オトナ女子のちくわちゃん画像写真集発売!入手方法と詳細は?

オトナ女子のちくわちゃん画像写真集発売!入手方法と詳細は?

ドラマ「オトナ女子」のちくわちゃんの画像写真集が11/26発売されます!
癒しの猫ちくわちゃんの写真集の入手方法と詳細を紹介いたします。

★Yahoo「オトナ女子癒し猫ちくわちゃん写真集、ちくわ by オトナ女子」はこちら

オトナ女子のちくわちゃん画像写真集の詳細

オトナ女子のちくわちゃん、なんと画像写真集まで発売されるほどの
人気がでています。
アマゾンでは、カテゴリ「フジテレビ・CX系の本」では、
ベストセラー1位となるほどの人気ぶり!

発売日ですが、2015年11月26日(木曜日)
サイズは、A5程度の、持ち運びに便利なサイズです。
タテ×ヨコは、18.5×14.8センチで、厚さは1センチです。

価格は、新品で税込み1080円です。
中古品では2160円の出品があります。
もし、売り切れになってしまった場合は2倍くらいの値段が
付く可能性があるようです。

カテゴリベストセラーですので、たくさん入荷はしていると思いますが、
かなり売れてもいるそうなので、欲しい方は急いだほうが良さそうです。

★Yahoo「オトナ女子癒し猫ちくわちゃん写真集、ちくわ by オトナ女子」はこちら

オトナ女子のちくわちゃん画像写真集に出ているちくわちゃん詳細

オトナ女子のちくわちゃん画像。写真集も発売されました!
オトナ女子の「みかん」ちくわちゃん画像。写真集も発売されました!
画像:フジテレビオトナ女子公式

★ちくわちゃんのドラマでの正式な名前は、「中原ちくわ」
篠原涼子さん演じる中原亜紀と同じ苗字ですね。

★性別は男の子
男の子の割には結構おとなしい猫ちゃんですよね。
もともと、下記のように、猫の種類的におっとりしているみたいです。

★猫の種類は、エキゾチックショートヘア
ちくわちゃんの猫の種類は、エキゾチックショートヘア。
なんと、おとなしくて高級感のある「ペルシャ猫」と、
毛が短くて人気のある「アメリカンショートヘア」との交配種。

好奇心が強く、おとなしすぎず、
ペルシャ猫のように毛が長すぎない猫ちゃん。
手入れが簡単で、ペルシャ猫と同じく手触りの良さは健在です。
ペルシャ猫のおとなしくて、飼い主に従順なところを引き継いでいます。
目や毛の色は様々なんだとか。

亜紀の表現によると、「壁に顔をぶつけたみたいな、愛くるしい猫」

ぱっと見、ものすごくかわいいというわけではないのですが、
じーっとみていたり、えさを食べたり、遊んでいるしぐさを見ていると
このぶさいくでかわいらしい姿がなんとも癒されます。

以前はほとんど見なかった猫ちゃんですが、
最近ペットショップで見かけるようになりました。
やはりドラマの影響はすごいんだなと思いました。

オトナ女子のちくわちゃん画像写真集の入手方法

オトナ女子のちくわちゃん画像写真集の入手方法ですが、
一般書店の他、各種オンラインショップにて購入できます。
ただ、カテゴリーベストセラー本ですので、書店によっては
すぐに売切れてしまうことが予想されます。

オトナ女子、ちくわちゃん画像写真集が購入できる
オンラインショップはこちらです。

★Yahoo「オトナ女子癒し猫ちくわちゃん写真集、ちくわ by オトナ女子」はこちら

 
 


関連:
オトナ女子ちくわちゃんの餌入れが便利!値段・価格・ブランド詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました