木村拓哉の子供がダウン症は真実?現在や名前と学校は?画像有

木村拓哉の子供がダウン症は真実?現在や名前と学校は?画像有

元SMAPのメンバー木村拓哉。昔からかっこよく色気があり沢山の女性を魅了してきましたよね。
そんな木村拓哉は歌手の工藤静香と結婚し、子供も2人授かりました。
しかし木村拓哉の子供がダウン症等の障害があるとされているのです。
現在の状況や名前学校などを画像と共に詳しくみていきたいと思います。

ダウン症とはどんな症状?病気なの?~木村拓哉の子供がそうでは?と噂されている~

木村拓哉の子供がそうでは?と噂されている、ダウン症とはどのような症状のことをいうのでしょうか。

ダウン症は染色体の異常によって起こる先天性の疾患です。
知的障害など、成長していくにつれ症状が見られます。

どうして染色体異常が起きてしまうのかはまだハッキリと解明されておりません
女性の出産年齢が上がっていくとおきやすいとも言われています。

一丸にはいえませんが、20代30代40代と歳を重ねるごとにリスクは徐々に
あがっていってしまうようです。

ダウン症は特徴的な顔立ちなので見た目だけでもわかってしまうこともあります。

果たして、木村拓哉と工藤静香の子供はダウン症であるという噂は本当なのでしょうか?
まず、簡単に木村拓哉と工藤静香の紹介と、お子さんの名前や学校について見てから、
噂の真相にせまっていきましょう。

木村拓哉簡単プロフィール

★木村拓哉は、キムタクの愛称で呼ばれ、歌手・俳優・タレントです。
★元SMAPメンバーです。現在は個人個人でドラマ出演などしています。
★生年月日は1972年11月13日であり、(2017/1/15現在)44歳です。
★身長は176センチ。体重は57キログラム
★スリーサイズは、バストB92cm、ウエストW68cm、ヒップH96cm
★出身地は千葉県千葉市
★趣味は。特技はダンスに加えて、歌やアクロバット、かけあしでの乗馬など。
★所属事務所はジャニーズ事務所
★奥さんは、歌手・女優の工藤静香で、(2017/1/15現在)2人の娘さんがいます。
ウィキペディア「木村拓哉」

工藤静香(木村拓哉の奥さん・妻)簡単プロフィール

★工藤静香は、歌手・女優です。
★生年月日は1970年4月14日であり、(2017/1/15現在)46歳です。
★身長と体重・スリーサイズは不明。
★出身地は、東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)

★趣味はダンス。特技はダンスに加えて、歌やアクロバット、かけあしでの乗馬など。
★所属事務所は
★代表作は、ドラマでは、1999年の兄弟や、
1999年・2000年のサイコメトラーEIJI2シリーズの刑事の志摩亮子役などで、
それ以来は出演していません。
バラエティー番組では、2006-2008年の明石家さんちゃんねる。
他に、アニメの声優、吹き替え、CM等多数出演。
歌は数え切れないほどたくさん出しておりますので、ウィキペディアをご覧下さい。
ウィキペディア「工藤静香」

木村拓哉と工藤静香の子供は何人で、名前と学校はどこなの?

木村拓哉と工藤静香の間には現在2人の子供がいて、2人とも女の子です。

デキちゃった婚ということは知っておられる方が多いと思います。
2000年11月にご結婚されました。
実は、木村拓哉が昔から工藤静香のファンだったらしいです。

そして、
2001年の5月に長女が生まれます。
長女の子供の名前は「木村心美ちゃん(きむらここみ)」年齢は15歳(17/01/15現在)。

2003年の2月に次女が生まれます。
次女の子供の名前は「木村光希ちゃん(きむらみつき)」年齢は13歳(17/01/15現在)。
2~3歳が離れています。

木村拓哉の子供の学校はというと、
イギリス式のインターナショナルスクールに通っているようですよ!

大物俳優・歌手の間のお子さんですし、学校もすごいので、
世界をまたにかける、大物になりそうですね。

こちらの画像は、週刊誌に載ったであろう、家族みんなでのお出かけ?の様子。
顔にはモザイクがかかっています。
木村拓哉が子供とのおでかけ画像。工藤静香さんと、長女「木村心美ちゃん」、次女「木村光希ちゃん」
家族みんなとても仲が良さそうですよね。
うらやましいです。

木村拓哉と工藤静香の子供、3人目の噂

木村拓哉と工藤静香の間に3人目の子供はそろそろでは?という噂もありましたが、
出産や子育てなど、年齢的なことを考えると、もう一人は難しいかなと思います。
若いうちなら良いですが、子育てって結構大変なんですよね。

それに、工藤静香さんは、(2017/1/15現在)46歳。
女性は、高齢出産ですと、母体にも、子供にもリスクが高まりますので、
3人目の可能性は低いかなと思います。

木村拓哉の子供がダウン症という噂は本当なのか?

木村拓哉の子供がダウン症という噂が広まっています。
その噂は本当なのでしょうか。

木村拓哉の子供の画像がこちら。長女「木村心美ちゃん」です。
木村拓哉の子供の画像。長女「木村心美ちゃん」
とても可愛らしいですね。
工藤静香と木村拓哉を掛け合わせたような本当に
可愛らしい女の子ですよね。

ダウン症は見た目からも判断できるのでこの画像を見る限り
長女の心美ちゃんは、ダウン症ということはないように思えます。

こちらは、小さい頃の2人の画像ですね。木村拓哉が子供・娘2人を抱っこしています。
木村拓哉が子供・娘2人を抱っこしている画像。
実は、次女「木村光希ちゃん」は、どこを探してもこの写真位しかないのです。

この写真と、先ほどの家族4人でお出かけしている様子を見ても、
ダウン症とは判別できませんね。噂の真実は、確実にはわからないというのが本当の所です。

なぜ木村拓哉の子供がダウン症という噂が広まったのか

なぜ木村拓哉の子供がダウン症という噂が広まってしまったのでしょうか。

どうやら一つの原因は子供の写真などを見せないことから
噂が広まったのだとか。

長女の写真は何度か公表したようなのですが、
次女の写真はまったく公表しなかったようなのです。

そして次女は、静岡の子供病院に通院していると目撃されたこともある様で、
この子供病院にはダウン症の名医がいるのだとか。

また、工藤静香が、次女の木村光希ちゃんを出産したのが、33歳ということもあり、
少々高齢での出産となったことも、噂の原因のようです。
ただ、35歳以上ですと、高齢出産と言われ、母子ともにリスクが高まる出産となります。
ダウン症などの要因になる染色体異常が起きやすいと言われており、
高齢出産時には、出産前に診断を行う方も時々いらっしゃいます。

このようなことから噂が広まってしまったようですね。

しかし重症な風邪など引いたときは子供病院の方が子供専門なので親身に
なってくれると思うので、もしかしたら木村拓哉は子供病院を選んだのかもしれません。

子供病院は普通の病院のように数があるわけではないので、
静岡まで行かなければいけなかったのかもしれません。

木村拓哉の子供がダウン症は真実なのか?まとめ

おそらく、木村拓哉の子供はダウン症ではないと思います。
子供の写真をみせないというのも、きっと芸能人の子供だからといって
注目されたくないのでしょう。
長女の画像はネットで広まってしまいましたが、そのことで何か
困ったことがあったのかもしれませんね。

芸能人といっても一般人と同じ人間なので、子役や俳優などを目指すのではなければ
自分の子供がさらけ出されるのは好まない人が多いかもしれません。
特に小さい頃はよりそう思うかもしれません。

現在は、仲良く家族4人でハワイへ旅行へ行ったりと、
仲の良い家族の様子がうかがえます。ずっと仲の良い家族でいてほしいですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事:
木村拓哉東京フレンドパークホッケーのヤラセは真実?せこい?

マツコデラックスの出身高校はキムタク(木村拓哉)と一緒?詳細

木村拓哉の子供がダウン症は真実?現在や名前と学校は?画像有

木村拓哉の子供がダウン症は真実?現在や名前と学校は?画像有

コメント

タイトルとURLをコピーしました