山田涼介の妊娠させた噂続報!東スポもみ消し疑惑!真実?ガセ?

山田涼介の妊娠させた噂続報!東スポもみ消し疑惑!真実?ガセ?

ジャニーズHey!Say!JUMP山田涼介さん。
山田涼介の妊娠させた噂の続報が出てきました!
ジャニーズ事務所が東スポに対してもみ消しを申し入れたとのこと。
妊娠させた噂真実なのか?ガセなのか?見ていきましょう。

山田涼介さんは月9ドラマ「カインとアベル」の主演を見事務めあげましたが、
このニュースが出た当時は多くのSNSや個人ブログなどで影響が心配されていました。

ドラマカインとアベル山田涼介と桐谷健太主演
カインとアベル

以下、山田涼介の少女を妊娠させたという噂のおさらいの後、
山田涼介の少女を妊娠させたという噂の続報記事と続きます。

山田涼介の少女を妊娠させたという噂おさらい

山田涼介の少女を妊娠させたというの発端は、
9月3日発行の東スポ(東京スポーツ)1面に大々的に取り上げられたこの記事。

中京スポーツの記事、Hey!Say!JUMPのメンバー岡田圭人?、山田涼介?、藪宏太?ら3人の少女を妊娠させたという噂
http://www.tokyo-sports.co.jp/

上の写真画像は中スポ(中京スポーツ)の記事ですが、東スポの中部地方版です。

東スポが掲載した記事では、
2016年2月に、男性5名、7-8人の女性で合コンが行われ、その2次会での出来事。

2次会は、アイドルグループの住んでいるマンションにて行われて、
最終的に女性2人(20歳過ぎ女子大生と、今回問題となっている17歳の少女)が残り、
泥酔した男性陣と行為があったとのこと。男性陣は泥酔のため覚えていないとのこと。

そして、その3か月後に17歳の少女が妊娠したことがわかったそうなのです。
偽装妊娠や美人局(つつもたせ・夫婦でだまして金品をだまし取る)の可能性も
あったのですが、金品要求がないため、どうやらその可能性は低いとのこと。

少女はどうしても出産したいようで、本当の父親が誰なのか知りたいようなのです。
ただ、青少年保護育成条例で18歳未満との行為は禁止されているので、
この事実が本当であり、相手が特定されると問題にはなりますよね。

もし、本当に妊娠していて、出産をしたとして、
今回問題となっている17歳の少女や子供は幸せになれるのでしょうか?


この報道を受けてか、ツイッターなどで話題になってしまったのを受けてか、
味の素CookDoや化粧品、ブルボンのCMなどで
山田涼介さんが出演していたCMが相次いで中止・打ち切りになり、
味の素CookDoの公式サイトから、CMが消されているのです。

そのことが一層、山田涼介さんではないかと騒がれてしまった要因なのです。

では、この山田涼介の少女を妊娠させたという噂の続報を見ていきましょう。

山田涼介の少女を妊娠させたという噂の続報

山田涼介の少女を妊娠させたという噂の続報ですが、
ただの噂であり、ガセだと思われていた件ですが、
若干、真実味が出てくる続報記事がでてきました。

しかも、一般サイトではなく、有名なサイゾーウーマンの16/9/28の記事なのです。

所属事務所は、東スポに対して“異例の対応”を行っていたという。
3人の所属は、すでにジャニーズ事務所だと広く知れわたっており…

メンバーが出演するCMが突然放送されなくなるなど、ファンの間では波紋が広がっていた。

第一報をスクープした東スポに対して、ジャニーズサイドは異例の働きかけを行っていたという。

「担当記者に対して、直々に『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい』と、
泣きを入れてきたそうです。ジャニーズと東スポが犬猿の仲なのに
泣きを入れるということは、少なくとも3人のメンバーと少女が、
よからぬ関係を持っていたということを半ば認めたも同然。
これまでのジャニーズでは、絶対にあり得ない対応です」
(テレビ局プロデューサー)

「火のない所に煙は立たぬ」と言いますが、根も歯もない噂であれば、
大々的に公で否定し、名誉棄損・損害賠償も申し立てると思いますが、
このようなことが分かってきた以上、もしかしたら・・・とも思えてしまいます。

実際、この噂の事件についての続報は少なくなっていきました。


「篠木」さんから、その後の続報コメントをいただきました。

本人もザテレビジョンという雑誌で暗に否定した。第一、グループ名、個人名を出してない時点で、事務所も名誉毀損で訴えようにも訴えれない。どうせならHey!Say!JUMPだと記事に書いてくれれば、本人もちゃんとした場で発言していたはず。ただの噂にすぎないからこそ、せめてファンだけの目には届くであろう雑誌で、「人としてクズな事は絶対にしない」というような発言をした。

とのことです。

ご指摘いただたいた通り、
確かに、明確にグループ名や個人名を出していないので申し立てることはできないですね。
実際の真実は、わからないといったのが本当のところです。

当サイトでは、公に出されているネットニュースやスポーツ新聞・雑誌などの噂の内容や記事をまとめて調査した結果や感想を、述べているにすぎません。もちろん断定はしていませんので、その点はご理解ください。


山田涼介さん主演の月9ドラマ「カインとアベル」なかなか面白かったです。

カインとアベルの放送日や詳細についてはこちら
山田涼介主演月9ドラマカインとアベル放送日はいつから?

★山田涼介関連記事:
山田涼介の妹の名前は山田美岬?病気や詳細は?写真画像付き

山田涼介の姉の名前はCanCam読モの山田千尋?画像付き詳細

Hey!Say!JUMP山田涼介の彼女は「野崎さら」?「もも」さん?

HeysayJUMPの山田涼介が腰を怪我し痛めた?広島市民病院なの?

山田涼介の妊娠させた噂続報!東スポもみ消し疑惑!真実?ガセ?

山田涼介が乱○?妊娠させた相手は東京女子医大少女?逮捕?

HeysayJUMP山田涼介の熱愛彼女や元カノ!プリクラ写真画像発見!

コメント

タイトルとURLをコピーしました