ドラマはじめまして愛しています第2話視聴率とみんなの感想

ドラマ「はじめまして、愛しています」第2話視聴率とみんなの感想は?

ドラマ「はじめまして、愛しています」第2話視聴率みんなの感想
を詳しく見ていきましょう。

ドラマはじめまして、愛しています
はじめまして、愛しています

初回第1話の記事はこちら
ドラマはじめまして愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想

はじめまして、愛しています第2話視聴率とみんなの感想

はじめまして、愛していますみんなの感想
見て第2話視聴率の発表です。

みんなの感想視聴率についてもお聞きしていますので、
ぜひ、第2話の視聴率がどれくらいであったか、予想してみてください。

はじめまして、愛しています第2話みんなの感想と視聴率について1

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想お1人目です。

はじめまして愛しています2話」では「特別養子縁組」というのは手続きが
色々あることが触れられていました。

少しお調子者の江口洋介の父親役、少し幼少期に問題のある尾野真千子の母親役、
少しミスマッチな夫婦に感じます。

でもそれがあえての重いテーマである「幼児虐待」「養子縁組」を
さらりとさせている印象もあります。

子供のあどけなさが、さらに「幼児虐待」を考えさせられました。

今、虐待は大問題になっています。虐待で苦しめられた
子供を自分の本当の子供として育てる日が来るのか今後が楽しみです。
視聴率予想12%!!です。

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想と視聴率について2

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想お2人目です。

はじめまして愛しています2話では、
里親認定を受けるためのテストがありました。

児童養護施設の方との面接を繰り返していくうちに、
夫婦の絆が深まっていくようにも感じました。

男の子との3人で動物園に行ったとき、ふと目を離してしまったふたりは、
男の子を見失うのですが、こういうことは

日常子どもを持つ母たちにとって、考えさせられるシーンでした。

男の子と手をつなぐ場面では、気持ちと動作、表情が江口さんと
尾野さんの演技から伝わってきて、つばを飲み込む思いで
見入ってしまいました。

視聴率は、10パーセントは超えると思います。

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想と視聴率について3

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想3人目です。

はじめまして愛しています2話を見ました。
1話はまだ導入といった感じでしたが、2話目で早速子供との関わりを
通して学ぶといったことが意識されてたように思います。

ただ内容がシリアスなのに対して、江口洋介さんのキャラ設定や
尾野真千子さんの少し引いた感じがどことなく違和感があるように感じました。

子役の子の演技には目をみはるものがありますが、
正直それだけかなと思います。

視聴率は前回よりも落ちて一桁台じゃないかなあと考えています。

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想と視聴率について4

はじめまして、愛しています第2話のみんなの感想4人目です。

はじめまして愛しています2話では男の子が動物園で
迷子になりドキドキしました。

結局ピアノの音で戻ってきたときには感動しました。

また子供が自分から手をつないでくれた時の喜びも伝わってきました。

前回よりも話の内容が濃く、面白かったので視聴率8%ほどだと思います。
ただ、男の子の登場シーンが少なかったのは残念でした。

もっと男の子と夫婦のやりとりが見たかったです。
次回の男の子との生活がどうなるかがすごく楽しみです。


はじめまして、愛しています第2話の視聴率はどうだった?

はじめまして、愛しています第2話の視聴率はどうだったのでしょうか?

第1話視聴率は、10.0%(16/7/14) …初回です。
第2話視聴率は、11.4%(16/7/21) …上昇しました!

16/7/22(木曜日)に第2話視聴率速報が発表されました。

1話は二桁発進でしたが、ギリギリ。しかし2話でアップしましたね。
ドラマは2話目の視聴率で良しあしが判明でき、ドラマ1話・2話とも
良かったという証拠と思います。続けてみる人が多かったようです。

この調子で視聴率伸びていってほしいものです。


以上、はじめまして、愛しています第2話視聴率とみんなの感想
でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。


関連記事:
はじめまして愛しています子役男の子は誰?横山歩君の歳や写真等

ドラマはじめまして愛しています初回第1話視聴率とみんなの感想

ドラマはじめまして愛しています第2話視聴率とみんなの感想

ドラマはじめまして愛しています第3話視聴率とみんなの感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました