鈴木亮平の嫁を目撃!?顔画像や写真はある?奥さんは挨拶しないって本当?

鈴木亮平の嫁を目撃!顔・画像・写真を発見!奥さんは挨拶しないって本当?

2018年1月7日(日)から放送が開始されたNHK大河ドラマ「西郷どん」主演・主役の「西郷隆盛」を演じるのは俳優の鈴木亮平さんです。
鈴木亮平さんは、プライベートでは一般女性と結婚されていてお子さんがいるそうです。

2018年の大河ドラマ「西郷どん」主演・主役の「西郷隆盛」を演じるのは俳優の鈴木亮平さん

そんな鈴木亮平さんの嫁・奥さんについて詳しく調べてみました。さらっと鈴木亮平さんはどんな人か見た後、
顔の画像や写真はあるのか?また、意外な所で目撃され、奥さんは挨拶しないと噂になっている真相についてみていきましょう。

鈴木亮平さんはどんな人?

早坂哲朗(はやさかてつろう・35歳):役者は鈴木亮平~日テレ水10ドラマ「東京タラレバ娘」
画像:東京タラレバ娘
鈴木亮平(すずきりょうへい)プロフィール】
★生年月日は1983年3月29日(2018/01/11現在34歳)です。
★所属事務所はホリプロです。
★職業は俳優です。
★奥さん・嫁と結婚したのは、2011年7月28日。(おめでた婚・できちゃった結婚・授かり婚)
★お子さんは、女の子が1人。2011年11月に長女が生まれました。2018年4月には小学生になります。
奥さんは、長女を出産したのをきっかけに会社を辞めて専業主婦・子育て中のようです。
★2016年11月時点で身長は186cm、体重は74kg。
しかし、体格のいい西郷どん(推定100kg)の役作りのために、筋肉と体重を増やしたようで80kg位はありそうです。
★代表作には映画「HK/変態仮面」の主役の色丞狂介役や
鈴木亮平さんは最近のドラマですと、これらの役を演じられました。
東京タラレバ娘眼鏡のプロデューサー早坂哲朗役と鈴木亮平詳細
東京タラレバ娘では、眼鏡のダサ男君(プロデューサー早坂哲朗(鈴木亮平)を演じていました。

ピンク色ウサギ着ぐるみ死神ナベシマと鈴木亮平-お迎えデスキャスト
お迎えデスは、ピンクのウサギさんの中身を演じておられました。死神でしたね。
ドラマお迎えデス。キャストのナベシマ
画像:お迎えデス。

鈴木亮平さんは、英語が得意であり、
東京外国語大学を卒業している。
学生時代、演劇サークルに入っており、そのころからプロを目指していたようです。

芸能事務所や制作会社を色々回るが、ことごとく断られたが、
モデル事務所を紹介してもらえることとなる。
演劇学校にも入り、男性用水着のPRをしました。

2006年のテレビドラマ「レガッタ~君といた永遠~」にて俳優デビューし、
2007年の映画「椿三十郎」で映画デビューをする。

その後数々のドラマや映画に出演し、いくつもの主演も果たしています。
映画「俺物語!!」の主演・剛田猛男役も記憶に新しいだろう。

映画「俺物語!!」の主演・剛田猛男役の鈴木亮平(すずきりょうへい)

鈴木亮平(すずきりょうへい)さんについてもっと詳しくお知りになりたい方は、
ウィキペディア「鈴木亮平(すずきりょうへい)」
をご覧ください。

鈴木亮平の嫁・奥さんはどんな人?

NHK大河ドラマ「西郷どん」主役・西郷隆盛を演じるのは俳優の鈴木亮平さん
引用元:http://eiga.k-img.com/images/buzz/61377/a35ece2415c3d659/320.jpg?1478060837

鈴木亮平さんの奥さん、学生時代から8年間お付き合いをしていた年上の方で、以前はIT会社でウェブ関係のお仕事をされていたそうです。
奥さんは9歳年上という噂もあるようです。

2011年7月28日にブログで挙式を済ませた事、12月のお子さんが生まれる予定であることを発表しています。
鈴木亮平さんは奥さんについて、

「マイペースで自分に持っていないものを持っている所に惹かれました」
「彼女とならお互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」

とコメントしていたようです。

鈴木亮平の嫁・奥さんの顔の画像や写真はあるの?

鈴木亮平さんと奥さんが知り合ったきっかけは、モデル時代の知人の紹介だそうです。

鈴木亮平さんは学生時代に「友近亮平」の名前で水着のキャンペーンボーイとしてモデルの活動をしていました。

鈴木亮平さんは学生時代に「友近亮平」の名前で水着のキャンペーンボーイとしてモデルの活動

学生時代からお付き合いしているということで、鈴木亮平さんが東京外国語大学に在学中ということになります。

奥さんはどんな人なのか顔を見たいという人もいるようですが、奥さんの顔の画像や写真が気になり
くまなく調査したところ、鈴木亮平の嫁・奥さんの顔の画像や写真を発見!?

鈴木亮平の嫁・奥さんの顔の画像や写真を発見!?

したと思ったのですが、実は鈴木亮平さんが出演したドラマの1シーンでした。

一般人であること、お仕事を辞め子育てに専念されていると考えられることから、わざわざ情報公開はする必要もないという理由のようです。

鈴木亮平の嫁・奥さんが意外なところで目撃って本当?

鈴木亮平さんの奥さんが意外なところで目撃という情報があるようですが、よく目撃されているのでは鈴木亮平さんの方のようです。

現在も「西郷どん」の撮影を行っていることから、
鹿児島の仙巖園に鈴木亮平さんがいたという目撃情報があります。

鈴木亮平さんがいたという目撃情報の鹿児島の仙巖園
画像:http://www.kagoshima-yokanavi.jp/kanko/spot/images/spot_11_2.jpeg

西郷どん番組サイトでロケ地マップも作られています!

鈴木亮平さんの奥さんについての目撃情報ほとんどなく
1つだけ噂になっているのは、背が高く女優の有村架純さんに似ているということだけです。

6歳になるお子さんがいるので、同じ幼稚園に通っている方であれば見たことがある・知っているという人はいると思いますが、目撃情報は上がっていないようです。

鈴木亮平の嫁・奥さんって挨拶しないって本当?

鈴木亮平さんの奥さんのことを調べていくと、「鈴木亮平の嫁が挨拶しない?」という話題になっています。

詳しく調べてみると、人と会って挨拶をしないというわけではなく、

一般人であることから鈴木亮平さんの仕事場に顔を出すことがないということが、
「鈴木亮平の嫁が挨拶しない」という噂になってネットにあがってきたようです。

鈴木亮平さんが惹かれた年上の奥さんが挨拶しない人とは考えられませんよね。
噂というものは形を変え伝わっていくようです。

鈴木亮平の嫁を目撃!?顔画像や写真はある?奥さんは挨拶しないって本当?まとめ

NHK大河ドラマ「西郷どん」で主役・西郷隆盛を演じるのは俳優の鈴木亮平さん。

★2011年に一般人の方とご結婚(おめでた婚)され、
★2018年4月には小学生となる女の子のお子さんもいらっしゃいます。
★鈴木亮平の奥さんの画像や写真・目撃情報などは一切ないようです。
★奥さんは挨拶しないという噂がありましたが、その理由は奥さんが鈴木亮平さんの仕事場に顔を出すことがないということが理由のようです。

様々な役を演じカメレオン俳優と呼ばれている鈴木亮平さん。

西郷隆盛をどのように演じてくれるのか楽しみにしたいと思います。


関連記事:
鈴木亮平の子どもの画像や名前、性別、年齢は何歳?幼稚園や保育園はどこ?

鈴木亮平の嫁を目撃!?顔画像や写真はある?奥さんは挨拶しないって本当?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)