人の関係はどのようになっているのでしょうか。

当時の中島裕翔と吉田羊が連泊、やりまくり事件のスクープの内容はどうだった?

週刊誌に撮られた時、中島裕翔さんは22歳、吉田羊さんは年齢を公開されていませんでしたが42歳と判明。年齢差はなんと20歳。

中島裕翔と歳のデートと報道されてしまった吉田羊さん
画像:http://www.oranku-yy.com/yosida-p.html

2人の詳細はこちらからご覧ください。過去出演歴などあります
ウィキペディア「中島裕翔」
ウィキペディア「吉田羊」

3月下旬吉田羊さんの自宅マンションから、キャップにマスクとサングラスで変装をした中島裕翔さんが出てきた後、同じように帽子にマスクをした吉田羊さんが出てきたそうです。

中島裕翔と吉田羊が連泊でやりまくり事件のスクープ写真。各種週刊誌により報道

その時の写真がこちら。完全に隠しているので、本人かどうか確認できませんが、週刊誌がスクープとして取り上げるくらいですから、本人たちの可能性も十分にありますね。

二人でタクシーに乗り込み、都内のアジア料理店で食事をした後、店を出て腕を組み仲良く吉田羊さんの自宅マンションに二人で入ったそうです。

翌日の朝9時まで二人きりで過ごし翌日以降も連泊したというのです。

このような記事がかかれ写真が載ったことで、ネットなどでは、中島裕翔と検索すると「1週間連泊」「やりまくり」などの検索がされていたことがありキーワードにあがったようです。

驚いたことに、
中島裕翔さんと吉田羊さんが知り合ったのはドラマや映画などの共演ではなく、
行きつけのバーが同じだったことがきっかけのようです。

そのバーのオーナーが、中島裕翔さんと吉田羊さんを引き合わせたと
言われています。

そのバーというのが「hyphen(ハイフン)」というお店だと言われています。

中島裕翔さんは、過去にも何人かの女性と噂になったことがあるようです。

しかも好みの女性は年上の人と言っていたこともあり、
吉田羊さんがタイプだったのでしょうか。

検索キーワードでは様々なことが上がって検索されているようですが、実際、
吉田羊さんの自宅マンションで二人がどう過ごしたのかは本人たちしかわからない所です。
男女で、同じ部屋にて過ごしていますし、お2人ともお酒も好きですし、
健康な男性なら何もないというほうがおかしいような気もしますよね。

連泊でやりまくりと想像されても仕方がないことかもしれません。

中島裕翔、さらに悪い泥酔事件が報道されてしまう・・・

週刊誌にこのようなことが掲載された次の日、
中島裕翔さんは泥酔して女性に抱きつき警察沙汰になったと報道されました。

吉田羊さんも、日経ヘルスの女優賞を受賞した時に涙を浮かべていたとか、体調を崩しているといった報道があったようです。

中島裕翔と吉田羊の連泊やりまくり事件疑惑報道と、抱きつき事件のその後・今現在は?

その後、中島裕翔さんの所属区事務所であるジャニース事務所は
交際の事実はない。仕事について相談に乗ってもらっていた
とコメントしています。

吉田羊さんの事務所は、初めのうちはコメントを出していませんでしたが、
しばらくして「役者仲間の一人であり、交際の事実はない」とコメントしています。

テレビ関係者からは「中島裕翔くんは事務所からお灸をすえられ、一方、吉田羊さんはジャニーズに所属している人と共演する事ができないだろう」と言われているようです。

このような報道がされ2人は破局したと言われています

吉田羊さんは若干下火、中島裕翔さんはドラマ出演など忙しめ

2017年になって吉田羊さんはドラマや映画の仕事が減っていると言われていますが、ナレーションの仕事はレギュラーで続けているようです。

体調不良もささやかれていたので少しお休みされるのも良いのかもしれませんね。しかし7月には舞台、2018年には主演映画公開も決まっているようなのでまた忙しくなりそうです。

中島裕翔さんも、2016年には、単発ドラマの刑事バレリーノ(2016年1月9日)では、主演の臼島くるみ役、連続ドラマでは、HOPE~期待ゼロの新入社員~(2016年7月~9月)でも主演の一ノ瀬歩役を演じていますし、

2016年版ドラマHOPE期待ゼロの新入社員キャスト一ノ瀬歩役は中島裕翔(なかじまゆうと)主人公
画像:HOPE公式

2017年1月には、映画「僕らのごはんは明日で待ってる」主演の葉山亮太役を演じられています。 また、2017年4月からドラマ「母になる」に出演され、これからも俳優として、アイドルとして活躍していきそうです。

今後二人がどのような作品に出演し、どのような演技を見せてくれるのか期待して応援していきたいと思います。

関連記事:
中島裕翔のインスタグラムアカウント名流出!菅田将暉画像公開!

ドラマHOPE期待ゼロの新入社員キャスト主人公一ノ瀬歩は中島裕翔

コメント

タイトルとURLをコピーしました