オトナ女子あらすじやネタバレ沢田健太(千葉雄大)3話予告も!2話2

オトナ女子2話あらすじネタバレ3話予告についてみてきます。
坂田が気になっている、千葉雄大さん演じる、沢田健太先生にも注目ですね。

ドラマ「オトナ女子」あらすじ3話予告など2話その2
画像元:オトナ女子フジテレビ公式

オトナ女子のあらすじやネタバレ2話2

池田優(平山浩行)さんに食事に誘われ、
戸惑っているところに電話がかかり、お断りしてしまった亜紀。
池田優さんと別れて先に歩いていくのだが、うれしそうだ。

シーンは、坂田の3男【坂田陵】の担任との面接。
ここで、沢田健太千葉雄大)さんが登場。
沢田先生をからかう、陵とその友人たち。謝る坂田。

3人がお店で、花屋の大崎の相手のお迎えを待つ。
車で迎えに来た、社長の栗田。亜紀は驚きを隠せない。

で、栗田の自宅へ行き、社内で噂どおりの展開。
料理の腕を見せ、大崎もえこさん宛ての花が届き・・・
いつも売ってるけどもらうの初めてと喜ぶ大崎。

その後、ベッドイン・カメラで××とか。
の部分。やはり、みなさんはベッドシーンの撮影という、
変わった、危ない趣味・・・
大崎に、そのことを亜紀が電話でこと細かく教える。
ものすごく驚く大崎。まぁ、いいやと前向きな姿勢。
若い子でも乗り越えてきたんだもの~って。

いやー、すごい度胸ですね。

で、ベッドルームへ誘導されます。

出ました!ビデオカメラ。壁のスクリーンに
プロジェクターで大崎の姿が映る。

カメラを操作して、、始めますよ~と栗田社長。
目を閉じ、覚悟する大崎。
目を開けてくださいといわれ見ると、、、



驚く大崎。
スクリーンには鳥の映像が。
映り変わる鳥の名前を答える大崎に、
栗田社長は驚き、
「初めてのパターンだ」と、思わず大崎に抱きつき、
キスをする。面白かったのは、スクリーンに映る、
2匹の鳥もくちばしどおしをつんつんしていたところ。

亜紀と大崎が帰り道。
大崎は、野鳥オタクと付き合っていたことが役に立ったと話す。
結局、キス止まりで止めておいたとのこと。
若い女性との差別化なんだとか。

亜紀は池田優に誘われ断ったことを話している時に、
池田優から、秋のお祭りへの誘いのメール。

シーンは、高山のいる喫茶店。
池田優は、高山と一緒に一杯のみたかったようだ。
池田優は、高山に、亜紀を食事に誘って断られたことを報告。
ガンガン押していくことをすすめる高山。
高山は、あまり気にしていなさそうだ。

坂田は、街中で沢田先生(沢田健太・千葉雄大演)?
が、かっこよくダンスを踊る姿を見る。

栗田社長は、変な噂が流れていることを気にしている。
亜紀の部下の工藤美和かな?が、栗田社長といて、
その噂の出所は私だと。悪い虫がつかないように流したのだと。

栗田社長から、大崎へ「キスの続きはいつにしますか?」とメール。
いつでも。とつぶやき、生き生きと働く大崎。

亜紀は、秋祭りの会場へ向かい、池田に会いに行く。
が・・・・




小学校低学年位の娘と奥さんらしき人。
期待させるだけさせておいて、またもや
可愛そうな亜紀であった。

2話あらすじはこんな感じで終わります。3話の予告に続きます。

オトナ女子のあらすじやネタバレ3話の予告

池田優と会う亜紀の前に現われる、元カレの山岡伸治(斎藤工)。
伸治「やっぱり亜紀じゃなきゃだめなんだ」
伸治?が亜紀の部屋で亜紀になぐさめられる。
社長と大崎と若い女性がいて、おそらく大崎に年のことを
言い、若い女性に返した言葉が、
大崎「あなたもいつかオバサンになってるって気付くのよっ」
と余裕の表情で返す。

沢田先生が、坂田の家へ来る。家庭訪問なのか?それとも。

高山が喫茶店で、亜紀と見つめあう。

池田優と、奥さん?と娘?と同じ席で、
やけ酒と、トウモロコシを食べる亜紀。
その場から立ち去りました。

そのことを高山に「(池田優と奥さんが)幸せそうだった。」言うと、
高山は「そんなことも知らないで・・・きたんですか?」と言う。

亜紀は、池田優と?水族館へ行く?

栗田社長に対し、友達が傷つくのを見たくないんですという、亜紀。

沢田先生の様子を見に来た?変装をした女性(坂田だろうか?)

「何か裏があるというか、秘密があるものなの」

亜紀に向かって、
俺達やりなおすんだという山岡伸治に、つかみかかる高山。

いや~、予告を見ただけで、ものすごく濃い内容の3話ですね。
これは見逃せません!

じわじわ視聴率がアップしていくタイプかもしれませんね。

オトナ女子のあらすじやネタバレ沢田健太(千葉雄大)3話予告も!2話2まとめ

オトナ女子2話あらすじネタバレ
3話予告を見てきました。

沢田健太(千葉雄大)も出てきましたね。
オトナ女子で千葉雄大(沢田健太)と鈴木砂羽(坂田みどり)は恋人出演?

3話以降予告を見る限り、
坂田の恋の話も進んでいきそうですね。

オトナ女子達が新しい恋に向かって
明るく踏み出していきましたね。

今回、展開なかなか面白かったです。
もしかすると、今回は視聴率10%超えいけるかもしれませんね。

でも、篠原涼子さん演じる中原亜紀、かわいそう。
池田優は、何で奥さんと娘がいるのに、食事に誘ったり、
秋祭りに誘ったりしたのだろう???

その答えは3話でわかってきそうですね。

今回の「ちくわちゃん」もかわいかったです。
オトナ女子の中原亜紀(篠原)ペット飼い猫の種類・名前は?ちくわ画像も
次回も楽しみです。

挿入歌もいい感じですね~。
近いうちに調べてしっかり特集記事をつくろうと思います。
ドラマ「オトナ女子」挿入歌【Crystal Kay「何度でも」】

 
 
次の記事は、
ドラマオトナ女子あらすじ中原亜紀(篠原涼子)と池田優(平山浩行)3話1
 
 

関連記事:
オトナ女子で千葉雄大(沢田健太)と鈴木砂羽(坂田みどり)は恋人出演?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに平山浩行(池田優)想い人?

ドラマ「オトナ女子」出演者・キャストに斎藤工(山岡伸治役)恋人彼氏

オトナ女子の中原亜紀(篠原)ペット飼い猫の種類・名前は?ちくわ画像も

ドラマオトナ女子主題歌は中島美嘉「花束」玉置浩二が作詞・作曲!

ドラマオトナ女子挿入歌はCrystal Kay何度でも動画と歌詞や発売日等

ドラマ【オトナ女子】本編の動画を発見(無料)!1話・2話~最終話



フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)