ドラマはじめまして愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想

ドラマ「はじめまして、愛しています」初回第1話視聴率とみんなの感想は?

ドラマ「はじめまして、愛しています」初回第1話視聴率みんなの感想
を詳しく見ていきましょう。

ドラマはじめまして、愛しています
はじめまして、愛しています

はじめまして、愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想

はじめまして、愛していますみんなの感想
見て初回第1話視聴率の発表です。

みんなの感想視聴率についてもお聞きしていますので、
ぜひ、初回第1話の視聴率がどれくらいであったか、予想してみてください。

はじめまして、愛しています初回第1話みんなの感想と視聴率について1

はじめまして、愛しています初回第1話のみんなの感想お1人目です。

かねてから見ようと思っていた、はじめまして、愛しています1話を見ました。

母親は今35歳で子供を授かることができない夫婦でもないのになぜ「特別養子縁組」
という選択をするのかと思いながら見ていました。

しかも、親から虐待を受けていた子供の里親になるなんて理解できませんでした。

いくら運命を感じたといっても、責任の重大さを考えると申請に踏み切るまでには
何日も考えないと普通は無理なのではないかと思います。

これからのドラマの展開の中では、男の子にとってピアノがどんな意味を持つのか
愛情を受けていくことでどんなふうに男の子が変わっていくのかが楽しみです。

現実味のないドラマが多い中、このドラマはあり得る内容なのでこれからも見たいと
思っています。

最近はテレビを見ない人が多いので視聴率は期待できませんが、上位5位以内の
ランキングには入るのではないかと予想しています。

はじめまして、愛しています初回第1話のみんなの感想と視聴率について2

はじめまして、愛しています初回第1話のみんなの感想お2人目です。

はじめまして、愛しています1話を見ての感想ですが、
私は、ちょっと暗い話だなーっておもってみてました。
気の強い、先生として問題のあるピアニストとおせっかいやきな旦那。
男の子が、庭に来る展開。その家庭がこれまた問題で。
実は私の家の周りでもそういう子がいるんです。
公園で遊んでいる身なりがひどすぎる兄弟。
まだ幼児位の年齢で、体は虫刺されの跡?だらけで
傷だらけ。歯は虫歯でボロボロ、とても可愛そうです。

色々と、手を差し伸べてあげたいとは思いましたが、
そこまで余裕もないし、親に何してるんだと怒鳴られたり
するかもしれないし・・・

そんな同じような葛藤がドラマの中でもありましたね。
正直、日本や世界の影の部分を見ているようで、
あまり見たくなくなるような内容でした。

視聴率はそれほど高くないんじゃないかと思います。
7%位じゃないでしょうかね。

来週見るかどうか迷ってます。すごく見たいわけではないです。

はじめまして、愛しています初回第1話のみんなの感想と視聴率について3

はじめまして、愛しています初回第1話のみんなの感想3人目です。

はじめまして、愛しています1話
テーマだけでは特別養子縁組をテーマにしたドラマと宣伝してましたが、
分かりませんでした。冷静な母親は見ていて理解できますが、
父親のはしゃぎすぎが作りすぎているように感じました。

ドラマでも言われていましたが、実子でさえ子育ては大変です。
ブログを見たからと養子縁組へ進む父親の気持ちは
理解できませんでした。夫婦にとって子どもとは何なのか?
もう少し踏み込んで欲しかったです。

知識は簡単にネットの社会で読んで見て学べますが、
経験が本当の物かどうかの確認が出来ないのが
ネットの社会の怖さだと感じてます。

視聴率はテレ朝はかなり宣伝してましたので
20%位ではないでしょうか?
今後の展開を見てゆきたいと思います。


はじめまして、愛しています初回第1話の視聴率はどうだった?

はじめまして、愛しています初回第1話の視聴率はどうだったのでしょうか?

初回第1話視聴率は、10.0%(16/7/14) …初回です。

16/7/15(木曜日)に初回第1話視聴率速報が発表されました。
ギリギリ二桁発進という結果となりました。
賛否量両論のある感想とバラツキのある視聴率予想がありましたが、
そこそこ良い結果となったのではないかと思います。

ドラマは2話目の視聴率で良しあしが判明しますので、
続けてみる人が多いか、離脱する人が多いか、要チェックですね。

今期ドラマの視聴率は、
★家売るオンナ初回第1話の視聴率が12.4%で、好発進!
★月9好きな人がいること初回第1話の視聴率が10.1%で、
★はじめまして、愛しています初回第1話の視聴率が10.0%で、
★時をかける少女(時かけ)初回第1話の視聴率が9.4%で、
★せいせいするほど愛してる初回第1話の視聴率が9.3%で、
★神の舌を持つ男初回第1話の視聴率が6.4%といった感じの結果です

どうもどのドラマも低調ですね。
ただ、数字を見る限り、ものすごく悪いドラマはないようですね。


以上、はじめまして、愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
はじめまして愛しています子役男の子は誰?横山歩君の歳や写真等

ドラマはじめまして愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想

ドラマはじめまして愛しています第2話視聴率とみんなの感想

ドラマはじめまして愛しています第3話視聴率とみんなの感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました