中村蒼が薬で逮捕?結婚相手は一般女性?過去と現在の熱愛彼女まとめ

中村蒼が薬で逮捕?結婚相手は一般女性?過去と現在の熱愛彼女

中村蒼がなんと薬で逮捕された!?まもなくされる?
という噂の真相と、中村蒼の結婚相手とされる一般女性の写真画像等の詳細と、
過去と現在の熱愛彼女の噂についてもみていきましょう。

しかし薬物疑惑で逮捕されたのが本当ならテレビから姿を消しているはず・・・
本当のところはどうなのか調べていきたいと思います。

中村蒼(なかむらあおい)とはどんな人?

せいせいするほど、愛してるキャスト-宮沢綾(みやざわりょう中村蒼)
画像:せいせいするほど、愛してる
中村蒼(なかむらあおい)
生年月日 1991年3月4日(17/1/22現在25歳)
出身地  福岡県福岡市
身長は174cm(20代平均の身長は171-172cmなので若干高いですね)
事務所  レプロエンタテインメント所属
主な出演作品
2013年 映画「潔く柔く」 真山稔邦役
2015年 ドラマ無痛?診える眼?ハゲ・スキンヘッドのイバラ役
2016年 映画「嫌な女」磯崎賢役
2016年7月~ ドラマ「せいせいするほど愛してる」宮沢綾
2016年 潜入捜査アイドル・刑事ダンスの主演・辰屋すみれ 役
など演技力が評価され様々なドラマや映画に出演しています。

せいせいするほど愛してるでは、
栗原未亜(武井咲・ヒロイン)をめぐって、ティファニー副社長三好海里(タッキー)と
取り合うライバル役を演じていましたね。
中村蒼(なかむらあおい)が演じていたのはジミーチュウの宮沢綾(みやざわりょう)役で、
最初は嫌な奴でしたが、だんだんなんていい奴だ~って思った方も多いはず。

そこ頃、一時期、中村蒼逮捕の噂が出ていたのですが、
では、なぜそのような逮捕の噂が急浮上してきたのでしょうか?

中村蒼(なかむらあおい)に薬物疑惑が急浮上した理由

そもそもなぜ中村蒼に薬物疑惑が出てしまったのでしょうか?

中村蒼に薬物疑惑が出た時、世間では薬・薬物をやっていた
芸能人が何人か逮捕されたころでした。

プロ野球のスーパースター選手の清原和博が、薬物事件にて逮捕され、
次に逮捕されるのは誰?と世間を騒がせていました。

その時、週刊誌はなぜか中村蒼もマークしていたそうなのです。

それはなぜかというと、以前、中村蒼は、
「ドラマ無痛~診える眼~」にて無痛症の役を演じ、
さらに無毛症も伴っているという役だったので、
頭の毛を剃り、眉毛まで剃ったというところから始まったそうです。
あんなにカッコイイ俳優さんが、ハゲ・スキンヘッドになってしまったということで、
結構世間を騒がせていました。

もちろん毛をすべて剃ったのは役作りの為です。

しかし一部では、実はをやっていて、
毛髪検査されないように、体中の毛をすべて剃ったのではないかという噂も流れて
いたのだそうです。

その、中村蒼がドラマ無痛でイバラの役作りのために、
髪や眉毛を剃った後と剃る前の対比画像がこちら。
中村蒼がドラマ無痛でイバラの役作りのため髪や眉毛を剃った後と剃る前の対比画像
画像:ドラマ「無痛」キャストでハゲ(スキンヘッド)役イバラ(中村蒼)

ドラマ無痛での中村蒼の役は「イバラ」という名前で、
伊藤英明が演じる早瀬順一郎という医者が、痛みを感じなくする薬の実験の為に、
中村蒼演じるイバラに毎日大量のを飲ませていた
ということがあったのですが、その薬を飲むシーンが、やけにリアルだったのです。

もちろん、中村蒼は演技力がとても高く、若手の中でも評価されているので、
リアルなシーンに演じることができたのでしょう。

初めは、この「ハゲ・スキンヘッド・坊主頭」の役者さん、誰なんだろう?と
気になって調べたら、なんと、イケメン俳優だったため、本当に驚きました。
ニュース記事を読むと、本当に役作りのために剃ったということが書いてあって
中村蒼とのギャップに本当に驚きました。
前と後とでは、全く別人でしたので。

その時、今はもう削除されていますが、イバラという役と、役を演じる
にあたり、中村蒼さんへのインタビュー記事があったのですが、
その中でも、本当に役作りのために全力をかけている内容が書かれて
いました。

恐らく(というか間違いないですが)薬をやっている疑惑は、
役があまりにも上手すぎたことによる、世間が作り出した疑惑・噂と思われます。

本当に薬物をやっていたのであれば、間違いなく逮捕されているでしょうが、
2017年1月22現在でも逮捕の噂もありませんし、週刊誌などにも載っておりませんでした。
2016年の「せいせいするほど愛してる」にて宮沢綾役を見事演じられておりましたから。

ジミーチュウの宮沢綾(みやざわりょう)役では、ドラマ「無痛」での薬をやっていて
ハゲで怪しいイバラ役とはガラリと変わっていて、本当に驚きました。
2016年の映画「嫌な女」での後輩弁護士の磯崎賢役での演技もうまかったですね。

では、そんな中村蒼には現在と過去熱愛彼女の噂と、
結婚相手とされる一般女性を写真を交えて見ていきましょう。

中村蒼の現在と過去の熱愛彼女は?

中村蒼は、ジュノンボーイでグランプリを獲得した誰もが認めるイケメンですね。

そんな中村蒼が、過去に噂されたのは
★「朝倉あき」や「前田敦子」等。
中村蒼の過去・現在の熱愛彼女の噂の真相を調べていきたいと思います。

中村蒼と熱愛の噂があった「朝倉あき(あさくらあき)」ってどんな人?

中村蒼と熱愛の噂があった「朝倉あき(あさくらあき)」
画像:http://www.connie.co.jp/concept.html

朝倉あき(あさくらあき)
生年月日 1991年9月23日(17/1/22現在25歳)
出身地 神奈川県
事務所 コニイ所属
主な出演作品
2013年 明日のマドレーヌ 戸川美佳役
2015年 ハロウィンナイトメア 森中紗季役
2015年 遺産争族 渡辺美香役
2016年 沈まぬ太陽 恩地純子役
など様々なドラマや映画に出演しています。

朝倉あきさんが中村蒼と噂されたの原因となったのは
2人が共演したドラマ「学校では教えられない」からでした。
2人がキスをするシーンがあったり、撮影待ちの時間も仲良く2人で話しをしたり
していたため、周りから交際が騒がれ始めたようです。

しかし実際のところ2人は同い年ということもあり、話す内容も似ていたことから
仲が良くなっただけ
ということで、交際はしていなかったようなのです。

よくある共演者同士の噂だったのでしょうか。

中村蒼と熱愛の噂があった「元AKB48前田敦子(まえだあつこ)」ってどんな人?

中村蒼と熱愛の噂があった「元AKB48前田敦子(まえだあつこ)」
画像:http://www.atsuko-maeda.com/

前田敦子(まえだあつこ)
生年月日 1991年7月10日(17/1/22現在25歳)
出身地 千葉県
事務所 太田プロダクション所属
   元AKB48のメンバー
主な出演作品
2011年 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~ 芦田瑞稀役
2013年 幽かな彼女 河合千穂役
2013年 クロユリ団地 二宮明日香役
2016年 毒島ゆり子のせきらら日記 毒島ゆり子役

中村蒼前田敦子熱愛彼女の噂は、
ドラマ「花ざかりの君たちへ」で共演したことがきっかけのようです。

しかし前田敦子は中村蒼とだけ仲が良かったのではなく、
他の共演者とも仲良く2人で話したり、写真を撮ったりしていた

ようなのですが、
どこからか中村蒼とだけ2人で撮った写真がもれてしまい、交際が騒がれたようなのですが、
この2人も実際は交際していませんでした

やはり共演して少し仲良くしているとすぐに熱愛報道として
とりあげられてしまうものなのですね。

中村蒼の現在の熱愛彼女は一般女性?なんと熱愛から結婚相手へ

先程みてきたお二人は、共演による熱愛のデマ・ガゼのようでしたが、
果たして、中村蒼は現在、熱愛彼女はいるのでしょうか?

実は・・・一般女性の方とお付き合いしているようです。

しかもなんと2017/1/22現在、6年前からずっと付き合っていて
とうとう、結婚相手となったとの報道が入ってきました。

以前、中村蒼と、一般女性2人が仲良さそうに腕を組みながら相合傘をしているところが目撃されて
いたのです。中村蒼の結婚相手(一般女性)との2人のツーショット写真はこちら
中村蒼の現在の熱愛彼女との2人のツーショット写真
画像:フライデー

とても良い感じの2人ですよね。うらやましい限りです。
きっと彼女が忙しい中村蒼の癒しとなっていることでしょう。

6年間もお付き合いされてきたとのことですから、そう簡単に別れるようなことはないでしょうね。

中村蒼さん、自身のブログの中で結婚を報告(2017年1月21日)

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日

中村蒼

引用したブログ記事はこちら。アメブロです。
アメブロ「中村蒼」公式オフィシャルブログ

中村蒼が薬で逮捕?過去と現在の熱愛彼女は?噂を徹底調査まとめ

中村蒼の薬疑惑・逮捕疑惑や、過去・昔と現在交際してある熱愛彼女に
ついてみてきました。

中村蒼の薬疑惑は、ほぼ完全にガセネタ情報でしたね。
しかし
中村蒼の現在の彼女については真実のようです。

これからも中村蒼はますます大活躍していくことでしょう。
楽しみですね。

関連:
せいせいするほど愛してる宮沢綾役は中村蒼ライバルジミーチュウ広報

コメント

タイトルとURLをコピーしました